【プチプラコスメ】キャンメイクのアイシャドウで目元に華やかさを♡

プチプラコスメのキャンメイクから発売されたジュエリーシャドウベールは、2017秋冬メイクにも使いやすいのでおすすめです。そこで、キャンメイクのおすすめアイシャドウの特徴についてまとめてみました。

プチプラコスメのキャンメイクでラメのアイシャドウが使える!

プチプラコスメでキャンメイクは優秀ですよね。7/1に発売されたラメのアイシャドウですが、これはまだまだ2017秋冬にも使うことが出来ます。アイシャドウのグラデーションやナチュラルメイクにもぴったりで、プチプラコスメなのでどんどん取り入れてほしいです。

そこで、今回はプチプラコスメのキャンメイクで使いやすいラメアイシャドウについて、特徴やおすすめメイクをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

プチプラコスメのキャンメイクのラメアイシャドウは2種類!

プチプラコスメのキャンメイクで、7/1に発売されたラメアイシャドウはジュエリーシャドウベールです。大小異なるラメを使い分けすることができるので、その日の気分で目元を簡単に華やかにすることができますよ。

使い方も色々と楽しむことが出来て、ベースとして使ったり、グラデーションのアイメイクに使うなど、あなたのお好みのアイシャドウのカラーと簡単に組み合わせることが出来ます。シルバーならトレンド顔をより華やかにすることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
プチプラコスメのキャンメイクが発売している、ラメのアイシャドウでゴールドはナチュラルメイクにもおすすめのカラーです。

2017秋冬はレッドメイクがトレンドですが、より華やかなアイメイクに仕上げることが出来るので、ベースなどにプチプラコスメのキャンメイクのラメアイシャドウを使うのがおすすめです。

プチプラコスメのキャンメイクのラメアイシャドウは、夏限定として販売されていますが、まだ通販でも購入することが可能です。お店でチェックをするのもありですし、このまま通販で購入するのもおすすめなので、ぜひトレンドメイクにキャンメイクのラメアイシャドウを取り入れてみてください。
プチプラコスメのキャンメイクが発売しているラメアイシャドウは、2色使いするのもおすすめです。より華やかな目元にすることができます。トレンドカラーをアイメイクを取り入れれば、秋の旬顔にすることができます。

その日の気分で、ラメも簡単に調整できますし、プチプラコスメなので2色を購入しておくのもありですよね。有名ブランドコスメパレットだけでは、2017秋冬のメイクはマンネリになりやすいので、ぜひキャンメイクのラメアイシャドウも購入しておきましょう。

キャンメイクのラメアイシャドウの使い方はあなた次第!

プチプラコスメのキャンメイクが発売したラメアイシャドウは、大小異なるパールを使っているのでアイメイクに濡れ感を簡単に出すことが出来ます。

なので、2017秋冬のトレンドカラーもしっかりと濡れ感を出したアイメイクに仕上げることが出来るので使い勝手がいいです。アイメイクはプチプラで、リップを有名コスメブランドにする方法もありますし、自分で簡単に調整が効くので、ぜひ試してみてくださいね。

@cka11がシェアした投稿 -

2017秋冬のトレンドメイクは、マットなリップにワントーンアイメイクがおすすめです。なので、アイメイクはワントーンでナチュラルでも華やかさをしっかりと出すのであれば、プチプラコスメのキャンメイクのラメアイシャドウが大活躍します。夏限定ですが、今のうちにゲットしておくことでまだまだ2017秋冬のアイメイクに使うことが出来るので、早めにチェックしておきましょう。ラメアイシャドウはカラーを選びませんから、簡単に華やかな目元を演出することができますよ。
プチプラコスメのキャンメイクは、ナチュラルメイクでも華やかな目元を演出することができます。ナチュラルカラーのアイシャドウでグラデーションを作り、キャンメイクのラメアイシャドウをのせるだけで、おしゃれに決まっていますよね。

大人上品なアイメイクとも言えますし、2017秋冬のワントーンメイクにもぴったりです。あなた次第でアイメイクを簡単に工夫することができるキャンメイクのラメアイシャドウをぜひ試してみてくださいね。
2017秋冬アイメイクにおすすめのカラーです。トレンドのレッドメイクを取り入れつつ、プチプラコスメのキャンメイクのラメアイシャドウを上手に使いこなしています。レッドメイクは派手すぎるイメージが強いかもしれませんが、目元の入れ方によって上手にナチュラルにまとめることが出来ます。レッドを強くしなくてもキャンメイクのラメアイシャドウで華やかにできるので、ぜひトレンドのアイメイクに挑戦してみてください。
2017秋冬はベリー系のアイメイクもおすすめです。なので、プチプラコスメのキャンメイクラメアイシャドウを一緒に組み合わせるとより上品なアイメイクに仕上げることが出来るのでおすすめです。

グラデーションにもぴったりなキャンメイクのラメアイシャドウをぜひ2017秋冬メイクに取り入れてみてくださいね。
ボルドーは2017秋冬メイクにおすすめのカラーですが、ナチュラルに仕上げたいならプチプラコスメのキャンメイクのラメアイシャドウを一緒に組み合わせてみましょう。大人上品なアイメイクを簡単に楽しむことが出来ます。おしゃれで素敵な目元をキャンメイクのラメアイシャドウで完成させてみてください。

まとめ

いかがでしたか?

プチプラコスメのキャンメイクのラメアイシャドウはとても使い勝手がいいということがわかりましたよね。アイシャドウのカラーも選びませんし、簡単にトレンドのアイメイクを華やかにすることができるのでおすすめです。夏限定なので売り切れる前にぜひ購入して毎日のメイクを楽しんでみましょう。
2017年9月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

【キャンメイク】繊細なラメとスリムなボディが魅力◎≪シルキースムースアイクレヨン≫の気になる口コミをチェック!

ポーチの中でどうしてもアイシャドウパレットがかさばってしまうと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人にはスティックタイプのアイシャドウがおすすめ!優秀だと評判になっているキャンメイクのシルキースムースアイクレヨンの口コミをチェックしてみましょう!

2018春メイクにおすすめのアイシャドウ♡プチプラモーヴピンクはこれ!(ケイト・メイベリン・リンメル)

2017年秋冬からモーブピンクが人気色となっていますが、2018春メイクもまだまだモーヴピンクがトレンドとなります。そこで、プチプラで発色の良いアイシャドウをまとめてみました。

【2018春メイク】大人女子におすすめ♡“甘過ぎないピンクアイシャドウ”が優秀!

甘過ぎないピンクアイシャドウで、ちょっぴりクールな大人のピンクメイクを楽しみましょう!可愛いだけじゃないピンクアイシャドウの魅力にハマること間違いなし♡大人女子に参考にして欲しい甘過ぎないピンクアイシャドウをご紹介します。

【ケイト・キャンメイク・エクセル】トレンドの囲み目メイクはプチプラで♡

囲み目メイクがトレンドとなっていますが、プチプラコスメで楽しんでみませんか?どれも発色がいいのでおしゃれな囲み目メイクが楽しめます。そこで、今回はケイト・キャンメイク・エクセルでおすすめのアイシャドウをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙