【プリモディーネ】テカりを防止してくれる下地《マットスキンカバー》でさらさらフラット肌を作る!気になる口コミをチェック♡

夏になると、テカりや毛穴が気になるという人も多いですよね。そんな肌悩みをしっかりカバーしてくれる下地がプリモディーネのマットスキンカバーです。ファンデーションの密着力を高めてメイク直しの手間も減らしてくれるというマットスキンカバーの口コミをチェックしてみましょう。

肌悩みをしっかり隠したい

メイクを綺麗に見せたいのならば、どれだけ肌を綺麗に見せるかが勝負と言っても良いかもしれません。
スキンケアで肌悩みを解消することはもちろん大切ですが、さまざまな肌悩みを時間をかけずに隠せるというのがメイクの強みでもあります。
気になる肌悩みがあるという人は、それに合わせたコスメを使ってみると良いですね。

マットスキンカバーに注目

今回注目したいのは、プリモディーネのマットスキンカバーです。
テカりや毛穴、小じわが気になる人向けのメイク下地となっていて、シミや色ムラも目立たなくしてくれるようなカバー力を持っているんです。
下地でしっかりカバーしておくことで厚塗り感も出にくくなりますから、多くの肌悩みを抱えている人にほどチェックしてもらいたい下地となっています。

マットスキンカバーの口コミをチェック

それでは、マットスキンカバーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

さらっと仕上がる

マットスキンカバーは、さらっと仕上がることが特徴となっているのだとか。
夏にはこうしたさらっとしたメイク下地を使いたいという人も多いですよね。
全顔に使うのはもちろん、ベタつきが気になる部分にだけ塗って使っているという人もいるようです。

お肌をフラットに見せる

マットスキンカバーは、お肌をフラットに見せてくれる下地でもあります。
光の力でお肌の凸凹をカバーしてくれるので厚塗り感が出にくいというのもうれしいポイント!
毛穴の開きやたるみ毛穴が気になっているという人は、こうした肌をフラットに見せてくれる下地を使うだけでもメイクの質がグンと高まります。

ファンデがしっかり密着

しっかりフラット肌を作ってくれることで、ファンデがしっかり密着してくれるというのもマットスキンカバーの特徴となっているようです。
ファンデの密着力が高いとメイクがしやすいのはもちろん、少量のファンデーションでもいつも通りに仕上がるのでコスパも良くなりやすいですよ。

テカりを感じにくい

マットスキンカバーは、テカりを感じにくいというのも特徴となっているのだとか。
特に夏は皮脂が出やすい季節ですからお肌のテカりを感じてしまう人も増えますよね。
そんな時には、ぜひマットスキンカバーを使ってみてはいかがでしょうか。

夕方までメイクが崩れない

マットスキンカバーを使うことで、夕方まで崩れないメイクを作れるようになったという声もありました。
テカりをしっかり抑えられることに加えて、ファンデーションがしっかり密着することでメイクが崩れにくくなったのかもしれませんね。
メイク直しに時間がかかってしまう、メイク直しをする時間がないという人には特におすすめです。

さらさらフラットな美肌を作れるメイク下地

プリモディーネのマットスキンカバーは、サラサラでフラットなお肌を作ってくれるメイク下地です。
テカりや小じわ、毛穴などが気になるという人には特におすすめ!
メイク直しの手間を減らしたいという人も、ぜひチェックしてみてくださいね。
2019年5月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アナスイ】《ポアスムージングプライマー》で毛穴をなかったことに!憧れの陶器肌をゲット♡

毛穴の凸凹ってどうしても気になってしまいますよね。アナスイのポアスムージングプライマーは、まるで人形のような毛穴レス肌を作ってくれる化粧下地となっています。テカりや毛穴落ちも防いでくれるというポアスムージングプライマーの口コミをチェックしてみましょう。

【MIMURA(ミムラ)】毛穴肌の救世主!即毛穴レス肌になれちゃう化粧下地 スムーススキンカバーの実力をレポ♡

毛穴が消えると話題の化粧下地 【MIMURA(ミムラ)】《スムーススキンカバー♡》一度使えば手放せないとリピする方が続出中です!毛穴カバーだけでなく、化粧崩れ無し!SPFまで入ってるのも人気の秘密♡そして今なら限定で、MIMURAスムーススキンカバーがお得に購入出来るチャンス!すでに愛用してる方も必見です♡

【フェイスパウダーとは】基本の使い方を解説!メイク初心者さんにおすすめしたい編集部一押しパウダーも◎

マスク着用時に欠かせない、ベースメイクの定番アイテム“フェイスパウダー”。今回は、これさえ読めばフェイスパウダーをバッチリ使いこなせる、フェイスパウダーの基礎知識や使い方を徹底解説。さらに、ふぉーちゅんの【マスクにつかないフェイスパウダーランキング】第1位を獲得した、メイク初心者さん必見の編集部一押しパウダー、『SRICHAND(シーチャン)』もご紹介します!

2021夏《イニスフリー》皮脂コントロール×カバーに特化したクッションファンデと大容量導入美容液発売

韓国コスメブランド【innisfree(イニスフリー)】から、皮脂コントロールと毛穴カバーに両方を叶えるアイテムが登場。『ノーセバム パウダー クッション』と、たっぷり使える大容量の人気導入美容液『グリーンティーシード セラム N』が2021年8月1日(日)より発売されます。皮脂分泌で化粧崩れしやすいこれからの時期にぴったりのクッションファンデと、ダメージを受けやすい夏の肌を潤す導入美容液で、夏を美しく乗り切りましょう!

エスプリーク 2021夏新作|ケアもメイクも1本で叶う『コンフォート メイククリーム』で美肌をゲット

KOSE(コーセー)の【ESPRIQUE(エスプリーク)】から、これまでにない美容クリームが登場!2021年8月21日(土)より発売される『エスプリーク コンフォート メイククリーム』は、美容クリームとしてお肌にうるおいを与えます。さらに、毛穴や色ムラまでカバーし美肌へ。スキンケア効果とメイク効果を1本で叶える、2021年夏の新作コスメに注目が集まっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ