今年の流行のテラコッタカラーを【キャンメイク】のプチプラコスメでお得にゲットしよう♡

テラコッタカラーは今年いろいろなコスメブランドから出ている流行のカラー。秋冬メイクにぴったりな温かみと落ち着きのあるカラーで、ぜひ今年取り入れたいカラーの1つなので、早速チェックしていきましょう♪

今年取り入れたいテラコッタカラー

今年流行りのテラコッタカラーは、ぜひ取り入れたいカラー。
そこで今回はそんなテラコッタカラーをプチプラで取り入れられる、キャンメイクのテラコッタコスメを一挙紹介します。
ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【キャンメイク】のおすすめテラコッタコスメを紹介

カラフルネイルズN 14 レディテラコッタ

最初に紹介するのはカラフルネイルズNの「14 レディテラコッタ」。
SNSでも話題になっている大人気のネイルで、一気に今年っぽいオシャレなネイルに仕上がると評判のアイテムです。

ツヤのある高発色なネイルで、プチプラと思えない塗りやすさも人気のネイル。
単色で仕上げてもとってもオシャレに仕上がるので、ぜひ今年の秋冬ネイルに前向きに取り入れてみて下さい♪

パーフェクトマルチアイズ 03 アンティークテラコッタ

温かみのあるオシャレな目元を作ってくれる、パーフェクトマルチアイズの「03 アンティークテラコッタ」。
赤味のあるテラコッタカラーがとっても可愛いアイシャドウで、一気に秋冬らしいアイメイクに仕上げてくれるアイテムです。

捨て色のない5色が入ったアイシャドウで、自然なグラデーションも作りやすいアイテム♪
マットな質感でアイシャドウとしてだけではなく、アイブロウやアイライナーとしても使うことができるので1つ持っておくととても便利です。
美容液成分が5種類も配合されているので、潤い効果も◎

ウィンクグロウアイズ 01 テラコッタブラウン

濡れたようなツヤ感をまぶたにプラスしてくれる、ウィンクグロウアイズの「01 テラコッタブラウン 」。
繊細なパールがとても綺麗なグロスシャドウで、美容液成分がなんと77%も配合されたアイテムです。

二重幅にたまりにくいところも嬉しいポイントで、べたつきのないサラっとした仕上がりも魅力的♪
さりげないテラコッタカラーを楽しめるアイテムで、普段使いやすいしやすいカラーなので、ぜひデイリーメイクに上手に取り入れてみて下さい。

リップティントマット 04テラコッタレッド

最後に紹介するのはリップティントマットの新色「04テラコッタレッド」。
見たままの発色を楽しめる高発色なリップで、色持ちも良いアイテムです。
秋冬メイクにぴったりなテラコッタカラーで、自然な血色感もプラスしてくれるアイテム。

マットな質感が大人っぽく、メイクの主役にもなれるリップです。
「ちょっと派手すぎる」という方は、指でポンポンと優しく馴染ませて使ったり、塗った後に軽くティッシュオフして使ってあげると◎
保湿成分が10種類も配合されているので、唇に優しいところも嬉しいポイントです。

テラコッタコスメでオシャレ上級者へ♡

【キャンメイク】のおすすめテラコッタコスメは、いかがだったでしょうか?
どれもプチプラで優秀なアイテムばかり♪
テラコッタカラーを取り入れることで、一気に今年っぽくオシャレに仕上がるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2018年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬に取り入れたいオシャレな【ワインレッド】コスメでワンランク上の仕上がりに♡《オードリーコレクション/リンメルetc》

【ワインレッド】は、秋冬取り入れたいオシャレカラーの1つ♡今回紹介するアイテムは、今年の秋冬発売されたばかりの注目のアイテムも揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【2018秋冬トレンド】テラコッタカラーで叶える大人抜け感メイク♪

2018年のトレンドカラーメイクとして注目されているテラコッタカラー。一見、難しそうに見えるテラコッタカラーですが、実は簡単に大人抜け感メイクが叶う万能カラーなんです!今回は、大人の女性にもオススメのテラコッタカラーを使ったメイクをご紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

《rms beauty》秋冬のトレンドメイクを彩るクリームアイシャドウとリップの新色をレビュー

2018年10月3日に《rms beauty》から新色のアイポリッシュとリップシャインが発売されました。秋冬メイクにも馴染みやすいカラーで、アイメイクにもリップメイクにも輝きをプラスしてくれます。大人の女性にこそ似合うピンクメイクを楽しめちゃいます♪今回は新色のアイポリッシュとリップシャインを紹介します。

これだけは買って損はない!【キャンメイク】のおすすめプチプラコスメ5選

プチプラコスメっていろいろ種類がありますよね!! これからメイクデビューする方にもプチプラコスメは挑戦しやすい! でも、いろいろあるからこそどれを選んだらいいのか迷ったり、安くても失敗はしたくない・・・プチプラは嬉しいけど機能面が気になる・・・そんなあなたに今回はキャンメイクのコスメを5つご紹介! これがあればメイクはほぼ完了しちゃいます♪

トレンドちょい足し♡旬の“ヌーディーメイク”を叶えるプチプラコスメ【リンメル,エテュセetc】

プチプラコスメで春メイクのトレンドを欠かさずゲット!旬のヌーディーメイクはプチプラコスメをちょい足しするだけで叶う♡お洒落女子はプチプラコスメで賢く春メイクを取り入れましょう!ヌーディーメイクを叶えるプチプラコスメを紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ