整形級!【KATE】ダブルラインエキスパートで目の形を簡単に変えることができて大人気♡

あなたも整形級のアイメイクを試してみませんか?KATEのダブルラインエキスパートが発売されてからリピ買いしている人が続出です。誰でも簡単に目元を整形級に変えてくれる優秀アイテムは要チェック♡

ブラウンアイライナーで整形メイクをしてみよう♡

メイクで女子はいくらでも可愛くなることができますよね♡

ケイトのダブルエキスパートが誰でも簡単に目の形を変えることができるとリピ買いしている人が続出しています!

ブラウンアイライナーは色々な使い方ができるので、自分がなりたい目の形にすることができますよ♪

そこで、ケイトのダブルラインエキスパートの上手な使い方や口コミをご紹介していきます。

▼毛糸のダブルラインエキスパートはこれ!

ケイトのダブルラインエキスパートは、自然にみせる極薄ブラウンカラーの全1色です。

水分が多い薄めのブラウンアイライナーは、水彩絵の具のようなカラーで、肌なじみも抜群♡

一見薄いように感じるかもしれませんが、実はこれをアイメイクに仕込むことで、整形級の目の形にすることができるようになります。

少しずつ描き足すだけで、誰でも簡単に理想の目が手に入るので、リピしている人が続出中なんです。
ケイトのダブルラインエキスパートをアイメイクに取り入れると、二重のように見せることが出来ます。腫れぼったい二重もケイトのダブルラインエキスパートでラインを入れることで、より大きくて深い目元にすることができます。

他にも、涙袋ラインを描いたり、切開ラインに取り入れることで目の幅を広げたり、可愛らしい目にすることができるので、使い方はあなた次第♡

▼ケイトのダブルラインエキスパートの口コミ

ケイトのダブルラインエキスパートの口コミを見てみると、みんなが可愛いと思われるような整形級のアイメイクを楽しむことができるということがわかりますよね。

極細筆でコシガあり、とてもアイメイクに使いやすいのが特徴なので、初めて試してみる人にもぴったり♡影のテクニックを上手に取り入れるだけで、こんなにも可愛いメイクにすることができるなら明日からでもすぐに使いたいですよね!
涙袋を描くと可愛らしい目の印象になりますが、描くのって意外と大変だったりしますよね。でも、ケイトのダブルラインエキスパートの口コミを見てみると、簡単に描けて、自然体な涙袋にできることがわかります。

涙袋の効果で、デカ目に見せることもできますし、自然とホリが深い目元になるので、購入して大正解と思っている人が多いですね。しかも、プチプラコスメなのでお財布にも優しいからこそリピ買いしている人が増えています。

明日からあなたも整形級アイメイクにチャレンジ♡

いかがでしたか?

ケイトのダブルラインエキスパートの口コミは好評で、リピ買いしてしまう理由がわかりましたよね。とても使いやすいプチプラコスメ!整形しなくてもメイクでこんなにも変わることが出来るので、明日からでも実践してみてくださいね。
2018年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セザンヌ『極細アイライナーEX』『描くふたえアイライナー』2021夏の新作コスメでマスク時にも目元を強調

【CEZANNE(セザンヌ)】の2021年夏の新作コスメは、2種類のアイライナー。大人気の『極細アイライナー』は、“湿気プルーフ処方”でさらに落ちにくくリニューアル。涙袋やダブルラインに使える『描くふたえアイライナー』にも、肌なじみのいい新色「影色グレージュ」が登場。マスク時代の味方になりそうなアイメイクコスメは、2021年8月中旬発売です。

〈KATE/ケイト 2021新作春コスメ〉新たな小顔メイクを叶える『パーツリサイズシャドウ』登場

カネボウ化粧品「KATE(ケイト)」の2021年春の新作コスメ『パーツリサイズシャドウ』『スーパーシャープライナーペンシル』が、2021年2月1日(月)より発売されます。『パーツリサイズシャドウ』は、下まぶたを彩りと質感で強調することによって、目を下に大きく見せ、新たな小顔メイクを実現。『スーパーシャープライナーペンシル』は、KATE(ケイト)史上最も極細なアイラインを描けるペンシルアイライナーです。

ケイト 2020 新作コスメ《東京ヲトギバナシ》人気パレット&アイライナーの限定色をチェック!

KATE(ケイト)が日本の昔話を再解釈した世界観を、人気コスメで表現した2020年秋冬限定コスメシリーズ『東京ヲトギバナシ』が、2020年12月1日(火)より数量限定発売されます。今回はその中から、「かぐや姫」「鶴の恩返し」「狐の嫁入り」を再解釈したヒロイン像で、新時代を切り拓く「トーンディメンショナルパレット(T)」と「レアフィットジェルペンシル(T)」の限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします!

KATE(ケイト) 2020冬 新作コスメ《コンシャスライナーカラー》や人気アイテムの新色が登場!

KATE(ケイト)の2020年冬の新作コスメが、2020年11月1日(日)より発売されます。ラインナップには、ブラウンアイシャドウに合う抜け感ニュアンスカラーが揃う『コンシャスライナーカラー』や、メイクアップによって“骨格リメイク”が叶うプレストパウダー『3Dリメイクプレストパウダー』、チーク『スリムクリエイトチークス』、ハイライト&シェードカラー『スリムクリエイトパウダーA』などが揃います。

5/1発売《KATE(ケイト)》ツヤと輝きでフェイクする嘘泣きライナー「フェイクティアーズメイカー」全2色が登場!涙袋に引くだけの2層ゲルペンシル

ケイトから、涙袋もうるみ目もこっそりフェイクする嘘泣きライナー「フェイクティアーズメイカー」が、2020年5月1日(金)より発売となります。クリアジェルのツヤと輝きで、ぷっくりとした涙袋を演出する、2層ゲルペンシルです。今回は、ケイトの「フェイクティアーズメイカー」全2色、PK-1 ピンク系とPU-1 パープル系をFORTUNE編集部がレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙