【エスティーローダー】ピュアカラークリスタルシアーリップスティック01が「婚活リップ」として話題♡その魅力と口コミを紹介します

エスティーローダーから販売されているリップピュアカラークリスタルシアーリップスティックの01が「婚活リップ」として話題になっています。婚活リップと呼ばれる理由はどんなところにあるのでしょうか。その魅力と口コミをチェックしてみましょう。

リップで顔全体の印象を作る

リップは、メイクの中でもカラーが目立つアイテムです。
その分、メイク全体の印象を左右するアイテムでもあります。
リップを変えるだけでも、その人の雰囲気が大きく変わって見えることもあります。

婚活リップとして話題の「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック01」

今、婚活リップとして話題になっているのが、エスティーローダーのピュアカラークリスタルシアーリップスティック、01番の「クリスタル ベビー クリーム」です。
透明感とクリアな発色が長時間持続することが特徴のリップとなっています。
ピュアな雰囲気を演出できるため、男性ウケも良いリップとなっているのだとか。
ご縁を呼び込みたい方はぜひ試してみると良いですね。

名前刻印サービスでギフトにも人気

このリップは、名前刻印サービスを受けることもできます。
自分用につかうのはもちろん、大切な人へのプレゼントとして利用してみるのも良いですね。
実際にSNS上でも、誕生日などにもらったという声が多く見られました。
特に20歳の誕生日や成人式のお祝いなどには、こうした上質なコスメをプレゼントとして贈ってあげると、大人になった実感をより感じてもらえそうです。

実際に使っている人の口コミは?

それでは、この婚活リップを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSをチェックしてみました。

香りが良い

画像では全く伝えられませんが、このピュアカラークリスタルシアーリップスティックはとっても香りが良いのが特徴になっているのだとか。
良い香りがする女性は男性をドキッとさせると聞きますから、そうした意味でも婚活リップと呼ばれているのかもしれませんね。

もちろん男性にも人気

婚活リップと呼ばれるだけあって、男性にも人気の色味となっているようです。
この方のように、彼と一緒にカウンターに行ってみるのも楽しそうですね。

色味はかなりナチュラル

このリップの色味は、かなりナチュラルなものとなっているようです。
色味を足したいときにはグロスを使うのが良いようですね。
逆に言えば、グロスがあればいろいろな表情を楽しめるリップになりそうですね。

面接にも印象良し

ナチュラルなリップなので、面接に使っても印象は良いようです。
これから就活や転職を予定している人は利用してみても良いのではないでしょうか。

初めてならカウンターに足を運ぶのがおすすめ

基本的に多くの人に似合いやすいカラーではありますが、必ず誰にでも似合うというわけではありません。
このカラーを購入しようと思ってカウンターに行ったものの、タッチアップしてもらって別の色を選んだという人もいます。
できれば購入する前にはカウンターに足を運んで、自分のイメージ通りのカラーか、他に似合う色はないのかチェックしてみた方が良いかもしれませんね。

いかがでしたか?

エスティーローダーの婚活リップは、とっても上品で男性ウケも良いアイテムとなっているようですね。
婚活やデートなどの場面で使う以外にも面接の際に使ってみたり、ギフトとして贈るという利用方法もあります。
2017年6月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メッセージ入りのコスメを贈ろう♡刻印ができるコスメ特集♪

何かギフトを贈る時、相手が女性ならばコスメを選ぶということも多いのではないでしょうか。普通にコスメを贈るのもおしゃれですが、メッセージや名前が入ったコスメを作ると特別感があってさらに素敵なものになりますよ♡そんなメッセージ入りコスメが作れるブランドをまとめました。

歯ブラシの概念が変わる!【MISOKA】水で磨ける歯ブラシの実力!

水だけで磨ける歯ブラシ【MISOKA】を知っていますか?コップ一杯の水で磨くことができ、地球環境の保護に貢献が出来る歯ブラシとして各国で200万本以上販売されています。独自開発のしらいと微細毛が優秀で1度使えばやみつきに。高級感溢れるパッケージでプレゼントにも最適な【MISOKA】を紹介します!

新色登場の高級リップ【コスメデコルテ・アールデフルール】の実力に迫る♡

コスメデコルテの「アールデフルール」から、新色が登場して話題になっています。そもそも、アールデフルールとはどんなアイテムなのでしょうか。口コミを交えながら、その特徴や実力をご紹介します!これをみれば、ほしくなることまちがいなしですよ!

エスティ ローダーの2017春新作リップ“ルパン三世が峰不二子にプレゼントした”リップスティック

峰不二子って知っていますか?絶大な人気を誇るアニメ「ルパン三世」に出てきたルパンのマドンナ。抜群のスタイルと美しさ、小悪魔的で、女性も憧れるマドンナなのです。その峰不二子をイメージした、エスティーローダーの婚活リップのイベントが2017年2月22日(水)~2月27日(月)期間限定で開催されます。さてどんなリップなのでしょう。

【ホワイトデーお返し】女性がリアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」人気ランキング!気になる口コミも♡

【2024年最新】ホワイトデーのお返しに人気の「コスメ・美容グッズ」について、美容好きの読者にアンケートを実施!その結果に基づき、リアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」ランキングを発表します。さらに編集部が厳選した、本命彼女や妻、職場の女性など、シーンを問わずおすすめのプレゼントもご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ