指先ひと塗りでアイメイクがキマる♡【ル・ベラン・ミニョン】の《ワンストロークアイシャドウ》を紹介

「オシャレなアイメイクを作りたいけれど時間がない」という時には、単色でキマるアイシャドウを持っておくと便利。今回紹介するアイシャドウは指先で簡単にグラデーションも作れる便利なアイテムなので、ぜひ参考にして見て下さい♡

とっても優秀な《ワンストロークアイシャドウ》

【ル・ベラン・ミニョン】の《ワンストロークアイシャドウ》は、ひと塗りで艶っと輝くアイメイクに仕上げてくれる優秀なアイシャドウ。
指先で軽く塗るだけで、簡単にグラデーションも作れるので時短メイクをしたい時にもおすすめです。

美容液成分で目元に潤いもプラスしてくれるので、まぶたの乾燥が気になるこれからの季節にも嬉しいアイテム。
長時間綺麗な発色が続き持ちもが良いところも嬉しいポイント。
スルスルと気持ちよく伸びてくれるので、使い心地も抜群です♪

カラーは全部で3種類

#101 カプチーノ

最初に紹介するのは「#101 カプチーノ」。
誰にでも馴染みやすいカッパ―ブラウンで、ナチュラルメイクやフェミニンなメイクにとても似合うカラーです。

メルティングバター採用で長時間綺麗なカラーが続くので、こまめに化粧直しができない時にもとてもおすすめです。
#101 カプチーノはナチュラルに目を大きく見せてくれる効果もあるので、嬉しいデカ目効果も◎
清楚で優しいブラウンカラーなので、1つ持っておくととても便利です。

#102 カシス

「#102 カシス」はガーリーメイクやドーリーアイを作りたい時におすすめなカラー。
女性らしい可愛らしい印象に仕上げてくれるピンクブラウンで、単色でオシャレにキマるアイテムです。

華やかな印象にも見せてくれるカラーですが、派手になりすぎず使いやすいカラー♡
囲み目などにして使うのもおすすめですし、涙袋にさりげなく入れるのもデカ目効果があって可愛く仕上がります。
秋冬メイクにもぴったりなオシャレなカラーなので、ぜひ上手に取り入れてみて下さい。

#103 ショコラ

最後に紹介するのは「#103 ショコラ」。
クールなメイクや大人っぽいメイクが好きという方におすすめなカラーで、ダークブラウンが目元を引き締めてくれるアイテムです。

囲み目などするとモード系なメイクに仕上がりますが、少し薄めにグラデーションを作るとナチュラルメイクにもぴったり♪
カラーが濃い分グラデーションも作りやすく、いろいろなメイクを楽しめるアイテムです。

これ1つでアイメイクがキマるので、旅行やお泊りの時などで荷物を減らしたい時にも最適。
ブラシを使う必要がなく指先で簡単にアイメイクが仕上がるので、1つ持っておくととても便利です。

指先ひと塗りでアイメイクを決めよう♡

【ル・ベラン・ミニョン】の《ワンストロークアイシャドウ》は、いかがだったでしょうか?
指先ひと塗りでアイメイクが仕上がるのはとっても便利♡
オシャレなカラーで一度使うとやみつきになること間違いないので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
2018年10月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】乾燥が気になる秋冬にぴったり♡おすすめの《クリームアイシャドウ》を一挙紹介!エクセル|キャンメイクetc

「そろそろ乾燥が気になる」という方はきっと多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《クリームアイシャドウ》を紹介します。どれもプチプラで可愛いアイシャドウなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね!

美容液成分配合でまぶたに優しい♡おすすめの【アイシャドウ】を紹介《キャンメイク/DHCetc》

アイメイクの中で欠かせないアイシャドウは仕上がりや使い心地はもちろんですが、成分にもこだわりたいという方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方におおすすめの、美容液成分が配合された【アイシャドウ】を紹介。ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

2018年10月5日新発売【リンメル】の《プリズムパウダーアイカラー》から出た新色を紹介♡おすすめカラーをチェック

カラーアイメイクに挑戦したいという方は、今回紹介する【リンメル】の《プリズムパウダーアイカラー》の新色がおすすめ。高発色タイプのアイシャドウで全体に塗ってもポイントとして使っても可愛い単色アイシャドウなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

CipiCipi(シピシピ)23年冬新作コスメレビュー♡人気アイシャドウ新色や限定リッププランパーも

ふくれなさんが手掛けるCipiCipi(シピシピ)の2023年冬新作コスメが、11月20日(月)より発売中!リニューアル新発売の『シークレットキワミライナー S』や人気アイシャドウ新色のほか、数量限定のリッププランパーなどが登場。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ