【リバイタルグラナス】テカる肌の味方!≪ファンデーション パウダリー≫でナチュラルなのにしっかりカバー♪

肌質によっては、テカりは夏だけのものではありません。季節を問わずテカりが気になるという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがリバイタルグラナスのファンデーション パウダリーです。カバー力が高いのに自然に仕上がるというファンデーションの口コミをチェックしましょう!

皮脂をしっかりキャッチしてくれるファンデーションが理想

@se_ven.nanaがシェアした投稿 -

オイリー肌さんや混合肌さんは、皮脂をしっかりキャッチしてくれるようなファンデーションが理想だと感じる人も多いのではないでしょうか。

秋冬のコスメはどうしても潤いを守るようなタイプのコスメが増えがちですが、まだまだ皮脂吸収系のコスメが必要という人は多いはず!
自分のお肌に合ったコスメを使うことで、メイク直しの頻度や手間を減らすことにもつながります。

リバイタルグラナスのファンデーション パウダリーに注目!

今回注目したいのは、リバイタルグラナスのファンデーション パウダリーです。
光沢のある肌を作れるアイテムで、皮脂をキャッチして毛穴落ちを防止してくれることが特徴となっています。

パウダーファンデーションらしいカバー力の高さも魅力的♡
お直しにも使いやすいアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

ファンデーション パウダリーの口コミをチェック!

それでは、ファンデーション パウダリーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

厚さを感じにくい

ファンデーション パウダリーは、しっかりカバーしてくれるのに厚さを感じにくいコスメとなっているのだとか。

肌のアラは隠したいけれど厚塗り感のあるメイクにはしたくない!なんていうわがままな希望もかなえられちゃいます♡
特に気になる部分はコンシーラーなどでカバーするとさらにきれいな仕上がりになりますよ!

毛穴がしっかり隠れる

ファンデーション パウダリーは、毛穴もしっかり隠してくれるアイテムとなっています。
デコボコ毛穴が気になる人には特に使いやすいアイテムとなりそうですね。

角栓が詰まってしまいがちな人は、こうしたファンデーションで毛穴を隠しながら毛穴の汚れを落とせるようなケアを続けていくと綺麗な素肌に近付けるのではないでしょうか。

長時間ヨレにくい

長時間ヨレにくいというのもファンデーション パウダリーの特徴となっているようです。
じんわり汗をかいただけでもすぐにファンデーションがヨレてしまうという人もいますよね。
そんな人にとっても使いやすいコスメとなりそうです。

それでもまだヨレが気になるというときは、皮脂吸収系の下地と合わせて使うのもおすすめです。

テカりが気にならない

ファンデーション パウダリーを使い始めたことでテカりが気になりにくくなったという人もいました。
夏はもちろん、冬でもテカりが出てしまうという人は要チェック!

テカるたびにお直しをしていたという人は、ファンデーション パウダリーを使うことで手間を減らすことができるかもしれません。

リキッドファンデに重ねて使うのも綺麗

混合肌の人の場合、乾燥もテカりも気になるということもありますよね。
そんな時には、テカりが気になる部分にだけファンデーション パウダリーをさっと重ねておくと崩れにくく自然できれいなお肌を作ることができるのだとか。

自分にピッタリのファンデーションが見つからないという人の場合は、ぜひそんな使い方も試してみてください。

ナチュラルなのにしっかりカバーで崩れにくい

リバイタルグラナスのファンデーション パウダリーは、肌悩みをしっかりカバーしてくれるのに厚塗り感がないことが特徴のファンデーションです。

季節を問わずテカりが気になるオイリー肌さんや混合肌さんには特におすすめ!
ぜひ、チェックしてみてくださいね♡
2018年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ》限定ジュエルデザイン「ドラマティックパウダリー UV&コンパクトケース 限定セット 4」が2/21〜発売!ふんわりカバーでキレイな素肌に

MAQuillAGE(マキアージュ)のムース生まれのパウダリーファンデーションと、限定デザインのコンパクトケースがセットになった、「ドラマティックパウダリー UV&コンパクトケース 限定セット 4」が、2020年2月21日(金)より発売となります。今回は、ジュエルの輝きをイメージした華やかなコンパクトケースと、3種のカラーバリエーションを、FORTUNE編集部がご紹介します。

《インテグレート グレイシィ》生感シルク仕立てのパウダリーファンデーション「プレミアムパクト」が3/21発売!上質でプチプレミアムな新作コスメをレビュー

インテグレート グレイシィから大人の女性のための、上質でプチプレミアムなファンデーション「プレミアムパクト」が、2020年3月21日(土)より発売となります。ひと塗りでパッと顔色をアップさせる、生感シルク仕立てのパウダリーファンデーションです。今回は、明るいつやはり肌が続く「プレミアムパクト」と専用ケース、お得な限定セットを、FORTUNE編集部がご紹介します。

【アルビオン エクシアAL】さっと塗るだけで美肌になれる《パウダー ファンデーション ホワイトエクストリーム》の口コミをチェック♡

毎朝のメイクをできるだけ簡単にしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがエクシアALのパウダー ファンデーション ホワイトエクストリームです。さっと塗るだけで美肌になれるというパウダー ファンデーション ホワイトエクストリームの口コミをチェックしてみましょう。

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

【リバイタルグラナス】≪ファンデーション ウオータリー≫は素肌感があるのにカバー力抜群!お肌への密着感と負担の軽さも魅力◎

厚塗り感がなく、素肌感のあるファンデーションってとっても素敵ですよね。さらに、それと同時に肌悩みもカバーしたいと考えている人もいるのではないでしょうか。そんな人にオススメなのがリバイタルグラナスのファンデーション ウオータリーです。さっそくチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ