思わず集めたくなる♡ワーナー・ブラザースキャラクターとコラボした【ドド】の《シーツリーアート リップバーム》を紹介

キャラクターとコラボしたコスメは、思わず集めたくなる見逃せないアイテムですよね。今回紹介するのはワーナー・ブラザースキャラクターとコラボした【ドド】の《シーツリーアート リップバーム》。ポップな見た目が可愛いアイテムなので、ぜひお気に入りを探してみて下さい。

思わず集めたくなる《シーツリーアート リップバーム》

韓国生まれ日本育ちのコスメブランド【ドド】とワーナー・ブラザースキャラクターがコラボした《シーツリーアート リップバーム》。
どれもポップで可愛いデザインで、思わず集めたくなるリップバームです。

種類も12種類と抱負に揃っており、それぞれ違う香りも付いているので、きっとお気に入りが見つかるはずです♡
自分にはもちろんプレゼントにもおすすめな《シーツリーアート リップバーム》を、早速チェックしていきましょう。

おすすめアイテムを紹介

TOM&JERRY 01 オレンジの香り

最初に紹介するのは 「TOM&JERRY 01 オレンジの香り 」。
ポップなトムのデザインがキュートなリップバームで、持っているだけでテンションが上がりそうなアイテムです。

オレンジの爽やかな香り付きで、夏にぴったり。
SPF15PA+とUVカットも搭載されているので、紫外線からも唇を守ってくれるリップバームです。
唇の紫外線対策は意外と見逃しがちなので、気軽に紫外線対策ができるのは嬉しいポイント。

TOM&JERRY 02 チェリーの香り

ジェリーの愛くるしいイラストが可愛い「TOM&JERRY 02 チェリーの香り」。
甘いチェリーの香り付きで、使う度に女性らしい気分にさせてくれるアイテムです。

保湿効果の高いカカオバターが配合されているので、しっとりみずみずしい唇に導いてくれるアイテム。
口紅下地としても最適なので、ぜひお試し下さい♪

BATMAN 01 ミントの香り

オシャレなバットマンのイラストの「BATMAN 01 ミントの香り」。
爽やかなミントの香り付きで、使う度に気分をリフレッシュしてくれるアイテムです。

男性へのプレゼントにもおすすめで、ちょっとしたギフトにもぴったり。
男性向けのデザインが施したリップバームは意外と少ないので、喜ばれること間違いなしです。
他にもバットマンは2種類揃っているので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さい。

TWEETY 02 ハチミツの香り

最後に紹介するのは「TWEETY 02 ハチミツの香り」。
トゥイーティーとお花の可愛らしいデザインで、甘いハチミツの香りに癒されるリップバームです。

12gと持ち運びにぴったりなサイズなので、ポーチの中にもすっぽり入ります。
化粧直しから寝る前のリップケアまで使えるので、1つ持っておくととても便利です。
お値段もお手頃なので、気になる方は詳しくチェックしてみて下さい!

あなたはどれを選ぶ?♡

【ドド】の《シーツリーアート リップバーム》は、いかがだったでしょうか?

唇の保湿はとっても大切。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、香りを楽しみながらしっとりみずみずしい唇を手に入れて下さいね!
2019年5月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ラビオッテ】手元に置いて手軽にケア♡ワインボトルデザインの≪シャトーラビオッテワインリップバーム≫で保湿もメイクもばっちり◎

冬になると、リップバームが手放せないという人も多いですよね。ラビオッテのシャトーラビオッテワインリップバームは、デザインが可愛いのでインテリアとしても活躍!発色が良くメイクにも活躍してくれるシャトーラビオッテワインリップバームについてご紹介します。

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

まかないこすめ新作《絶妙レシピのハンドクリーム/ゆずはちみつのリップバーム》ポケモンデザインが登場!

まかないこすめの季節の香り「ゆずはちみつ」シリーズの『絶妙レシピのハンドクリーム』と『ゆずはちみつのリップバーム』のポケモンデザインが、2020年11月20日(金)より発売!「ポケモンセンターカナザワ」のオープンを記念し、愛らしいピカチュウが描かれた限定ポケモンデザインで展開されます。ともに自然由来成分100%でできており、乾燥が気になる秋冬にぴったりなはちみつまで配合。デリケートな手肌と唇に贅沢な潤いを与えてくれます。

キュレル 新作《リップケア バーム》8/3発売!おやすみ中に潤いベールで唇を包み込み、翌朝には潤いに満たされたふっくら唇に。

キュレルの《リップケア バーム》が、2019年8月3日(土)より発売されます。繰り返す唇の乾燥・ひび割れ・荒れにアプローチしてくれる《リップケア バーム》は、ひと塗りでパックの状態を再現。就寝前にひと塗りするだけで、一晩中唇を潤いで包み込み、翌朝にはふっくらとしたなめらかな唇へ導いてくれます。

【ニベア】さり気ない香りと保湿力の高さが魅力♡≪クリームケア リップバーム≫の口コミをチェック!

乾燥が気になる季節、リップバームを使ったケアをしたいという人も多いですよね。さり気ない香りと保湿力の高さで人気になっているのがニベアのクリーム ケア リップバームです。荒れた唇にも使いやすいというクリームケア リップバームの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ