汗ばむ時期でも滲ませない!夏のアイメイクは【ヒロインメイク】で揃えよう♡

暖かくなってくると気になるのがメイク滲み!朝は完璧なはずだったのにいつの間にかアイメイクが滲んで目元が真っ黒なんてこともしばしば。そんな時は汗や皮脂、涙にも強い【ヒロインメイク】のアイコスメを試してみましょう☆

女の子は美しくあれ!

アイメイクは顔の印象を大きく左右する重要なポイント!メイク時間の大半を占めるのがアイメイクではないでしょうか。
ですが、これからの時期気をつけたいのがアイメイク崩れ!家を出るときは完璧なのに数時間経つとマスカラやアイライナーが崩れ、いつの間にかパンダ目に…!なんて言う失敗も多いですよね。
そこでおすすめしたいのが皮脂や汗はもちろん、涙や嵐などどんな状況にも負けないと評判の【ヒロインメイク】のアイメイクコスメ!
ただ落ちにくいだけでなく、どんなシーンにも合わせやすいカラーや使いやすさも人気の理由となっています。そこで、大人気【ヒロインメイク】の口コミ高評価’’アイメイクコスメ’’をご紹介します☆
お値段もプチプラなので今すぐ買いに行きたくなっちゃいますよ♪

ヒロインメイク♡おすすめアイメイクコスメ

ロング&カールマスカラ スーパーWP

内容量:6g

まつ毛をグンと持ち上げる!1日中上向きのくるりんカールをキープしてくれるマスカラです。
ヒロインメイク独自の耐久処方で皮脂や汗、涙にも強く滲みや繊維落ちによるパンダ目を徹底的にガード。
形状記憶ポリマーの効果でカールの大敵こすれや湿気にも負けません!
ツバキオイル・ローヤルゼリーエキスなどのまつ毛美容液成分を配合し、まつ毛を優しく労わります。
5mmのロングエクステファイバーが配合されているので、まるでエクステを付けているかのような仕上がりになります。
細かい部分も塗りやすいカーブブラシで目頭や目尻までしっかりとカールできます☆

ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム

内容量:6g

フィルムとウォータープルーフの良いところを両方とり入れて作られた第3のマスカラです。
水や皮脂、こすれに強いのに洗顔料だけで簡単にオフできる画期的なマスカラ!クレンジングの手間が無いのでとっても楽チンです♪
湿気や皮脂に弱く繊維のポロポロ落ちが気になるフィルムタイプの短所をカバーし、高い耐久性と長時間のカールキープ力を追求しました。
『ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム』の漆黒ブラックを使用しています。
2mmの短め繊維配合で根元はしっかりとボリュームアップしながらも毛先は細く綺麗な仕上がりになります。目元をはっきりとさせたい人に是非おすすめしたいマスカラです☆

もう1色はほんのり赤みのあるブラウン。ブラックよりも柔らかい雰囲気になり、ナチュラルな仕上がりが楽しめます♪

ボリュームコントロールマスカラ

内容量:5g

3段階のダイヤル式でボリュームが自由自在に選べる新感覚マスカラです。
「ナチュラル」・「ボリューム」・「フルボリューム」の3段階から選べ、シーンやメイクによって仕上がりを変えることができます。
瞬間ロック成分により1日中グンと上向きのまつ毛をキープしてくれます。滲みにくいのにお湯で簡単にオフできる優秀アイテムです♪
『ボリュームコントロールマスカラ』の【01漆黒ブラック】を使用しています。
ボリュームアップファイバー・ハート型のファイバーの2種類のファイバー効果により瞬時にバサバサのボリュームまつ毛が完成します☆
ダマになりにくいボリュームコントロールブラシを採用し、綺麗に広がる美まつ毛を演出してくれます。

【01漆黒ブラック】深みのあるブラック
【02ブラウン】赤みのあるこげ茶

スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

内容量:0.4ml

ウォータープルーフ処方で描きたての美ラインを夜までキープしてくれるアイライナーです。
0.1mmの超極細筆で、目尻の外ハネやインラインなど誰でも繊細なラインが描けます。
汗や皮脂、涙に強く滲まないのにお湯で簡単にオフできる優秀アイテムです☆染料不使用なので目元の色素沈着の心配もなく安心して使えます!

@ma_____k0がシェアした投稿 -

『スムースリキッドアイライナー スーパーキープ』のカラーは全3色。
中でも【02ビターブラウン】は赤みのあるブラウンでナチュラルなデカ目効果が期待できます☆

【01漆黒ブラック】ツヤのある印象的な目元に
【02ビターブラウン】赤みブラウンのセクシーアイに
【03ブラウンブラック】ブラックとブラウンの中間色

インパクトリキッドアイライナー スーパーWP

内容量:2.5g

スーパーウォータープルーフ処方でたとえ嵐になろうとも綺麗な美ラインをキープしてくれるリキッドアイライナーです。
新採用の細筆はなめらかな描き心地で、細線~太線まで思いのままに描くことができます。
ローヤルゼリーエキス・ツバキ種子油など4種類の美容液成分が目元をやさしく保護し、染料不使用なので色素沈着の心配もありません☆

インパクトリキッドアイライナー スーパーWP

『インパクトリキッドアイライナー スーパーWP』は本当に夜まで落ちないアイライナーとしてとても好評で、ジムやランニングなど汗を大量にかく時にピッタリなアイテム!これからの季節は海やプールなどの水に濡れる時にもおすすめです☆
発色が良く、漆黒ブラックの名前通り深みのあるツヤっぽい黒色でデカ目効果大です!

打倒パンダ目!

汗や皮脂に強い【ヒロインメイク】のアイメイクコスメはいかがでしたか?
夏はどうしてもアイメイクが滲みやすく、直したばかりでもすぐに崩れてしまうこともありますよね。
メイク崩れは女性の天敵!この夏は【ヒロインメイク】のコスメでパンダ目知らずの綺麗なアイメイクライフ楽しみましょう♪
2018年5月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヒロインメイク《ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムMP》《ロングステイ シャープジェルライナー》限定色&新色8/8発売!限定マスカラも定番化

ヒロインメイクの《ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムMP》と《ロングステイ シャープジェルライナー》の限定色&新色が、2019年8月8日(木)より発売されます。限定色は昨年8月にも発売された「モーヴピンク」と、新登場となる「モーヴプラム」の2色。新色は、定番の「ナチュラルブラウン」です。また、この春限定で登場した《マイクロマスカラ アドバンストフィルム》が定番商品として同日発売されます。

進化系プチプラコスメを試してみた!《ヒロインメイク・スウィーツ スウィーツ・デコラガール》でアイメイク!

時代と共に進化するコスメ!プチプラだからって侮れません。機能・発色が進化したコスメ達をご紹介!《ヒロインメイク・スウィーツ スウィーツ・デコラガール》それぞれの進化をレポートしました。

【グリーン担当推し色コスメ】オタ活・推し活メイクにおすすめのグリーン(緑)コスメはこれ♡人気の理由も

グリーン(緑色)担当さん必見!推し活メイクに使える最新グリーン(緑色)コスメを厳選してご紹介します♡アイシャドウ・マスカラ・アイライナー・ネイル・リップまで!推し色に身を包んでおしゃれも楽しめる人気コスメと、そのおすすめポイントをお届けします。メイク初心者でも挑戦できるメイクのコツもお見逃しなく♪

ヒロインメイク2023春新作|“超!輝きラメ耐久アイライナー”が限定登場♡煌めく全3色をレビュー!

ヒロインメイクの2023年春新作コスメ情報が到着。上品に煌めく大粒グリッターパール配合の“超!輝きラメ耐久アイライナー”こと『プライムリキッドアイライナー リッチジュエル』全3色が、1月23日(月)より数量限定で発売します。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミもあわせてご紹介します。

読者アンケート|ヒロインメイクで買うべきコスメランキングTOP10!1位は意外なあのアイテム…!?

お姫様のパッケージが目印のヒロインメイクは、涙・汗・皮脂・擦れに強いマスカラやアイライナーといったアイメイクアイテムが豊富です。今回は、ヒロインメイクで買うべきコスメについて読者アンケートを実施しました。美容好きさんの間で人気のアイテムランキングを、愛用者のおすすめコメントと共にお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ