ラベンダーカラーを味方につけて透明感に満ちた肌に♡おすすめの《プチプラベースコスメ》を紹介

白い透明感のある明るい肌は、誰もが憧れますよね。しかし「もともと肌が白くないし...」と諦めている方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめのラベンダーカラーの《プチプラベースコスメ》を紹介します。簡単にお肌をトーンアップできるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

くすみのない明るい白肌になりたい

「最近お肌のくすみが気になる」「色白に少しでも近づきたい」という方は、ラベンダーカラーを取り入れてみることがおすすめ。
ラベンダーカラーは、くすみを飛ばしてくれる効果もありますし、トーンアップや透明感アップ、程よい血色感をプラスしてくれる効果など嬉しいことが盛りだくさんです。

おすすめの《プチプラベースコスメ》を紹介

エチュードハウス エニークッション カラーコレクター Lavender

最初に紹介するのはエチュードハウスの「エニークッション カラーコレクター Lavender」。
軽やかなテクスチャーのカラーコレクター(化粧下地)で、べたつきがなく明るい透明感のあるお肌へと導いてくれます。

保湿成分と美容成分がたっぷり含まれているので、乾燥からもお肌を守りしっとりみずみずしい肌に仕上げてくれる魅力的なアイテム。
トーンアップ効果も抜群なので「少しでも白肌になりたい」「くすみが気になる」という方におすすめです。

伸びが良いのでコスパも抜群。
これからの季節に嬉しいSPF34 PA++とUVカットも搭載されているので、紫外線対策にも向いています。

CandyDoll ブライトピュアベース<ラベンダー>

大人気のCandyDollの「ブライトピュアベース<ラベンダー>」。
くすみのない白肌へと導いてくれる化粧下地で、簡単に綺麗な白肌になれると口コミでも評判のアイテムです。

ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなどが配合されているのでお肌に優しく、乾燥からもお肌を防いでくれるので毎日安心して使える化粧下地。
SPF50+PA+++と高いUVカットが搭載されているので、これからの本格的な夏にも推奨します。
キラキラとしたラメが配合されているので、カバー力はあまりないですが自然とお肌を綺麗に見せてくれる優れ物。
塗りすぎると白くなりすぎて顔が浮いてしまったり、顔色が悪く見えてしまったりするので、使う量には要注意です。

伸びが良いのでので塗りやすさも◎
リピーターも多くコスパも抜群な化粧下地なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1 ラベンダー

最後に紹介するのはセザンヌの「UVクリアフェイスパウダー P1 ラベンダー」。
軽くてサラサラな透明感のある微粒子パウダーで、くすみのない明るい肌に仕上げてくれます。
パールが配合されているので、上品なツヤ感も出してくれるパウダー。
10種の美容液成分が配合されているので、お肌に優しいところも嬉しいポイントです。
無鉱物油やタール系色素不使用、アルコールフリーなどにもこだわっているので、敏感肌に使いやすいところも◎
SPF28PA+++とUVカットも搭載されているので、化粧直しにもおすすめです。

白浮きしにくい馴染みの良いラベンダーカラーなので、ラベンダーカラー初心者の方にも◎
ハイライトとしても使うことができるので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

ラベンダーカラーを味方につけよう♡

ラベンダーカラーのおすすめの《プチプラベースコスメ》は、いかがだったでしょうか?

ラベンダーカラーを味方につければ、自信の持てるお肌に近づけること間違いなし。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、日頃のベースメイクに取り入れてみて下さいね。
2019年6月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【CandyDoll(キャンディドール)】《ブライトピュアクリーム》4/1〜発売中!透明感あふれる白肌ボディを作りながら紫外線対策も。

タレントの益若つばささんがプロデュースするコスメブランド「CandyDoll(キャンディドール)」より、透明感ボディを作る《ブライトピュアクリーム》が2019年4月1日(月)から公式通販サイトにて発売中です。店頭では、2019年4月5日(金)より順次発売されます。パープルを使ったカラーコントロールによって透明感と血色感を与え、健やかな透明白肌を演出してくれます。

エチュードハウス《ホワイトメラパーフェクト》シリーズ8月3日より発売!トナーとエッセンスの2品で、かつてない潤いと美白ケアを体感。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)より、潤いと美白を叶えるスキンケアライン《ホワイトメラパーフェクト》シリーズが2018年8月3日(金)より新発売されます。化粧水前にお肌を整えるトナーと、美容液の2品が登場します。お肌をみずみずしい潤いで満たしながら、シミ・ソバカスの原因となっているメラニンに働きかけ、肌本来がもつ明るさ・輝き・透明感を取り戻してくれます。

色白になれる『化粧下地』3選♡美白はメイクで作る!【セラ,ミルキードレスetc】

誰もが憧れる真っ白なお肌。自分も持つ本来の肌色よりも白く見せることは、実は難しいもの。ですが、素肌よりも明るく見せてくれる『化粧下地』が存在するんです!♡今回ご紹介したいのは、色白になれる化粧下地。色白になりたい!と願う方は、是非最後までチェックしてみてください◎

【ワンデイブライトナー】から《ボディ&フェイスパウダー》が登場♡憧れの白肌を手軽にゲット!

今回は新しく出たワンデイブライトナーのボディ&フェイスパウダーを紹介♡白肌になれると大人気のワンデイブライトナーとダブルで使うとさらに白肌効果も高まるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

透明感が手に入る♡ラベンダーカラーの下地が優秀過ぎる☆【エチュードハウス、キャンディドール…】

女性なら誰しもくすみの無い透明感あふれるお肌に憧れますよね☆ラベンダーカラーの下地はお肌の黄味やくすみを飛ばして透明感をアップさせてくれます!なおかつピンク味が少しあるので、ほんのりとした血色感も与えることができるんです♡そんな優秀なラベンダーカラーの下地をご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ