【ミシャ】均一な美肌を時短で作れるメイクツール♡≪エアインパフ≫浮きがちなコンシーラーやファンデもきれいになじむ!

ミシャのエアインパフは、クッションファンデやBBクリーム、リキッドファンデなどに使うことができるパフです。コンシーラーなどもしっかりなじませることができるので、ベースメイクに時間がかかってしまいがちな人はぜひチェックしてみてくださいね♡

メイクツールが仕上がりを左右する

2youngさん(@___2young)がシェアした投稿 -

メイクをきれいに仕上げるのには、もちろんコスメも重要ですがメイクツールも大きな役割を果たします。
ブラシ、スポンジ、指など様々なツールがありますから、コスメや自分の肌の状態、仕上がりの好みなどによって好きなツールを選んでみると良いのではないでしょうか。
どんなツールが自分に合うのか、いろいろと試してみるのも楽しいものです♡

ミシャのエアインパフが話題!

今回注目したいのはミシャのエアインパフです。
ミシャで人気のクッションファンデ用の替えパフとして販売されているものですが、リキッドファンデーションやBBクリームにも使えるものとなっています。
今使っているお気に入りのベースメイクコスメをもっともっと仕上がりの良いものにしたいというときにはぜひ試してみてください。

エアインパフの口コミをチェック!

それでは、ミシャ「エアインパフ」を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ふわふわして使い心地が良い

ミシャのエアインパフは、ふわふわして使い心地が良いパフとなっているようです。
使い心地には好みがあるかと思いますが、柔らかいパフが好きという人はぜひチェックしてみるとよさそうですね。
肌に吸い付くような使い心地という声もあったので、一度使ってみるとそのやわらかさにやみつきになってしまうかもしれません。

汚れが目立つので清潔に保てる

ミシャのエアインパフは、肌に触れる側が黒い色になっています。
白やベージュのパフよりも汚れが目立つので、こまめにお手入れするきっかけになるという人もいました。
パフについたファンデーションは雑菌が繁殖する原因となってしまう場合もありますから、ついついお手入れをさぼってしまいがちという人はエアインパフを使ってみるのも良いかもしれません。

メイクの最後に叩いて均一な仕上がりに

@rico1119がシェアした投稿 -

ベースメイクを作る時には、ファンデーションだけでなくコンシーラーを使うという人も多いですよね。
コンシーラーが浮かないようにするのに手間をかけているという人も多いのではないでしょうか。
そんな人でも、メイクの最後にミシャのエアインパフを使えば均一な仕上がりになるという声がありました。

リキッドタイプのファンデーションやBBクリームなどを使う時には、何か所かにファンデーションを適当に乗せた後、エアインパフで顔全体になじませると簡単に均一なベースメイクが仕上がるという声もありました。
朝の忙しい時間帯のメイクにも活躍してくれるアイテムとなっているようです。

定期的にパフを交換したい人にもおすすめ

渋谷明日美さん(@shibumin)がシェアした投稿 -

エアインパフは、プチプラで購入する事ができます。
ベースメイク用のツールは良いものを使いたい、けれど衛生面を考えると定期的にパフを好感しておきたいという人もいますよね。
手軽に買い替えができるエアインパフならば、そんな人にもぴったりです!

簡単に美肌を作れる優秀パフ

Miさん(@im_34iy)がシェアした投稿 -

ミシャのエアインパフは、クッションファンデはもちろんリキッドファンデやBBクリームにも使えるベースメイクツールです。
簡単に均一肌を作ることができるので、どうしてもベースメイクに時間がかかってしまうという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年8月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

思わず触れたくなるふんわりマット肌を作る♡おすすめプチプラ【マットファンデーション】を一挙紹介

ふんわりとしたマット肌は、とても女性らしく思わず守りたくなるような儚さがあります。ふんわりとしたマット肌は秋冬にもぴったり♪今回紹介するアイテムはプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【韓国コスメ】MISSHA(ミシャ)のコスメで作る2018春のプチプラパステルメイク♡

日本でもプチプラ優秀なことで大人気となっている韓国発のコスメ。そんな韓国コスメの中でも日本中で大人気となっているMISSHA(ミシャ)のコスメを使って作る、春にぴったりのパステルなメイクを紹介します♪

MISSHA(ミシャ)のカラーリングマルチスティックで作る大人可愛い秋のチーク♡

プチプラ優秀なコスメで知られるMISSHA(ミシャ)のアイテム。そんな優秀アイテムの中でも、大人気のチーク「カラーリングマルチスティック」を使えば、大人可愛いチークがひと塗りで仕上がりますよ♡おすすめのポイント紹介します♪

韓国コスメMISSHA(ミシャ)で叶える《10,000円以下》のトレンドメイク♡

日本中で大人気となっている韓国コスメ。そんな韓国コスメブランドの中でも、プチプラで優秀なアイテムを多数取り扱っていることで大人気のMISSHA(ミシャ)なら、10,000円以下でトレンドメイクが作れますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ