【リンメル】じゅわっと高発色!《エアリーホイップ チーク&リップ》の口コミをチェック♡

まるで内側から湧き出したような発色のコスメが好きだという人も多いですよね。リンメルのエアリーホイップ チーク&リップは、高発色なのにそんな自然な血色感を演出して派手にならないという便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

じゅわっと発色するコスメが好き

じゅわっと自然な血色感を与えてくれるコスメってとっても素敵ですよね。
そんな発色のコスメが好きだという人もいるのではないでしょうか。
乗せるだけでじゅわっと発色するコスメを使うのも良いですし、リップやチークならばグラデーションにすればじゅわっと発色メイクを楽しむことができます。
そんな自然な発色のコスメはたくさんありますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

エアリーホイップ チーク&リップに注目

今回注目したいのは、リンメルのエアリーホイップ チーク&リップです。
リキッドタイプのコスメとなっていて、名前の通りチークとしてもリップとしても使うことができます。
1つで2役なので、ポーチインコスメとしても優秀!
チークとリップに同じ色を乗せると、メイクの統一感が高まるのもうれしいですよね。

エアリーホイップ チーク&リップの口コミをチェック

それでは、エアリーホイップ チーク&リップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

さらっとするのにツヤが出る

エアリーホイップ チーク&リップは、肌に乗せるとさらっとした質感になるのだとか。
リキッドタイプのコスメはベタつきが気になるという人も、これならば安心して使えそうですね。
そして、サラッとするのにツヤが出るというのも嬉しいポイント。
立体感のあるメイクを作りたい人は必見ですね。

色ムラになりにくい

エアリーホイップ チーク&リップは、色ムラになりにくいコスメでもあるのだとか。
リキッドタイプのコスメを使うと、どうしても色ムラができやすいイメージがありますよね。
そんな理由でリキッドチークやリキッドリップを避けていたという人は、ぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。

派手にならないしっかり発色

エアリーホイップ チーク&リップは、しっかり発色してくれることも特徴なのだとか。
けれども、自然な血色感のようにじゅんわり発色で肌になじんでくれるので、高発色でも派手になりすぎてしまう心配はないようです。
しっかり発色のコスメを使うとなんだか派手な感じがしてしまうという人はぜひ試してみると良いですね。

色持ちが良い

エアリーホイップ チーク&リップは、色持ちが良いというのも特徴となっているのだとか。
チークもリップも、時間が経つと消えてしまいやすいメイクの代表格!
色持ちが良いだけで、メイク直しの手間を減らすことができますね。
持ち歩きやすくお直しに便利だというのも嬉しいポイントです。

乾燥しにくい

エアリーホイップ チーク&リップには美容液成分が配合されていて乾燥しにくいというのも特徴となっているのだとか。
頰はとくに乾燥しやすいパーツでもありますから、夕方になると乾燥が気になるなんていう人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

しっかり発色で血色感アップ

リンメルのエアリーホイップ チーク&リップは、しっかり発色して血色感を高めてくれるようなコスメとなっています。
それでいて、派手な感じにならないというのも使いやすいですよね。
色持ちがよくお直しにも使いやすいコスメとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トレンドちょい足し♡旬の“ヌーディーメイク”を叶えるプチプラコスメ【リンメル,エテュセetc】

プチプラコスメで春メイクのトレンドを欠かさずゲット!旬のヌーディーメイクはプチプラコスメをちょい足しするだけで叶う♡お洒落女子はプチプラコスメで賢く春メイクを取り入れましょう!ヌーディーメイクを叶えるプチプラコスメを紹介します!

2019年秋冬新作【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》から新色が登場!その他のおすすめカラーもチェック

「マットリップを使ってみたいけれど、乾燥が気になる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》を紹介します。保湿効果に優れたオシャレなリップなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【プチプラ】おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》でオシャレな旬顔を手に入れよう♪2019年秋新作リップもチェック

ツヤツヤなリップも可愛いですが、少し落ち着きのあるセミマットなリップも素敵ですよね。そこで今回はそんな大人っぽい唇を作ってくれる、おすすめのセミマットな《ブラウンリップ》を紹介。2019年秋の新作リップも紹介するので、ぜひお見逃しなく!

《リンメル 新作》ラスティングフィニッシュ オイルティントリップを全色レビュー!濃密なツヤと発色で魅惑の唇が叶う

大人気のRIMMEL(リンメル)から、2019年8月2日より新作リップ「ラスティングフィニッシュ オイルティントリップ」が発売されます!今回は、濃密なツヤと潤いが長時間続く、大ヒット間違いなしの新作オイルティントリップを全色レビューしました♡

トレンドのコーラルカラーを【レブロン】のリップで取り入れよう♡2019年6月13日~新発売された注目リップも紹介

「夏にぴったりな可愛らしいコーラルカラーのリップが欲しい」という方にオススメ!【レブロン】から新しく発売されたリップや、トレンド感抜群の夏にぴったりな《コーラルリップ》を紹介!ぜひこの記事を参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ