【新作コスメ】1/21 マキアージュ「チークカラー(クリア)」で透け感血色メイクしよう♡

2017年1月21日に資生堂マキアージュより、「チーク(クリア)」が数量限定発売されます♡粉っぽさを感じない、透け感のある血色カラー。レッドとピンクの2色展開で発売されます。

チークは女性の幸せな表情作りに欠かせない部分。健康的に見せてくれるだけではなく、色を入れることによって立体感が出て、メリハリのある顔立ちに見せてくれます。チークで理想的な血色をプラスしていきましょう。

【1/21】マキアージュ チーククリア新発売!

カラーはRD444とPK222の2色展開。今流行りの血色メイクにぴったりのカラーが登場。粉っぽさはなく、透け感発色♡すっと肌に馴染みます。
乾燥している頬にもしっとりと馴染みます。8時間仕上がりが続くのが嬉しい♪
付属のブラシも色を広げやすく使いやすい仕様です。
数量限定なので早めにチェック♡
チークカラー(クリア)と専用用ケースの限定セット 【 2,500円】
レフィル【 1,800円】
専用ケース【1,000円】
透明パール×高発色は新しい血色メイクを生みます♡
ベースメイクで作った肌のツヤをなくさず、その上に透明感のある発色を加えることにより、究極の潤いある血色メイクが叶う♡♡
血色カラーであるレッドとピンクの2種類展開。あなたはどちらが好みですか?

RD444

マキアージュ チーククリア

内側から発色するような自然なレッド。粉っぽさを感じないので、派手な感じはなく、肌になじみやすく鮮やかな仕上がりです。
可愛いだけではなく、セクシーな雰囲気を出せるので、アクセントアイテムとして1つは持っておきたいです。
ベースメイクは軽めに作り、透明感のある肌に仕上げるのがポイント。目の下にちょこんとレッドを持ってくることで、鮮やかなカラーが強調されます。

PK222

マキアージュ チーククリア

透明感のあるピンクで思いっきりキュートに!デートにぴったりのカラーですね。
クリアな発色のピンクで上気したような頬を演出。ほんのり色づくピンクは、少女のような初々しい可愛さが際立ちます。

チークとリップのバランスが大事!

全体的なメイクのバランスがちぐはぐでは残念ながら綺麗なメイクとは言えません。大切なのは血色カラーのバランスを取ること。
ポイントにしたい部分のカラーをベースに、統一感のあるメイクが重要です。
チークとリップに血色を加えるなら、アイメイクはナチュラルにしましょう。引き算をしながら、アイカラーは肌になじみの良いヌーディーな色を選ぶと良いでしょう。

終わりに

いかがでしたか?
大注目の新作コスメ、マキアージュ「チーククリア」をご紹介しました。レッドもピンクもどちらも気になりますね♡2個持っておいて、その日の気分や目的に合わせてセレクトしても良いかもしれません♪
透明感を活かした血色を表現できるチークでとてもおすすめ!発売までワクワクしますね♡数量限定なので、早めに購入してくださいね♪
2016年12月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【秋コスメ】8/21発売!マジョリカマジョルカ「メルティージェム」が血色感あふれると口コミで大人気

21日に発売したばかりであるマジョリカマジョルカの新作「メルティージェム」はもうチェックしましたか?このチークはつけるだけで「血色感のあふれるメイクになれる」と口コミでかなり好評価!4色発売されていますが、特に73の紫はつけると紫っぽいピンクに変わる、とてもかわいい色です。今回はこのマジョリカマジョルカ新作「メルティージェム」の口コミや人気の理由をお伝えします!

【大人のメイク術】トレンドメイクもテクニックいらず♡“チーク”の使い方がカギ!

トレンドの血色メイクもチークの塗り方次第で誰でも簡単に!テクニックいらずの大人メイクをご紹介します。チークの塗り方で、メイク直しも気になる肌のくすみもカバーすることが出来ます!知っているだけで周りと差がつくメイク術をご紹介します!

【新作コスメ】BURBERRY(バーバリー)ハート柄チークが可愛すぎ♡ファーストラブブラッシュハイライター

バーバリービューティーから、とっても可愛らしいハート柄のチークが販売されます。限定品で即完売必至の商品ですから、ぜひ早めにチェックしておくと良いでしょう。5月15日の発売となっています。

 資生堂<< PLAYLIST(プレイリスト) >>3月1日発売の新作コスメを色比較♡

資生堂「PLAYLIST(プレイリスト)」第3弾が発売になりました♡ ふぉーちゅん編集部が、全色をお試し!色比較や質感をご紹介します。

【2017年春コスメ】じゅわっと華やか、透け感メイクにぴったり《いろみずチーク》

春メイクに欠かせないじゅわっと華やかな頬に仕上げてくれるいろみずチーク。トレンドの透け感メイクも《いろみずチーク》で簡単に♡2017年2月27日に発売したばかりの《いろみずチーク》の魅力をご紹介します!ぜひ参考にして春メイクに取り入れてみて♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi