【THREE(スリー)】自分にピッタリのカラーが見つかる!≪デアリングリィディスティンクトリップスティック≫の口コミをチェック!

リップは自分を表現するのにピッタリのコスメです。そんなリップ好きさんには、必ず似合う色が見つかるというデアリングリィディスティンクトリップスティックがおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

リップで自分を表現する

リップって、メイクの中ではかなり目立つ部分ですよね。
そんなリップは、自分を表現するのにピッタリ♡
もちろん場合によってはTPOに合わせたメイクが必要になることもありますが、オフの日は自分らしいカラーのリップを楽しみたいですよね!
カラーを変えるだけでも大きく印象が変わりますから、ぜひいろいろなリップを試してみてはいかがでしょうか。

デアリングリィディスティンクトリップスティックに注目

今回注目したいのは、スリーのデアリングリィディスティンクトリップスティックです。
マットなタイプのリップで、自分らしさを引き立たせることができるコスメとなっています。
全部で9色の展開となっていて、必ず似合う色が見つかるリップだとも言われているので、春に向けて新しいリップを探したいと考えている人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

デアリングリィディスティンクトリップスティックの口コミをチェック

それでは、デアリングリィディスティンクトリップスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

しっかり潤う

デアリングリィディスティンクトリップスティックは、マットリップですがしっかり潤う使い心地となっているのだとか。
乾燥するのでマットリップを避けていたという人も、これならば使いやすいのではないでしょうか。
保湿系の下地を使ってからデアリングリィディスティンクトリップスティックを塗ることでさらに乾燥が気になりにくくなります。

軽い使い心地

軽い使い心地もデアリングリィディスティンクトリップスティックの特徴となっています。
マットなリップは、使い心地が重いものも多いですよね。
我慢しながら使っているという人もいるかもしれません。
軽い使い心地のリップが好きだという人はぜひデアリングリィディスティンクトリップスティックをチェックしてみてください。

発色が良い

発色の良さもデアリングリィディスティンクトリップスティックの魅力です。
リップで個性を表現するなら、発色の良さは欠かせない要素ですよね。
もともと唇の色が濃いという人の場合、コンシーラーを使って唇の色を消しておくとリップ本来のカラーを楽しみやすくなりますよ。

顔色が良く見える

デアリングリィディスティンクトリップスティックを使うと顔色が良く見えるという声もありました。
リップの色選びって、実は驚くほど顔色に影響するんです。
カラーバリエーション豊富なデアリングリィディスティンクトリップスティックで自分にピッタリのカラーを選ぶことで、印象をアップさせることもできそうですね♡

時間が経っても綺麗をキープ

マットリップ、特に発色の良いリップは色落ちしやすかったり色ムラができてしまいやすかったりしますよね。
けれど、デアリングリィディスティンクトリップスティックは時間が経っても綺麗なリップメイクをキープしてくれるというのも特徴なのだとか。
なかなかメイク直しができない時に使ってみるのも良いですね。

自分に似合うマットリップで楽しく春メイク♡

今、春メイク用のコスメを探しているという人は多いですよね。
そんな人には、自分にピッタリのカラーが選べるデアリングリィディスティンクトリップスティックがおすすめです。
自分を表現しながら春を楽しめるコスメとなっているので、ぜひチェックしてみてください。
2019年1月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【THREE(スリー)】自分の唇の色を生かしたメイクが楽しめる♡≪デアリングリィデミュアリップスティック≫の口コミをチェック!

自分の唇の色を生かしてメイクをするのってとっても素敵ですよね♡そんなメイクを楽しめるのがスリーのデアリングリィデミュアリップスティックです。美容成分たっぷりで潤いも感じられるというデアリングリィデミュアリップスティックの口コミをチェックしてみましょう!

Dior 2021夏《ディオール アディクト リップ グロウ》が生まれ変わる!自然由来成分97%配合の新処方に

Diorの人気コスメ『ディオール アディクト リップ グロウ』が、自然由来成分97%配合の新処方にパワーアップ!2021年5月21日(金)からディオール公式 オンライン ブティックにて先行発売中で、2021年6月4日(金)から全国発売されます。一人ひとりの唇の水分量に反応して発色し、自然な血色感で唇を彩ってくれる他、より心地よく最高の輝きをもたらすリップケアも叶えてくれます。

〈Dior 2021春新作コスメ〉唇をケアする無色のリップ『ルージュ ディオール バーム』発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの2021年春の新作コスメ『ルージュ ディオール バーム』が、2021年1月15日(金)から発売されています。乾燥が気になる季節、日常的なマスク着用も重なり、例年に増して唇の乾燥に悩む人が急増。そんな人々を救う『ルージュ ディオール バーム』は、性別問わず使えるフローラル ケア バーム スティックです。纏うすべての人の唇を、フローラル リップケア成分がケアしてくれます。

クラランス《リップ パーフェクター ベルベット》など人気リップの限定色や新作リップが登場!《ウォーターリップ ステイン》は遂に定番化!

CLARINS(クラランス)の「2020 Fall Lips」が、2020年8月7日(金)より発売されます。ラインナップは、限定品『リップ パーフェクター ベルベット』と、『コンフォート リップオイル インテンス』の限定色、そして新製品『ジョリ ルージュ クレヨン』と『ウォーターリップ ステイン』の全4品。印象的な彩りと質感によって、アートのように自由に自分らしさを表現できるリップメイクを叶えてくれます。

《THREE(スリー) 2020秋》人気リップ「デアリングリィディスティンクトリップスティック&デアリングリィデミュアリップスティック」の新色をレビュー!

THREE(スリー)の人気マットリップ『デアリングリィディスティンクトリップスティック』とグローリップ『デアリングリィデミュアリップスティック』の2020年秋の新色が、2020年8月19日(水)に発売されます。唇に纏ったときに100%の美しさを放つ仕上がりに、“真の女性像”をイメーシして生まれた彩りをのせた、全6色がラインナップ。そんな新色の色味や使用感をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ