敏感肌の方も使いやすい♡肌に優しい【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメを一挙ご紹介します!

毎日使うベースメイクコスメは、やはりこだわりたいところ!そこで今回は【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメをご紹介します。肌に優しいだけでなく、使い心地やカバー力などにも優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

敏感肌にも使いやすい【ミュウ(miu)】

気になるシミや毛穴のカバーもしたいけれど、肌に優しいものを使いたい!という方は多いと思います。とくに敏感肌の方は、肌荒れを防ぐためにもなるべく肌に負担をかけないものを使いたいですよね!

そこで今回ご紹介するのは【ミュウ(miu)】のベースメイクコスメです♪天然由来成分を積極的に使い、クレンジングも不要なんです!肌に優しいコスメがたくさん発売されているので、一緒にチェックしていきましょう!敏感肌や肌が弱い方は必見です!

【ミュウ(miu)】のおすすめベースメイクアイテム

スムースメイクベース ナチュラル

最初にご紹介するのは「スムースメイクベース ナチュラル」です。
アルガンオイルやローズマリー葉エキスなどの、こだわりの植物性美容成分が配合された化粧下地です。美容液から作られたスキンケア効果のある化粧下地なので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム!

97%が天然由来なので、「肌に優しいものを使いたい!負担をかけたくない!」という方にとてもおすすめのアイテムです♪
さらにSPF38 PA+++と、紫外線から肌を守ってくれる効果もある優れもの!

ナチュラルに毛穴をカバーして潤いもキープしてくれるので、素肌感を残しつつも透明感のある肌へ導いてくれます。石鹸で落とせるところも魅力なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

フィニッシングパウダー M753

「フィニッシングパウダー M753」は、白浮きせずに肌に溶け込む、透明感を与えてくれるパウダー。長時間崩れにくく、すべすべの肌へと導いてくれるアイテムです。

真球状のストレッチパウダーが、肌の凸凹をうまく埋めてくれるので、「シワが気になる!」という方にもおすすめ!ふんわりした質感の使いやすいパフも付いているので、べ―スメイクの仕上げに大活躍してくれますよ!

フィニッシングパウダー M754

「フィニッシングパウダー M754」は、97%以上が天然由来成分でできている肌に優しいパウダーです。
アルガンオイルやアロエベラなどの天然保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる方にもおすすめ!

気になるシミや毛穴などもナチュラルにカバーしてくれるので、つるんとした綺麗な肌へ導いてくれるアイテムですよ♡M754のカラーはどんな肌色の方にも馴染みやすいナチュラルなカラーなので、迷った時にはこちらを選んでみてはいかがでしょうか?

ペンシルコンシーラー

最後にご紹介するのは「ペンシルコンシーラー」です!
気になる部分をしっかり隠してくれるコンシーラーで、ハイライトしても使えるアイテムです。93%天然由来成分を使っているので、肌が弱い方にもおすすめ♪
さらにSPF20 PA++と、紫外線から肌を守ってくれるところも嬉しいポイントです。

なめらかな塗り心地なので、重ねて塗っても崩れにくいところも◎。トーンアップ効果もあるので、目元のクマや唇のくすみなどにも使えますよ!

肌に優しいコスメで美しい肌へ♡

@tokininarau2015がシェアした投稿 -

【ミュウ(miu)】のおすすめベースメイクコスメは、いかがでしたか?
ぜひ参考に、お気に入りのベースメイクコスメをゲットしてみて下さいね!
2018年3月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イプサ、クリニーク、BOBBI BROWN、レブロン】その〇〇、なかったことに!優秀コンシーラーをピックアップ!

隠したいお肌の悩みをカバーしてくれる女性の救世主・コンシーラー。 カバーしたいお悩みや肌の色によって、タイプも様々! まるで元から無かったかのように、ナチュラルにすっきり隠してくれるベストコンシーラー集めました♡

Elégance(エレガンス)『ラ プードル オートニュアンス』人気色ランキング♡第一位はどれだ!?

Elégance(エレガンス)の名品フェイスパウダー『ラ プードル オートニュアンス』の人気色について、FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施。その結果をもとに、ランキング形式でリアルな口コミや使い方を発表します。パフ/ブラシの使い方や、購入方法についてもご紹介していきます。

コスメデコルテ 2021春新作コスメ《トーンパーフェクティング パレット》他2品が新登場!

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)の2021年春の新作ベースメイクコスメ『トーンパーフェクティング パレット』『トランスルーセント セッティングパウダー』『ロージー グロウライザー』が、2021年3月16日(火)より発売!多くの女性を魅了している“素肌そのものを美しく見せるベースメイク”に基づき、パレット1つであらゆる肌悩みをカバーしながら透明感までもたらすコンシーラーなどが登場します。

《エテュセリニューアル第2弾》大人気の「オイルブロックベース」「スキンケアパウダー」がフェイスエディションとして4/23登場!

ブランド誕生30周年を迎える「エテュセ(ettusais)」がリニューアル後のアイテム第1弾として3月26日にポイントメイク商品15品を、第2弾として4月23日にベースメイク商品2品を発売。大人気の「オイルブロックベース」「スキンケアパウダー」がフェイスエディションとしてリパッケージで登場します。

マクレール 新作《モイストタッチプライマー》《ラディアントダブルパウダー》11/11〜発売中!プロ級の光沢ツヤ肌が簡単にできる高機能アイテム

マクレール(MaCouleur)の新ベースメイクアイテム《モイストタッチプライマー》と《ラディアントダブルパウダー》が、2019年11月11日(月)より発売されています。マクレールベースメイク共通成分「モイストラスティングコンプレックス」で皮脂と乾燥による化粧崩れを防ぎ、プロに仕上げてもらったようなうるおいに満ちたツヤ肌が長時間続きます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ