【シャネル(CHANEL)】≪ル ブラン クッション≫で春夏も明るい肌で過ごす♡手軽に使えて長時間キープ!

春夏に使うファンデーションは透明感の高い肌を作れるものにしたいという人も多いですよね。シャネルのル ブラン クッションは手軽に使えて、きれいな肌を長時間キープできるようなファンデーションとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

透明感の高い肌を作れるファンデーションが魅力的

お肌の透明感を大事にしているという人って多いですよね。

スキンケアで肌本来の透明感を高めるのももちろん大切なのですが、ファンデーションをはじめとしたベースメイクアイテムを上手に使うと透明感の高いお肌を作ることができます。
特に夏はお肌の透明感が失われがちですから、ぜひ透明感を高めてくれるようなコスメに注目して選んでみてはいかがでしょうか。

シャネルのル ブラン クッションに注目

シャネルのル ブラン クッションはカバー力の高さが人気となっているクッションファンデーションです。

密着力が高く、そばかすやくすみなどを隠しながら、なめらかな肌を作れるというのも素敵です。
きれいなベースメイクを作れば、その後のメイクも綺麗に仕上がりやすくなりますし、気分も上がりますよね。

春夏用のファンデーションを探しているという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ル ブラン クッションの口コミをチェック!

それでは、ル ブラン クッションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

長時間きれいにキープできる

ル ブラン クッションは仕上がりがきれいなのはもちろんなのですが、そのきれいな状態が長時間続くようなファンデーションでもあるのだとか。

なかなかメイク直しができない時には、こうしたファンデーションが特に活躍してくれますね。
夏になるとメイクが崩れてしまいやすいという人にも使いやすいのではないでしょうか。

程よいツヤのある仕上り

ル ブラン クッションは程よいツヤのある仕上りのファンデーションとなっているようです。
ギラギラになりすぎないので、オフィスなどでも使いやすいものなのだとか。
ツヤ感はほしいけれど、上品に仕上げたい時にはピッタリのファンデーションです。

ひと塗りで明るい肌になる

ル ブラン クッションは、ひと塗りで明るい肌を作れるファンデーションでもあるようです。
肌の色がトーンダウンしてしまっていたり、なんだか肌が暗く見えてしまうという時にぜひ使ってみると良さそうですね。
お肌が明るくなると、顔全体や表情まで明るく見えるようになりますよ♡

朝のメイクの時短にもなる

ル ブラン クッションは名前の通りクッションタイプのコスメなので朝のメイクの時短にもなります。
忙しい朝だからこそ、手早くきれいにメイクが作れるコスメはうれしいですよね。
どうしても朝のメイクに時間がかかってしまうという人は、ぜひこうしたクッションタイプのファンデーションをチェックしてみてはいかがでしょうか。

幅広いカラーバリエーション

ル ブラン クッションは、カラーバリエーションが幅広いことも特徴となっています。
自分にピッタリのカラーが選べるというのはとってもうれしいですよね。
ファンデーションの色選びに自信がないという人は、カウンターでBAさんに色選びをサポートしてもらうと安心できます。

手軽に使えてきれいなツヤ肌をキープ

シャネルのル ブラン クッションは、非常に手軽に使えてきれいなツヤ肌を長時間キープできるファンデーションとなっています。
春夏のファンデーション選びに悩んでいるという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シャネル】特別な日は《サブリマージュ ル タン》でしっとり美肌に♡気になる口コミをチェック!

特別な日には、特別なファンデーションを使うと、とっても気分が上がりますよね。そんなとき、ぜひ使ってみたいのがシャネルのサブリマージュ ル タンです。伸びがよく塗りムラができにくいというサブリマージュ ル タンの口コミをチェックしてみましょう。

3/13発売《LANCÔME(ランコム)》透明感あふれる“生ツヤ肌”に仕上がる「タン クラリフィック クッションコンパクト H」全3色が新登場!

LANCÔME(ランコム)から2020年3月13日(金)より発売となる、新ツヤファンデーション「タン クラリフィック リキッド」。スキンケア効果で肌をしなやかに整えながら、透明感あふれる“生ツヤ肌”を演出してくれるエッセンスファンデーションです。今回は同日発売となるクッションタイプ「タン クラリフィック クッションコンパクト H」全3色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

8/30発売《GUERLAIN(ゲラン)》のプレミアム ファンデーション「パリュール ゴールド」が進化して登場!煌めきをまとった上質肌へ

GUERLAIN(ゲラン)から2019年8月30日(金)より、プレミアム ファンデーション『パリュール ゴールド』が進化して登場します。圧倒的な保湿力とカバー力が加わった「パリュール ゴールド フルイド」をはじめ、メイクしたての美肌をキープするセッティング ミストや、持ち運びに便利なクッション ファンデーション、化粧崩れを防ぐセッティング パウダーなど、若々しい肌を演出する新作コスメがラインナップ。今回はGUERLAIN(ゲラン)の進化した『パリュール ゴールド』を一挙にご紹介します。

【シャネル(CHANEL)】2019秋冬メイクアップコレクション「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」8/16発売に…♡

世界中の女性たちを虜にして止まないブランド【シャネル(CHANEL)】より、2019秋冬メイクアップコレクションのニュースが到着☆ブランドを象徴する“白と黒”に注目した「ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル」の中身を一足お先にご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ