【3CE】≪クリーミーチークスティック≫で血色感のあるハリ肌メイク♡持ち歩きにも便利なスティックタイプ!

クリーミーチークスティックは、自然な血色感とハリのあるお肌に見せてくれるチークです。発色が良く使いやすいのもうれしいポイント!スティックタイプなので、持ち歩きコスメとしても優秀ですよ♡気になる口コミをチェックしましょう。

人気の韓国コスメブランド3CE

@7_nanasがシェアした投稿 -

3CEは人気の韓国コスメブランドです。
韓国では、モデルさんや韓流スターも愛用するほどのブランドなのだとか。
それだけで、実力派なコスメであることがわかりますよね!
ピンクを基調にしたパッケージが多く、かわいらしい三角形のロゴマークも魅力的♡
日本ではネット通販のほかに、スタイルナンダなどのお店でも取り扱いがあります。

クリーミーチークスティックに注目!

今回注目したいのはその3CEのクリーミーチークスティックです。
名前の通りスティックタイプのクリームチークで、まるでリップスティックのようなルックス♡
クリーミーなテクスチャーで密着力が高いことも人気のポイントとなっているのだとか。
韓国コスメ好きさんはぜひチェックしてみてくださいね!

クリーミーチークスティックの口コミをチェック!

それでは、クリーミーチークスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

自然な血色感

isokichi-artさん(@isokichiart)がシェアした投稿 -

クリーミーチークスティックは、自然な血色感を作れることが特徴となっているのだとか。
ほんのり上気したような頬はかわいらしい印象を与えますよね♡
まるで自分自身の血色が良くなったような色味を作れるので、淡く乗せればすっぴん風メイクにもピッタリです♡

少量でも発色が良い

クリーミーチークスティックは、少量でも発色が良いということも特徴となっているようです。
どんな濃さでチークを使うのかにもよりますが、なかなか減らなくて驚いたという人もいるほど。
上記のようなナチュラルメイクに使う使い方だと、かなり長持ちしそうです。
逆に、普通のチークと同じような感覚で使うとつけすぎになってしまうこともあるようなので、最初は少なすぎると思うくらいの量から調整してみるのが良いかもしれません。

持ちが良い

もりりんさん(@char05110)がシェアした投稿 -

色持ちが良いというのもクリーミーチークスティックの特徴となっているようです。
特にこれからの季節はメイク崩れが起きやすくなりますからモチが良いコスメはうれしいですよね。
クリーミーチークスティックで下地を作った上にパウダーチークを重ねるとさらに色持ちが良くなります。

ハリのある肌に見える

クリーミーチークスティックはピタッと密着してくれるので、ハリのある肌に見せてくれる役割もあるのだとか。
頬の高い位置にハイライトを入れると、さらにハリ感がアップして見えそうですね。
お肌のハリ不足を感じた時には、スキンケアでハリを取り戻してあげると同時に、こうしたメイクでカバーしてあげると良いですね。

持ち歩きに便利

クリーミーチークスティックは、スティックタイプなのでリップと同じような感覚で持ち歩くことができます。
ポーチの中でかさばらないのはもちろん、荷物を最小限にしたい時にはそのままカバンのポケットに入れて持ち歩くことだってできちゃいます!
持ち歩きようのコスメとして常にカバンに入れておくのも良いかもしれませんね。

発色が良く持ち歩きにも便利なクリーミーチークスティック

より旅さん(@yoritabi)がシェアした投稿 -

クリーミーチークスティックは、発色が良くハリのあるお肌に見せてくれるコスメです。
お肌に元気がないと感じた時には、クリーミーチークスティックでカバーしてあげると良いかもしれませんね。
スティックタイプで持ち歩きに便利なのもうれしいアイテムです!
2018年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【マモンド】≪フラワーポップブラッシャー≫で血色感と透明感を両立!理想のお肌に近付けるフラワーモチーフチーク♡

透明感のある肌ってとっても素敵ですよね。それと同時に、血色感のある肌は女性を健康的に見せてくれます。そんな透明感と血色感を両立させてくれるのがマモンドのフラワーポップブラッシャーです。どんなコスメなのかさっそくチェックしましょう!

【韓国コスメ】インスタ映えも抜群♡思わず欲しくなる可愛すぎる《ハートチーク》で愛されほっぺを手に入れよう|オピュ/ラヴィジア

チークは顔色をパッと明るく可愛く見せてくれるので、毎日のメイクに欠かせないという方は多いですよね。そこで今回はそんなチークの中でもインスタ映え抜群の《ハートチーク》を紹介。オピュ(APIEU)とラヴィジア(Lovisia)のチークを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【プリスティーンプラス】くせ毛も剛毛も寝ぐせも綺麗にまとまる≪カミミスト≫がすごいって噂!知る人ぞ知る名品をチェック♡

クセ毛や広がりやすい髪で朝のスタイリングが決まらず悩んでいる人って多いですよね。そんな髪をきれいにまとめてくれるとひそかに人気になっているのがプリスティーンプラスのカミミストです。気になる口コミをチェックしましょう!

スキンフード「ブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ2X」で透明感溢れるつるつるなめらか美肌に♡

食べ物から生まれた肌に優しい韓国トータルコスメティックブランド《SKINFOOD(スキンフード)》。今回は、つるつるのなめらか肌に導いてくれるとSNSでも話題の「ブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ2X」を編集部が実際に使用してみました!スクラブとしてもパックとしても使える優秀アイテムをチェック♡

最新版♡【まつ毛美容液】口コミでも人気&本当に効果を実感できると話題

まつ毛美容液は、まつ育には欠かせないアイテム♡まつ毛の量・ハリコシに悩んでいる女性も少なくないのでは?そこで今回は、口コミでも人気があり、本当に効果が実感できるまつ毛美容液を4つご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ