【シャネル(CHANEL)】≪ル ブラン クッション≫で春夏も明るい肌で過ごす♡手軽に使えて長時間キープ!

春夏に使うファンデーションは透明感の高い肌を作れるものにしたいという人も多いですよね。シャネルのル ブラン クッションは手軽に使えて、きれいな肌を長時間キープできるようなファンデーションとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

透明感の高い肌を作れるファンデーションが魅力的

お肌の透明感を大事にしているという人って多いですよね。

スキンケアで肌本来の透明感を高めるのももちろん大切なのですが、ファンデーションをはじめとしたベースメイクアイテムを上手に使うと透明感の高いお肌を作ることができます。
特に夏はお肌の透明感が失われがちですから、ぜひ透明感を高めてくれるようなコスメに注目して選んでみてはいかがでしょうか。

シャネルのル ブラン クッションに注目

シャネルのル ブラン クッションはカバー力の高さが人気となっているクッションファンデーションです。

密着力が高く、そばかすやくすみなどを隠しながら、なめらかな肌を作れるというのも素敵です。
きれいなベースメイクを作れば、その後のメイクも綺麗に仕上がりやすくなりますし、気分も上がりますよね。

春夏用のファンデーションを探しているという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ル ブラン クッションの口コミをチェック!

それでは、ル ブラン クッションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

長時間きれいにキープできる

ル ブラン クッションは仕上がりがきれいなのはもちろんなのですが、そのきれいな状態が長時間続くようなファンデーションでもあるのだとか。

なかなかメイク直しができない時には、こうしたファンデーションが特に活躍してくれますね。
夏になるとメイクが崩れてしまいやすいという人にも使いやすいのではないでしょうか。

程よいツヤのある仕上り

ル ブラン クッションは程よいツヤのある仕上りのファンデーションとなっているようです。
ギラギラになりすぎないので、オフィスなどでも使いやすいものなのだとか。
ツヤ感はほしいけれど、上品に仕上げたい時にはピッタリのファンデーションです。

ひと塗りで明るい肌になる

ル ブラン クッションは、ひと塗りで明るい肌を作れるファンデーションでもあるようです。
肌の色がトーンダウンしてしまっていたり、なんだか肌が暗く見えてしまうという時にぜひ使ってみると良さそうですね。
お肌が明るくなると、顔全体や表情まで明るく見えるようになりますよ♡

朝のメイクの時短にもなる

ル ブラン クッションは名前の通りクッションタイプのコスメなので朝のメイクの時短にもなります。
忙しい朝だからこそ、手早くきれいにメイクが作れるコスメはうれしいですよね。
どうしても朝のメイクに時間がかかってしまうという人は、ぜひこうしたクッションタイプのファンデーションをチェックしてみてはいかがでしょうか。

幅広いカラーバリエーション

ル ブラン クッションは、カラーバリエーションが幅広いことも特徴となっています。
自分にピッタリのカラーが選べるというのはとってもうれしいですよね。
ファンデーションの色選びに自信がないという人は、カウンターでBAさんに色選びをサポートしてもらうと安心できます。

手軽に使えてきれいなツヤ肌をキープ

シャネルのル ブラン クッションは、非常に手軽に使えてきれいなツヤ肌を長時間キープできるファンデーションとなっています。
春夏のファンデーション選びに悩んでいるという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

【シャネル】ペン型でナチュラルに肌悩みを隠せる!≪エクラ ルミエール≫の口コミをチェック♡

コンシーラーで肌悩みをカバーしているという人は多いですよね。お直しの時に使っているという人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのがシャネルのエクラ ルミエールです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《CHANEL(シャネル)》メイクアップライン「レ ベージュ(LES BEIGES)」2019サマーコレクションが発売に…!

ラグジュアリーコスメブランドとして大人気の《CHANEL(シャネル)》のメイクアップライン「レ ベージュ(LES BEIGES)」より、2019夏新&限定アイテムが登場します。今日は9色入りのアイシャドウパレット「パレット ナチュレル」・新ファンデーション「オー ドゥ タン」のほか、リップの新色や、限定パッケージで登場するフェイスパウダーなどについてご紹介☆

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

マット派さん必見♡陶器肌になれる《クッションファンデ》4選【Dior/メイベリンetc】

どちらかというとツヤ肌仕上げのイメージがあるクッションファンデーションですが、実はマット肌仕上げのアイテムもあるんです♡このページでは、美しい陶器肌に仕上げてくれるクッションファンデーションをご紹介していきたいと思います。マット派さんは必見です。是非ご覧ください◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ