【イニック】ツヤと発色がキープできる≪リップティントテンプテーション≫に注目!気になる口コミをチェック♡

リップはカラーも大切ですが、ツヤ感も大切な要素ですよね。色だけでなくツヤまでキープしてくれるのがイニックのリップティントテンプテーションです。ふっくらリップを作れておしゃれだというリップティントテンプテーションの口コミをチェックしてみましょう!

発色とツヤがキープできるリップが便利

発色をキープできるリップは、近年かなり増えてきましたよね。

ティントはその代表的なアイテムで、特にメイクが落ちて欲しくないシーンでは重宝しているという人も多いのではないでしょうか。

一方で、ツヤはまだどうしても落ちてしまいやすいというのが現状です。
そんな中でもツヤをキープするアイテムが出始めていますから、ツヤリップが好きな人はぜひチェックしてみてください。

ノーベル賞受賞成分を高配合したリップティントテンプテーション

イニックのリップティントテンプテーションは、そんな色とツヤをキープしてくれるうれしいリップとなっています。

8種類の植物エキスに加えて、なんとノーベル賞を受賞した成長因子を高配合しているのが特徴となっているのだとか。

この成長因子が配合されていることで唇のターンオーバーを整えてくれるアイテムともなっているので、くすみやたるみが気になるという人にもおすすめです。

リップティントテンプテーションの口コミをチェック!

それでは、リップティントテンプテーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

程よいピリピリ感

リップティントテンプテーションには唇にボリュームを与えるトウガラシエキスが配合されています。

リッププランパーを使ったことがある人はわかるかと思いますが、こうしたリップには独特の刺激感があります。

リップティントテンプテーションは程よいピリピリ感でとっても使いやすいという声がありました。

なめらかなリップが作れる

リップティントテンプテーションを使うと、なめらかなリップを作れるということも特徴となっているようです。

メイク効果としてなめらかになるのはもちろん、唇のターンオーバーが整うことでごわつきや皮むけなども出にくくなるのかもしれません。

唇のなめらかさが不足していると感じた時にはぜひ使ってみるとよさそうですね。

ボリューム感のあるリップメイクが作れる

ボリューム感のあるリップメイクが作れるというのもリップティントテンプテーションの特徴となっています。

石原さとみさんのようなふっくらリップにあこがれているという人も多いですよね。
そんな人にはぜひ使ってみてほしいコスメとなっています。

もっとボリュームがほしいという時には、リップライナーを使って少しオーバーリップ気味にラインを取るとさらにふっくら見えます。

顔全体の印象が明るくなる

リップティントテンプテーションには6種類のカラーがありますが、どれも塗るだけで顔全体の印象を明るくしてくれるようなものになっているのだとか。

元気がないわけではないのになんだか疲れた雰囲気に見えるという時にはぜひ使ってみたいですね。

疲れているけれど、今日だけはなんとか元気に見せて乗り切りたいという時にもおすすめです。

おしゃれなパッケージで持ち歩きリップにも

おしゃれなパッケージもリップティントテンプテーションの人気のポイントです。

リップバーム、口紅、グロスという3役を担ってくれるリップなのでお直しにも便利ですし、お直しコスメとしてポーチに入れておくのも良いのではないでしょうか。

特に、ポーチの中にリップコスメをたくさん入れてしまいがちだという人にはおすすめです。

おしゃれで明るい表情を作ってくれるリップティントテンプテーション

イニックのリップティントテンプテーションは、おしゃれなパッケージと表情を明るく見せてくれるカラーが魅力のリップコスメです。

リップをボリュームアップさせて見せてくれるコスメでもあるので、ふっくらリップが好きだという人もぜひチェックしてみてくださいね!
2018年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふんわり発色の《ルージュ ディオール ウルトラ バーム》で潤いキープ♡乾燥の季節に使いたいリップコスメ!

これからの季節、乾燥が気になってしまうことも多いですよね。そんなときにぴったりなのが潤いをキープしてくれるルージュ ディオール ウルトラ バームです。ふんわり発色が魅力のルージュ ディオール ウルトラ バームの口コミをご紹介します。

SNSでも評判♡【アピュ/オピュ】の《ジューシーパン ティント》でぷるんと弾けるジューシーな唇を手に入れよう

みずみずしいぷるんとした唇は、女性らしくとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな魅力的なリップを作れる【アピュ】の《ジューシーパン ティント》を紹介。SNSでも人気を集めている注目のアイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

【ヒンス】適度なツヤが使いやすいリップ♡ムードインハンサーシアーで馴染みが良いのに華やかな唇に!

韓国風メイクが好きだという人も多いですよね。リップを主役にする華やかカラーを作ってくれるのに肌馴染みがよく悪目立ちしにくいというのも特徴となっています。セミつやな質感が使いやすいムードインハンサーシアーの口コミをご紹介します。

「あの頃」の唇を呼び覚ます【HACCI(ハッチ)】保湿専用ハニーリップ

年々唇の縦ジワは目立ち、カサつきや黒ずみが気になるようになってきた方は多いと思います。さらに、冬のこの時期は乾燥で皮がめくれることも。そこで今回は【HACCI(ハッチ)】の保湿専用リップをご紹介いたします。

マスクをする時にもぴったり【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》で一日満足のいく発色とツヤを手に入れよう♡

この時期は風邪予防や花粉対策などでマスクをするという方は多いと思います。そこで今回は、そんなマスクをする時にもぴったりの【エチュードハウス】の《シャインシックリップラッカー》を紹介。みずみずしい綺麗なツヤリップに導いてくれるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ