【ジルスチュアート】新登場≪ラスティング フルフラットベース≫でうるおって崩れないメイクに♪気になる口コミをチェック!

秋になったら、ベースメイクを見直したいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがジルスチュアートのラスティング フルフラットベースです。美容液のようなうるおう使い心地で、メイク崩れを防いでくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

ベースメイクを見直す季節

最近、ぐっと気温が下がって秋らしくなってきましたよね。
こんな季節の変わり目は、今までと同じメイクをしていてもなんだか仕上がりやモチが変わってくることがあります。

「何か違う?」と感じたら、季節に合わせてコスメを見直してみるのがおすすめ。
お肌の状態や外の空気に合わせてコスメを使い分けることで、さらに魅力を高めることができますよ♡

みずみずしく負担感を感じにくいラスティング フルフラットベース

そんな秋のベースメイクにピッタリな下地が、ジルスチュアートから登場したばかりのラスティング フルフラットベースです。
みずみずしいテクスチャーでなめらかな使い心地、さらにお肌への負担感も感じにくいメイク下地となっているのだとか。

新しい下地を探したいという人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ラスティング フルフラットベースの口コミをチェック!

それでは、ラスティング フルフラットベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

美容液のような使い心地でうるおいキープ

ラスティング フルフラットベースのみずみずしいなめらかさは、まるで美容液のような使い心地だという声がありました。

使っていてきしんだりすることもないようなので、気分よく使えそうですね。
保湿成分がたっぷり入っていてうるおいがキープできるというのも、乾燥が気になる季節にはうれしいポイントです。

フラット肌を作ってメイクのりアップ

ラスティング フルフラットベースは、気になるお肌のデコボコをカバーしてくれる下地でもあります。
そのため、ファンデーションのノリも良くなるのだとか。

基本的にはどんなファンデーションとも合わせて使うことができますが、やはり同じジルスチュアートのファンデーションを合わせると相性が良いと感じる人が多いようです。

伸びもカバー力もばっちり

なめらかな使い心地は、伸びの良さにもつながります。
さらに、すっと伸びるのにカバー力が高いことも特徴となっているのだとか。

下地の時点でしっかり肌悩みを隠しておきたいという人にはピッタリですね。
それでも気になる時には、ファンデーションもカバー力の高いものを使うとさらにきれいに仕上がります。

素肌がきれいになったような仕上がり

ラスティング フルフラットベースを使うと、まるで素肌がきれいになったような仕上がりになるという人もいました。

簡単なメイクで済ませたい日にはラスティング フルフラットベースだけで肌を作るという人もいました。
パウダーを薄く重ねても素敵なお肌が作れるようです。

メイク崩れが起きにくい

ラスティング フルフラットベースを使うとメイクが崩れにくくなるという声もありました。
ベースメイクはどうせ崩れてしまうものと考えている人は、ラスティング フルフラットベースを使ってみるとそんな印象が少し変わるかもしれませんね。

きれいな素肌感を生み出してくれる下地

ジルスチュアートのラスティング フルフラットベースは、お肌をフラットに整えてうるおいを与えてくれる下地です。
まるで素肌がきれいになったような仕上がりになるので、ナチュラルメイクの時にはこれだけを使っているという人もいるようです。

秋冬にぴったりな下地となっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

ジルスチュアートの新ライン《My Black Dress》から上質なマット肌へと導く「デザイニング フェイスパウダー」をレビュー

2018年10月5日より誕生したジルスチュアートの新メイクアップライン「My Black Dress(マイブラックドレス)」。いつの時代も変わらず愛されてきたブラックドレスのように、シックでエレガントなメイクを叶えるアイテムがラインナップしています。今回はそんなジルスチュアート「My Black Dress(マイブラックドレス)」から、上質なマット肌へと導く「デザイニング フェイスパウダー」をFORTUNE編集部がレビュー。新メイクアップライン「My Black Dress(マイブラックドレス)」についても、詳しくご紹介します。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ