1つで6役もある優秀アイテム【モイストラボ BBエッセンスクリーム 】を紹介♡

ベースメイクは、いろいろなものを何度も重ねて仕上げている!という方は意外と多いはず。そこで今回は、ベースメイクがこれ1本で仕上がると言っても過言ではない、1つで6役もある優秀BBエッセンスクリームを紹介します♡

モイストラボ BBエッセンスクリーム とは?

明色化粧品から出ている、モイストラボ BBエッセンスクリーム ♡1本でなんと6役もしてくれる優れ物で、シリーズ総出荷数が 500万本もいった人気アイテムです。

気になる6役とは、化粧下地、美容液、クリーム、ファンデーション、コンシーラー、UVカットの6つです。ですから、忙しい朝やメイク時間を短くしたい!という方にとてもおすすめ♡いろいろなコスメを買い揃える必要もないので、節約にもなるアイテムです。

SPF50 PA++++と高いUVカットも付いているので、外出時の時にもぴったりです。しかもウォータープルーフタイプになるので、汗水に強いところも嬉しいポイント♡これ1つで紫外線対策もしっかりできるので、新たなシミやシワなどができるのを防いでくれます。

Naomi Iさん(@nao_vn)がシェアした投稿 -

ナノ化ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も含まれているので、乾燥が気になる方にも◎しっかり保湿してくれるのに崩れにくいので、リピートする方も多いアイテムです。

コンシーラーやファンデーションなどの役割もしてくれるので、毛穴やシミを上手に隠したい!という時にもぴったり♡色ムラなどを補正してくれるので、これ1本塗っただけでベースメイクが完成するほど肌を美しく見せてくれます。

伸びの良いテクスチャーで塗りやすいところも◎厚塗り感がなく、気になる部分をカバーしてくれるので、素肌っぽく綺麗に見せてくれる優れ物です♡

カラー別に紹介♡

01 ナチュラルベージュ

最初に紹介するのは、01ナチュラルベージュ。こちらのカラーは、黄みよりのイエローベースの方におすすめするカラーです。

02 シャイニーベージュ 

02シャイニーベージュは、3つの中でも明るいカラーになりますので、色白の方におすすめのカラー。パット明るく顔色を見せてくれるので、自分には白浮きしそう!と思った方は、01ナチュラルベージュを混ぜて使うのがおすすめです♡

こちらは微粒子パールが入っているので、マットよりもツヤのある肌にしたい!という方にも◎キラキラとしたパールが顔色を明るくみせ、肌に華やかさをプラスしてくれます。

03 ナチュラルオークル

最後に紹介するのは、3つの中でも一番暗めの03ナチュラルオークル。普通の肌よりもやや暗めかな?という方や日焼けした後などにはこちらのカラーがおすすめです。

ベースメイクはこれ1本で♡

モイストラボ BBエッセンスクリーム は、いかがだったでしょうか?1つで6役もあるお得なアイテムは、ズボラな方にも嬉しいアイテムです。気になるシミや色ムラなどもカバーしてくれますので、ぜひ最近シミや色ムラが気になる!という方も試してみて下さいね♡
2017年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

8/23《モイストラボ フローラ(MOIST LABO FLORA)》誕生。肌環境を整えてうるおいを逃さない「ファンデーション・化粧下地」をレビュー

2019年8月23日(金)、スキンケア発想の新ベースメイクブランド《モイストラボ フローラ(MOIST LABO FLORA)》がデビュー☆今回はそんな新ブランド、モイストラボ フローラの「スキンコントロール メッシュファンデーション」2色と「スキンコントロール 皮脂くずれ毛穴カバー下地」をご紹介。肌環境を整えてうるおいを逃さない“フローラコントローラ FC161”が、世界で初めて配合された注目のアイテムです!

紫外線対策もばっちりできる♡1本でベースメイクが完了するおすすめの《BBクリーム》を紹介!2019年夏新作もチェック

日焼け止めを塗った後に化粧下地、ファンデーション、コンシーラーと重ねて塗るのはけっこう時間と手間がかかりますよね。そこで今回はそんな時間や手間も省けるおすすめの《BBクリーム》を紹介。紫外線対策にも優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

毛穴パテ職人《エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)》8/6発売!乾燥小じわ・たるみ毛穴など、大人女子の肌悩みをカバーして潤うツヤ肌に。

毛穴パテ職人の《エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)》が、2019年8月6日(火)より発売されます。乾燥小じわ・たるみ毛穴・しみ・ほうれい線などの大人女子が抱える肌悩みをしっかりカバーしながら、自然なツヤ肌に仕上げてくれます。また、美容液成分が83%も配合されており、乾燥知らずな肌を長時間キープ。様々な肌悩みを抱える大人女子のためのBBクリームです。

《エイボン》のBBシリーズから「BB クリーム ナチュラルカバー」&「BB クリーム コンパクト」をレビュー!ナチュラル仕上げの多機能ファンデをチェック

女性の潜在的な美しさを呼び覚ますコスメブランド、『エイボン』のBBシリーズから、「BB クリーム ナチュラルカバー」と「BB クリーム コンパクト」をFORTUNE編集部がレビュー。どちらも、ファンデーションとしてはもちろん、化粧下地や肌の保湿、UVブロックなど、多機能な役割を果たすベースメイクアイテムです。忙しい朝にも大活躍間違いなしの、『エイボン』BBシリーズは要チェック。

シミやくすみを瞬時にカバー!《モイストラボ》の1本で6役の高機能「BBクリーム」をご紹介

今回ご紹介するのは2019年2月22日(金)よりリニューアル発売されている、モイストラボ「薬用美白BBクリーム」。1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6役を果たしてくれる、大人気多機能BBクリームが、さらにパワーアップして登場!手軽でありながらも、高機能効果を兼ね備えたBBクリームの実力をぜひ感じてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ