24時間キレイな肌でいたい♡さらふわ肌に仕上げてくれる【パウダー】4選♡

いつでも綺麗な肌でいたい!というのは、誰もが思っていることだと思います。そこで今回は、そんな願いが叶う24時間使えるパウダーを紹介します。お泊りの時などにも役立ちますので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

いつでもさらっとした透明感のある肌へ♡

お泊りなどの時に、すっぴんを見せないといけない時は、少しでもやはり肌を綺麗に見せたいですよね。そこで今回紹介するのは、そんな時に役立つ24時間使えるパウダーです。24時間つけてOKなので、いつでも綺麗な肌でいたい!という女性の願望も叶えてくれる優れ物です♡

ちょっと今日はメイクをお休みしたい!という時やスキンケアとしても使えますし、何かと1つ持っておくと便利なので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

24時間使えるパウダーを紹介♡

すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り

最初に紹介するのは、素肌を綺麗に見せながら、スキンケアをしてくれるすっぴんパウダー。ヒアルロン酸やコラーゲンなどが配合されているので、すっぴんよりもパウダーを塗った方が肌に優しいアイテムです。

すっぴんよりも、透明感を出して色ムラなどを補正してくれるので、とてもナチュラルに綺麗に見せてくれます。洗顔不要なので、お泊りの時などにもぴったり。こちらは、ホワイトフローラルブーケの香りで、女性らしい優しい香りです。

すっぴんパウダー パステルローズの香り

見た目も可愛くて人気のすっぴんパウダー。毛穴を目立たなくさせてくれたり、お風呂上りのような透明感もプラスしてくれたりと、すっぴんよりも可愛く見せたい!という時にぴったりです。

ちょっとメイクをお休みしたいという時にもあると便利。フィルター成分が配合されているので、ホコリやタバコの煙などから肌を守ってくれる嬉しい効果もあります!こちらはパステルローズの香りで、華やかで柔らかな香りにも癒されるアイテムです。

カントリー&ストリーム 素肌キレイパウダー

しっとりとした素肌キレイパウダー。10種の美容液成分と皮膚保護成分が配合されているので、乾燥から肌を守り肌を素肌よりも綺麗に見せてくれるアイテムです。毛穴引き締め成分や皮脂吸着パウダーなども入っているので、気になる毛穴などにも効果的♡

便利な鏡つきのコンパクトで、洗顔不要のパウダーです。鉱物油フリーやアルコールフリーなので、敏感肌の方にもおすすめです。香りは、ハチミツレモンの香りで爽やかで甘い香りです。

キャンメイク シークレットビューティパウダー 01クリアパウダー

最後に紹介するのは、キャンメイクから出ている24時間使用可能なシークレットビューティパウダー。エモリエント成分と5種の保湿成分が配合されているので、気になる保湿効果も◎空気中の汚れを肌から守り、透明感のあるサラサラ肌へ導いてくれます。

紫外線吸収剤フリー、無鉱物油、無エタノールで肌にも優しいアイテム。無香料なので、香りが苦手という方にもおすすめです。見た目もラブリーで、便利なミラー付き♡夜のスキンケアの後、嫌なべたつきを解消するのにぴったりなアイテムです。

24時間キレイな肌へ♡

24時間使えるパウダーは、いかがだったでしょうか?素肌でいるよりも綺麗でいられる上に、肌にも良いなんで本当にいいとこどりですよね!ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのパウダーをゲットしてみて下さい♡
2017年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お泊りデートもこれがあれば安心!《すっぴん風メイク》の強い味方4選♪

これからの季節、クリスマスや年末年始の長期休暇でお泊りデートの予定がある!という人も多いはず。楽しいデートだけれど、心配なのはメイクを落とした後のすっぴん問題。この記事では、お泊りデートに活用したいすっぴん風メイクの強い味方をご紹介していきます!

美容マニア推薦《トラベルコスメ》7選をご紹介!すっぴんコスメやオールインワン、万能コスメで旅行先でも綺麗をキープ!

GWに旅行のご予定を立てている方も多いのではないでしょうか?そんなときの悩みといえば、「お泊まりですっぴんを見られる」「荷物がかさばるのでコスメを減らすと満足のいくメイクができない」などなど...。今回はそんなお悩みを解決する、《トラベルコスメ》をご紹介します!

【プチプラコスメ】24時間使えるおすすめパウダー8選を一挙紹介《キャンメイク/エテュセetc》

旅行の時などにすっぴんを綺麗に見せたい!という時に役立つのが、24時間使えるパウダー。最近ではいろいろなブランドから出ているので、ぜひここで紹介するアイテムを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さい♡

素肌っぽさがカギ♡ラメなし"マットチーク"3選【NARS(ナーズ),レブロン,キャンメイク】

ラメ色でツヤ感を出せるチークも可愛いけれど、たまにはラメなしの『マットなチーク』を取り入れてみませんか?今回ご紹介するのは、素肌っぽさが魅力のマットなチークです。プチプラコスメからデパコスまで、ラメの入っていないマットなチークを3つピックアップしました!

お泊まりも安心♡自然で可愛い仕上がりになる、お家デートにおすすめのコスメ達。

お家デートにぴったりのおすすめコスメをご紹介します。キメすぎず、すっぴん過ぎない仕上がりに!自然で可愛いお家デートメイクを叶えてくれる優秀コスメです。是非参考にしてお家デートメイクをマスターしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ