透明感のあるふわ肌になれる♡【エチュードハウス 】から新しく出た《フィックス&フィックス トーンアップパクト》を紹介

明るい透明感のある肌になりたいけれど、厚塗り感は避けたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス 】から新しく出たばかりの《フィックス&フィックス トーンアップパクト》を紹介します。

透明感のある肌になりたい

透明感のある肌は、お肌の印象をぐっと良く綺麗に見せてくれますよね。
そこで今回は、そんな理想の透明感のある肌へと導いてくれる【エチュードハウス 】の《フィックス&フィックス トーンアップパクト》を紹介。

透明感をアップさせるだけではなく、嬉しい効果がたくさんあるので早速チェックしていきましょう。

《フィックス&フィックス トーンアップパクト》を紹介

チュードハウス トーンアップパクト

【エチュードハウス 】から新しく出た《フィックス&フィックス トーンアップパクト》は、ふわっとした透明感のある肌へと導いてくれるアイテムです。

自然にトーンアップした明るい肌へと導いてくれるので、お肌のくすみが気になるという方にもおすすめ。
サラサラでなめらかな肌に仕上げてくれるので、ベースメイクの仕上げや化粧直しの時にもぴったりなアイテムです。

カラーは選べる2種類

自然な血色感をプラスしてくれる「ピーチ」。
色白肌の方や血色感が悪く見えるという方におすすめなアイテムで、いきいきとした明るい肌へと導いてくれるカラーです。

厚塗り感なく自然に肌の色を補正してくれるのでので、色ムラなどが気になる方にもおすすめ。
もちろんトーンアップ効果もあり透明感もアップさせてくれるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♪
黄ぐすみが気になる方におすすめの「ラベンダー」。
黄ぐすみをキレイに飛ばし、透明感をアップさせてくれる優秀なアイテムです。

「午後になるとお肌が暗く見える」「くすみが気になる」という方にもおすすめで、化粧直しの時にも持っていると役立つこと間違いなし。

お肌の透明感や明るさがアップするだけで、一気に華やかで若々しい印象にも仕上がるので、是非化粧直しの時にも前向きに取り入れてみて下さい。

こちらはハイライトとしてもおすすめで、CゾーンやTゾーンに入れるのも◎
自然な立体感を出してくれるので、是非色々な使い方を試してみて下さい。

こちらもおすすめ♪

テカリを抑えサラサラな肌に仕上げてくれる「フィックス&フィックス オイルコントロールパクト」。
繊細なパウダーがお肌にしっかりフィットして、サラサラでつるんとなめらかな肌を長時間キープしてくれるアイテムです。

化粧直しにもぴったりで、厚塗り感なくテカリをさっと抑えてくれるアイテム。
気になる色ムラや毛穴をカバーして透明感のある肌へと導いてくれるので、是非こちらもチェックしてみて下さい。

透明感のあるふわ肌をゲットしよう♡

フィックス&フィックス トーンアップパクト

【エチュードハウス 】から《フィックス&フィックス トーンアップパクト》は、いかがだったでしょうか?

透明感のある明るい肌へと導てくれる魅力的なアイテム。
お値段もお手頃で使いやすいアイテムなので、是非前向きに取り入れてみて下さいね♪
2019年1月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

24時間使える♪【舞妓はん】の《おしろいN》で透明感と品のあるツヤ肌を手に入れよう!今だけでの限定カラーもチェック

24時間使えるパウダーはお肌に優しいですし、メイクを休みしたい時や旅行の時などにも持っていると便利ですよね。そこで今回はそんな24時間使える優秀な【舞妓はん】の《おしろいN》を紹介。今だけでの限定カラーも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

ラベンダーカラーを味方につけて透明感に満ちた肌に♡おすすめの《プチプラベースコスメ》を紹介

白い透明感のある明るい肌は、誰もが憧れますよね。しかし「もともと肌が白くないし...」と諦めている方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめのラベンダーカラーの《プチプラベースコスメ》を紹介します。簡単にお肌をトーンアップできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

理想の赤ちゃん肌に近づける【ベビーピンク】の気になるアイテムをチェック《BBクリーム/ツヤクリームetc》

いろいろな種類のベースメイクが出ている【ベビーピンク】。1つで8役あるとっても便利なアイテムから、ツヤやくすみをカバーしてくれるクリームまで幅広く揃っています。理想の赤ちゃん肌になれるコスメをお探しなら、ぜひ参考にしてみて下さいね。

エチュードハウス《ソフトドリンクティント(全5色)》2月1日発売!4色セットの《ソフトドリンクティントセット》はオンライン限定発売

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)より、ソフトドリンクをモチーフにしたティントリップ《ソフトドリンクティント》が、2019年2月1日(金)から発売されます。キュートなボトルデザインはもちろん、みずみずしいツヤ感や鮮やかな発色、そしてカラーによって異なる香りもソフトドリンクのような仕上がりに。全5色のうち、4色がセットになった《ソフトドリンクティントセット》も同日発売されます。

【資生堂】さっと塗るだけでツヤのある頬ができる♡≪インナーグロウチークパウダー≫の口コミをチェック!

チークとハイライターを合わせて使っている人は多いですよね。そんなツヤ肌メイクを1つのアイテムで作れるのが資生堂のインナーグロウチークパウダーです。ハイライターとしても使えて素敵なツヤ肌になれるインナーグロウチークパウダーの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ