【キャンメイク】透け感が可愛い≪フルーティーピュアオイルリップ≫でぷるんとうるおう♡気になる口コミをチェック!

乾燥するこの季節、オイルタイプのリップは心強いですよね。キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップはプチプラでしっかり保湿してくれる優れものです。ラメと透け感が可愛いと評判のフルーティーピュアオイルリップの口コミをチェックしてみましょう。

唇を守れるコスメがうれしい

乾燥する季節、特に気になるのがリップの皮むけや荒れだという人も多いのではないでしょうか。

特に、お仕事柄話す機会が多い人だと特に唇が乾燥しやすいですよね。
そんな時、唇を守れるようなコスメを使っておくと安心できます。

冬になるとしっかり保湿してくれるようなリップコスメが増えてきますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップに注目

今回注目したいのは、キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップです。

まるで果実のジュレのようなオイルタイプのリップコスメなので保湿力抜群!

クリアピーチ、マンゴーパイン、ライチソーダという3色のカラーがあるので、その日の気分やメイクに合わせて使い分けてみるのも良いのではないでしょうか。

プチプラなのでたくさん集めて使いやすいのもうれしいですね。

フルーティーピュアオイルリップの口コミをチェック!

それでは、フルーティーピュアオイルリップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

かさつきが気になりにくくなる

フルーティーピュアオイルリップを使うとかさつきが気になりにくくなるという声がありました。

かさつきがあるとメイクがきれいに仕上がりにくくなりますから、そんな時にはメイク前にリップ下地として塗ってみるのが良いのではないでしょうか。

メイクをして時間が経つとかさつきが気になってくるという人は、グロスのようにリップメイクの上から重ねて使うのもおすすめです。

縦ジワが目立たなくなる

フルーティーピュアオイルリップを使うと縦ジワが目立たなくなるという声もありました。

縦ジワがあると見た目もあまり良くありませんし、縦ジワにコスメが入り込んでしまうこともありますよね。

特に、今年トレンドとなっているマットリップは縦ジワが目立ちやすいので、メイクの最初にフルーティーピュアオイルリップを塗って縦ジワを目立たなくした後にティッシュオフしてマットリップを塗ると綺麗に仕上がります。

美容液成98%がうれしい

フルーティーピュアオイルリップは、美容液成分98%というのも特徴となっています。

唇が荒れやすいという人でも、これだけたくさんの美容成分が配合されていると安心して使えるのではないでしょうか。

夜寝る前の保湿ケアに使ってみるのも良いですね。。

透け感とラメが可愛い

フルーティーピュアオイルリップは、透け感とラメが可愛いコスメとなっているようです。

ラメが入っているのは02マンゴーパインと03ライチソーダの2色となっているので、ラメ好きさんはぜひこちらのカラーをチェックしてみてください。

逆に、今日はラメの入っていないものを使いたいという時には01のクリアピーチを使うのが良いですね。

ステイオンバームルージュと重ねると素敵

ステイオンバームルージュは、名前の通りバームタイプで保湿力が高いキャンメイクのリップです。
このステイオンバームルージュとフルーティーピュアオイルリップを重ねて使うととってもかわいらしい雰囲気になるという声もありました。
カラーの組み合わせの幅も広がりますから、ぜひ試してみてください。

プチプラでうるおうラメリップが作れる

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップは、プチプラなのにしっかりうるおう唇が作れるオイルタイプのコスメとなっています。

透け感やラメがかわいらしいというのもポイント♡

唇の乾燥が気になるという人はぜひチェックしてみてください。
2018年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬こそ【パラドゥ】サクラヴェールリップでぷるんと潤った桜色の唇にしよう♡

冬は口紅のノリが悪かったり、乾燥がひどいですよね。だからこそ、セブンイレブンで買えるプチプラのパラドゥサクラヴェールリップがおすすめです。11/21に限定色も発売されましたし、1本で3役こなせる美容液スティックをゲットしてもう冬はぷるんと潤った唇に♡

保湿にこだわる方へ♡乾燥しないプチプラリップ6選【セザンヌ/ロレアル/ヴィセetc】

数え切れないほどの種類が存在するプチプラリップ。このページでは、乾燥しないプチプラリップを6つピックアップしてご紹介していきます♡お値段以上の使用感が高評価のアイテムをまとめてみました。プチプラでも乾燥しない優秀リップはたくさんあります!是非ご覧ください◎

【エテュセ】リピーター続出の≪薬用リップエッセンス≫で秋冬も乾燥知らずのリップに♡下地として使えば荒れも防げる◎

秋冬になると唇が乾燥してしまって困っているという人も多いですよね。エテュセの薬用リップエッセンスは、リピーターが続出するほど実力と保湿力の高いアイテムとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【フローフシ,キャンメイクetc】プチプラで買える《リップ下地》でワンランク上のリップメイクに♡

意外にも使っている人が少ない『リップ下地』。ベースメイクでは化粧下地はマストですよね。ならばリップメイクでも下地を取り入れてみてはいかがでしょうか♡このページでは、プチプラで買えるリップ下地を3つ厳選してご紹介。ワンランク上のリップメイクを目指しましょう◎

【プチプラ&デパコス】乾燥が気になる冬は《リップバーム》で潤い唇をキープ!(キャンメイク,ディオール,アディクション…)

シーズンに関係なく、唇ケアにリップバームがかかせないと言う女性は多いのではないでしょうか?人気リップバームは、プチプラ・デパコスまで幅広いラインアップがあります。そこで、プチプラコスメ3点、デパートコスメ2点、人気リップバーム計5アイテムを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ