コスメデコルテ【ザルージュ】BR353が秋のリップメイクにおすすめのカラー♡

コスメデコルテのザリュージュは2018年2月にリニューアルしていますが、秋に使えるカラーはブラウンカラーです。BR353がオンオフどちらでも使えて秋メイクにおすすめのカラーなので要チェック!

コスメデコルテのザルージュBE353が秋リップに使える!

暑かったり寒かったりと秋は気温の差が多く、ファッションも何を着れば・・・と悩んでいる人も多いですよね。

でも、メイクなら気候に左右されずしっかりと秋メイクを楽しむことができます。
特に秋ならリップカラーをブラウン系にするのがおすすめ♡

その中でもコスメデコルテのザルージュで【BR353】が使えますよ!

そこで、今回はブラウンカラーの魅力やリップの特徴についてご紹介していきますね。

▼コスメデコルテのザルージュBR353はこれ!

レッドやピンク系のリップを使っていた人も、秋の雰囲気を楽しむなら絶対にブラウンリップ♡

コスメデコルテのザルージュ【BR353】なら、オンオフでも秋メイクをしっかりと楽しむことができます!

肌を明るく美しく見せてくれる濡れツヤリップなんです♡

ブラウン系リップは暗い印象になるのではと思ってしまいがちですが、しっかりと赤みが配合されているので、温かみのある唇にすることができます。
コスメデコルテのザルージュは、一塗りで高発色を楽しむことができるリップで、ブラウンカラーによって唇に透明感を簡単に出すことができます。

さらに、みずみずしいクリアな発色なので、濡れツヤ感を楽しむことができて、唇の縦ジワを目立たなくする効果もあります。

なので、若々しくハリのある唇をブラウンのカラーで楽しめます。これなら、特に技術も必要なく秋の旬顔になることができますね◎
夏の紫外線でお肌や唇はかなりダメージを受けていますから、秋メイクに使うカラーもしっかりと厳選する必要があります。

お肌ならラベンダーカラーでくすみを飛ばして、唇はブラウンでくすみを飛ばしましょう。

また、秋は乾燥が気になってくる季節ですが、コスメデコルテのザルージュは、下地やグロスが必要なく、長時間唇にツヤを与えることができる優秀リップなので、安心して使うことができます。
リップカラーは好みが分かれますが、ブラウンカラーは肌の色を選びませんし、色気などの大人っぽさを簡単に出すことができます。

ブラウンの発色が強すぎるとメイクが派手に感じられますが、コスメデコルテのザルージュはみずみずしさ重視の血色感を感じられるカラーなので、安心して秋メイクに使うことができます。

1度使ったら手放せなくなるリップとしても人気なので、まず秋はブラウンをチョイスしてみましょう!

コスメデコルテのザルージュで大人っぽい秋メイクを目指そう♡

いかがでしたか?

コスメデコルテのザルージュ【BR353】はとても秋にぴったりなカラーです。
派手すぎないブラウンで使いやすく、若々しい唇を手に入れられます。
秋メイクを思いっきり楽しんでおしゃれをしてみましょう♡
2018年9月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋メイク【イプサ】リップスティックC10のブラウンカラーがくすみ肌を飛ばしてくれる!

秋ってお肌がくすみやすい季節なので、メイクに使うカラーも重要です。リップならブラウンがおすすめ!イプサのリップスティックC10なら唇に透明感を与えて全体のバランスをよくしてくれるので秋メイクに大変重宝します♡

カラーが豊富でプチプラ!【ちふれ】の口紅がすごいと話題に♡

プチプラで大人気のちふれ。ちふれの口紅がとってもすごいと話題に♡カラーバリエーション豊富で、秋メイクにぴったりなカラーも!?今回はちふれの口紅について詳しく紹介していきます♡

真っ赤な口元はもう古い?今年の秋は『ローズレッド』で大人な雰囲気に♡

秋の口元と言えば真っ赤なリップが定番でしたが、今年はもっとおすすめのカラーが存在します!そろそろニューカラーへチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?今回はおすすめのローズレッドのリップについて紹介していきます。

【2017秋メイク】ふんわり可愛い♡《マシュマロリップ》で柔らか唇をGET!

2017年秋はマシュマロリップがおすすめ!ふんわり柔らかな唇がとっても可愛い♡ピンクのマットリップでマシュマロリップをGETしましょう。おすすめのピンクのマットリップをご紹介します!マシュマロリップで秋メイクを楽しみましょう♡

【2017春メイク】リップメイクは重ね塗りが新定番!《重ねリップ》で旬顔に♡

2017年春メイクはリップを買い足すだけでトレンド顔が手に入ります!いつもの口紅もリップを重ね塗りするだけで旬顔に早変わり♡リップの重ね塗りがメイクの新定番になる予感!重ね塗りにおすすめの口紅をご紹介します!口紅を買い足して速攻春メイクを取り入れましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙