いつものメイクに抜け感のあるキラキラを♡【セザンヌ】の《ジェルアイライナー 50ピンクベージュ》を詳しくチェック

【セザンヌ】の《ジェルアイライナー 50ピンクベージュ》はいろいろな使い方を楽しめる今注目のコスメ。「最近メイクがマンネリになっている」という方にもおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【セザンヌ】の《ジェルアイライナー 50ピンクベージュ》が可愛い

2019年8月に発売された【セザンヌ】の新作コスメ《ジェルアイライナー 50ピンクベージュ》。
たっぷりパールが入ったジェルアイライナーで、華やかな目元に仕上げてくれます。
とても滑らかな描き心地なので、肌に負担がかからないところも◎

汗水に強いウォータープルーフタイプなので、こすれに強く落ちにくいところも魅力的です。
ぼかして使うとアイカラーとしても使うことができるので、1つでいろいろなメイクを楽しめる優れ物。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどをはじめとする美容保湿成分が配合されているので、乾燥しにくいところも嬉しいポイントです。
50ピンクベージュは可愛すぎないカラーで、大人な女性にもぴったり。
涙袋に入れるのがおすすめで、うるうるとした愛らしい目元に仕上げてくれます。

抜け感を出してくれる肌馴染みの良いカラーので、変に浮くことなく使えるところも◎
下まつ毛の生え際など細かい部分にも塗りやすいので、さりげなく取り入れたい方にも向いています。
気になる価格は540円とリーズナブル。
「今日のメイクちょっと地味かも」という時にもあると便利で、キラキラとした華やかさをプラスしてくれるアイテムです。

口コミでは「目元がパッと明るく見える」「スルスル描けて落ちにくく使いやすい」と評判だったので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

こちらもおすすめ

先ほど紹介した色違いの「20 バーガンディー」。
目元にニュアンスをプラスしてくれる、パールが配合されたブラウンカラーです。

デカ目効果も抜群なカラーで、使いやすさも◎
やや赤みがかったオシャレなブラウンカラーなので、秋冬メイクにもおすすめです。
滲みにくく描きやすいので、メイク仕立ての美しさが続くところも魅力的。
柔らかな発色なので、ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめです。
ぼかして深みのあるアイカラーとしても使うことができるので、1つ持っておくと便利。

口コミでは「ブラウンメイクのアクセントにぴったり」「目尻に引くと可愛い」などと好評でした。
意外とパールが配合されたブラウンカラーは少ないので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

いつものメイクにキラキラな華やかさをプラス♡

【セザンヌ】の《ジェルアイライナー 50ピンクベージュ》は、いかがだったでしょうか?

早くもお店では品薄になるなど、人気を集めている注目のアイテム。
ぜひいつものアイメイクにプラスして、キラっと輝くキュートなアイメイクを作ってみて下さいね♪
2019年8月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CEZANNE(セザンヌ)22年春人気ヘアマスカラとジェルライナーから待望の新色が登場!

CEZANNE(セザンヌ)の2022年春新作コスメの情報が到着!2022年3月上旬より、『セザンヌ ジェルアイライナー』と『セザンヌ ヘアケアマスカラ』の新色か発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

セザンヌ《2020秋新作》濃密美発色の「ジェルアイライナー」に新色『60 オレンジブラウン』が仲間入り!目元に抜け感と血色感をプラス

セザンヌ(CEZANNE)の人気アイメイクアイテムに秋の新色が登場!2020年7月21日(火)より「ジェルアイライナー」「トーンアップアイシャドウ 」の新色が一部先行発売されます。こちらの記事では、大人の色気を忍ばせる「ジェルアイライナー 60 オレンジブラウン」を一足先にレビューしていきます♡どうぞ最後までお付き合いください。

セザンヌ《トーンアップアイシャドウ》《ジェルアイライナー》新色のオレンジニュアンスカラーが7/21〜一部先行発売!大人の色気と血色感を目元に宿して

CEZANNE(セザンヌ)の人気No.1アイシャドウ『トーンアップアイシャドウ』の新色「08 ハニーブラウン」と、『ジェルアイライナー』の新色「60 オレンジブラウン」が、2020年7月21日(火)より一部先行発売されます。ともに抜け感と血色感を与えてくれるオレンジニュアンスカラーながら、目元を引き締めて明るく大きな目元を演出してくれます。

<3/26発売>1.5mmの極細ジェルライナー「レブロン カラーステイ マイクロ ハイパー プレシジョン ジェル アイライナー」を全色レポ

世界中の女性を魅了するREVLON(レブロン)から、ジェルなのにペンシルのような描きやすさが魅力の1.5mmの極細ジェルアイライナー「レブロン カラーステイ マイクロ ハイパー プレシジョン ジェル アイライナー」が2020年3月26日(木)誕生!全3色をお試しレポート。

2019年秋冬新作【エクセル】の《スキニーリッチライナー》から「RL04 テラコッタ」が登場♡その他のおすすめカラーもチェック

今年の秋冬はテラコッタカラーが流行っているので、上手にメイクに取り入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エクセル】の《スキニーリッチライナー》から新しく出た「RL04 テラコッタ」を紹介。とってもオシャレで取り入れやすいカラーなので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ