【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」は下地がいらない朝用乳液!紫外線・テカリ・化粧崩れも怖くない!

時短メイクをするとどうしても手抜きのイメージですが、エリクシール ルフレの「バランシング おしろいミルク」は、その心配がありません。化粧下地がいらない朝用乳液で、夏の気になるテカリや毛穴をしっかりとカバーしながら肌に透明感を与えてくれます。UVケアもでき、化粧崩れを防いでくれるのも嬉しい♪

エリクシール ルフレのおしろいミルク♡

エリクシール ルフレの「バランシング おしろいミルク」は、2018年3/21に発売された朝用乳液ですが、夏になってその効果をさらに実感している人が多いようです。

朝は忙しい時間帯ですが、エリクシール ルフレの「バランシング おしろいミルク」を塗るだけで、化粧下地とスキンケアが完了するため、とても時短になる優秀コスメなんです!
UVカット効果も高いため、夏になってから積極的に使っている人が多いようですよ♡

エリクシール ルフレの「バランシング おしろいミルク」を紹介!

エリクシール ルフレの「バランシング おしろいミルク」は、春夏の強い紫外線にも使えるSPF50+・PA++++のコスメ♡

エリクシールというと4.50代のコスメのように感じるかもしれませんが、20代から30代前半の初期エイジングが気になる人に作られたコスメなんです。

エイジングケアは早いうちから始めるのが効果的!
未来の肌を輝かせるためにも、早いうちからエイジングケアが大切なのです。

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクの口コミ

美保さん(@mihoemu)がシェアした投稿 -

エリクシール ルフレの「バランシング おしろいミルク」の効果を夏実感している人が多いと言いましたが、それはやはり強力な紫外線予防効果とメイクの崩れにくさ!

乳液と日焼け止め、化粧下地の3つをこれ1本でこなせるので、時短メイクにもぴったり!

朝の乳液は夏に不向きでは?と思う人も多いかもしれませんが、みずみずしい乳液で使用感も心地いい♡夏の肌に潤いを与えてくれて、メイク崩れの心配もなし。

Mai (Mary)さん(@maimaishinee)がシェアした投稿 -

エリクシール ルフレの「バランシング おしろいミルク」を使った後に、ファンデーションを塗るだけで、朝忙しい時間のメイクも完成!

働いている忙しい女子に嬉しいコスメですよね♡

夏のべたつきが気になる肌も、サラサラで余分な皮脂を吸着してくれるパウダーが配合されているので、気持ちよくメイクを楽しむことが出来ます。
夏は紫外線が気になる季節。
完璧なメイクで毎回出かけるのも大変。でも、エリクシール ルフレの「バランシング おしろいミルク」を塗るだけで、艶感と透明感のある肌に仕上げることができるんです。

夏になってその実力を感じている人は多く、スキンケア感覚で肌のカバーをしてくれるのはかなり嬉しいですよね。さらに、化粧崩れしにくく、洗顔料で簡単に落とすことが出来るのも口コミで評価が高い理由となっています♪

@cka11がシェアした投稿 -

エリクシール ルフレの「バランシング おしろいミルク」は、少量なのに伸びがよく、着け心地が軽いんです!
だからこそ、時短メイクにぴったりのコスメ♡そして、時間がたってもメイク崩れがしない!口コミの評価も高くテカリや毛穴が目立つ夏だからこそ使うべきコスメと言えます。

顔に馴染ませるだけで、その効果をすぐに感じることが出来ますし、是非自分が普段使っているコスメと組み合わせてみてください。

夏こそエリクシール ルフレのバランシング おしろいミルクを!

Gabby_*さん(@cosme_ma_07)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

3/21に販売された【エリクシール ルフレ】の「バランシング おしろいミルク」は、夏に大活躍するコスメだということがわかりましたよね。
テカリや毛穴をしっかりとカバーすることができ、さらに時短メイクができるので、忙しい女子の味方♡メイク崩れが気になる方は、ぜひこの夏のメイクに取り入れてみてください。
2018年7月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

忙しい人の味方◎おすすめの『乳液兼化粧下地』3選【エリクシール/M・A・C/ソフィーナボーテ】

どうしてもバタバタする忙しい朝。メイクは少しでも短い時間で済ませたいと思っている方も多いのではないでしょうか。このページでは『乳液兼化粧下地』として使えるアイテムを3つピックアップしてご紹介したいと思います♡時短メイクを実現したい方は、是非チェックしてみてください。

【NARS/DHC etc】スキンケア効果のある下地で日中の肌も乾燥から守る♡おすすめアイテムピックアップ!

空気が乾燥する季節になると、日中のお肌の乾燥が気になるという人も多いですよね。そんな人は、スキンケア効果のあるメイク下地を使ってみてはいかがでしょうか。お肌を守れるおすすめ下地をピックアップしました。

朝マスクで時短♡【コーセー】クリアターンの「朝のスキンケアマスク」がコスパ最強の神マスク!

朝は時間がなく、メイクの時間を確保するのも大変ですよね!スキンケアを時短したいけれどメイクノリが心配...。でも、【コーセー】クリアターンの「朝のスキンケアマスク」を使えば、誰でも簡単にお肌の調子を整えてメイクをしっかり決めることができますよ♡

【オンリーミネラル】は時短メイクにもオススメ♡夏に取り入れたいオンリーミネラルの人気コスメランキングをチェック!

【オンリーミネラル】は、肌に優しいミネラルコスメを販売しています。付けたまま寝れちゃうくらい肌に優しいミネラルコスメは、1つで何役も叶えてくれるコスメもあり、時短メイクにもオススメ!またこれから夏気になる「紫外線」もばっちり対策出来ちゃうアイテムも豊富です。これから夏に使いたい【オンリーミネラル】の人気アイテム。公式通販サイトでの人気ランキングとともにご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙