【CHICCA(キッカ)】極細ラインも作れる≪リキッドアイライナー W≫で白目やまつ毛まできれいに見せる!気になる口コミをチェック!

キッカのリキッドアイライナーWはWエンドのアイライナーとなっています。特に注目すべきは極細のラインが描けること!絶妙なニュアンスのカラーでまつ毛や白目まできれいに見せてくれるというリキッドアイライナーWの口コミをチェックしてみましょう!

細かい部分にも使えるアイライナーが理想的

アイライナーの引き方にもいろいろありますが、ラインを引いているのがわからないくらい細いラインが好きだという人も多いのではないでしょうか。
そんなさりげないラインは、特にお仕事の時には重宝しますよね。
また、下まぶたにラインを引くときにも極細アイライナーは重宝します。
ペン先が細かいと自分の理想のラインを作りやすくなりますから、ぜひ注目してコスメを探してみてください。

キッカのリキッドアイライナーWに注目

今回注目したいのは、キッカのリキッドアイライナーWです。
Wエンドのアイライナーとなっていて、跳ね上げラインも細かいラインもきれいに描けるようなコスメとなっています。
時間が経ってもにじみにくいコスメとなっているのもうれしいですよね。
アイラインにこだわったメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リキッドアイライナーWの口コミをチェック!

それでは、リキッドアイライナーWを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

見たことがないほど細い筆先

リキッドアイライナーWの短い方の筆先は、見たことが無いほど細い筆先になっているのだとか。
まつ毛埋めラインを描いたり、下まぶたのラインを引くのにピッタリだという声がありました。
これだけ細かくても描きやすさは抜群!
思い通りのアイラインを作ろうとするとどうしてもブレてしまうという人にもおすすめです。

白目がきれいに見えるカラー

リキッドアイライナーWは、真っ黒なブラックでなく少し青みがかったカラーとなっているようです。
このカラーのおかげで、白目がきれいに見えるという声もありました。
白目はコンタクトで色をカバーすることもできないですし、もちろん直接メイクをすることもできませんから、こうした白目をきれいに見せてくれるコスメはとっても貴重ですよね。

自然に目がぱっちりと見える

リキッドアイライナーWでラインを作ると、自然に目がぱっちりと見えるという声もありました。
アイラインを目立たせるのはいやだけれど、目力がほしい、可愛らしく見せたいという時には特に使いやすいコスメとなっているのだとか。
まつ毛の間を埋めるだけでも雰囲気が変わりますから、すっぴん風メイクの時などに使ってみるのも良いですね。

まつ毛を長く見せる効果も

リキッドアイライナーWでアイラインを引くことで、なんとまつ毛を長く見せる効果もあるのだとか。
まつ毛エクステなどを使ってなるべくまつ毛を長く見せたいという人も多いですよね。
リキッドアイライナーWならばメイクの錯覚を利用してまつ毛を長く見せることができるので、なかなかマツエクサロンに行けないなんていうときでも安心です。

リフィル交換タイプで経済的

リキッドアイライナーWは、リフィル交換タイプのコスメとなっています。
1本目こそデパコスらしいお値段になっていますが、リフィルは税抜きで1800円!
これだけ質が高いものをその値段で使えるのはとっても経済的ですよね♡
長く使っている人ほど得をするようなコスメでもあります。

白目やまつ毛まできれいに見えるアイライナー

キッカのリキッドアイライナーWは、白目やまつ毛まできれいに見せてくれるアイライナーとなっています。
極細の筆先で非常に細かい部分まで思い通りに描けるアイライナーとなっていますから、さりげなく目元を強調したいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年2月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート|2021夏新作《ジェル&リキッドアイライナー》旬なニュアンスカラーで垢抜け!

JILL STUART(ジルスチュアート)から、2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年7月2日(金)より、新作『ニュアンスルック リキッドアイライナー』と、人気『ステイトゥルー ジェルアイライナー』の新色が発売されます。新作リキッドアイライナーは、透け感のあるニュアンスカラーがラインナップ。人気ジェルアイライナーの新色は、やわらかな印象に仕上がるニュアンスベーシックカラー2色です。気になるスウォッチや使用感レビューをご紹介します♡

ドルチェ&ガッバーナ 2021春新作《フェリンアイズ アイライナー スティロ》他1品が新発売!

DOLCE & GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)の2021年春の新作コスメ『フェリンアイズ アイライナー スティロ』と限定『フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ』が、2021年2月22日(月)より発売中!ブランドを象徴するレオパード柄を纏い、これまでにない黒い線を実現するアイライナーや、黒いアイラインに重ねるだけでメタリックカラーへと変える革新的なアイライナーが揃います。

《アンプリチュード》2020年秋冬新作「Amplitude ロングラスティング リキッドアイライナー(全6色)」をレビュー!メイクの主役はアイライン

Amplitude(アンプリチュード)の2020年秋冬コレクション「Deep Stylish」から、新作『ロングラスティング リキッドアイライナー』が2020年8月5日(水)より発売されます。存在感のあるクラシカルな太さも、はね上げなどの繊細な細さも自在に操る平筆は、安定感・描きやすさにこだわられており、テクニックがなくても狙い通りのラインを再現。彩りでまなざしの印象まで操る全6色をご紹介します。

アディクション〈プレフォール2020コレクション〉に《ザ カラー リキッド アイライナー》が7/31〜登場!プレイフルに使えるカラフルでマットなアイライナー

ADDICTION(アディクション)の2020年プレフォールコレクション「ART & BOLD」に、『ザ カラー リキッド アイライナー』&『ザ マット リップ リキッド』全10色が2020年7月31日(金)より登場。こちらの記事では、プレイフルに使えるカラフルでマットなアイライナー『ザ カラー リキッド アイライナー』をひと足お先にレビューしていきます。

【ミゼルエディ】リキッドアイライナーはキープ力抜群で一日美しさが続く!4つの魅力とカラーを紹介

アイラインはアイメイクで欠かせない!という方は多いコスメすよね。しかし、時間がたつと崩れてしまうという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【ミゼルエディ】のリキッドアイライナーを紹介。耐久性にとても優れたアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ