【WHOMEE(フーミー)】透明感あふれる≪マルチグロウスティック≫で夏メイク!7/18発売の新色にも注目

フーミーから販売されているマルチグロウスティックは、チークやベース、アイカラーなどさまざまな方法で使うことができるマルチコスメです。1本あればとっても便利に使うことができますよ♡7月18日には新色も発売となりますので、合わせてチェックしてみてください。

持っていると便利なマルチコスメ♡

@cck1ssoaskn25がシェアした投稿 -

リップやチークなど、複数のパーツに使えるコスメってとっても便利ですよね♡
朝の忙しい時間帯のメイクにも活躍してくれますし、ポーチインコスメとしても優秀です。

また、リップとして使おうと思っていた色だけれどチークに使ったら思いのほか可愛かったなど自分にとっての新たな発見につながることもあります。
ぜひ、マルチコスメでいろいろなメイクに挑戦してみてください。

フーミーのマルチグロウスティックに注目!

今回注目したいのはフーミーのマルチグロウスティックです。
マルチグロウスティックはチークやベース、アイカラーとして使うことができます。

カラー展開も幅広いので、自分に合ったものを選べるはずですよ!
バラエティストアなどで購入することができますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

マルチグロウスティックの口コミをチェック!

それでは、マルチグロウスティックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

肌になじんで自然な雰囲気

mimimimi♪さん(@mmm.ee.mmm)がシェアした投稿 -

マルチグロウスティックはとっても肌になじみやすいので、自然な雰囲気を作ってくれるのだと言います。
チークに使えばじゅわっと血色感のある頬を作ることができますし、ハイライトやシェーディングとして使えばまるで本物の影のような立体感を作ることができます。

透明感のある発色

マルチグロウスティックは、透明感のある発色も特徴となっています。
重ね塗りをすると色を濃くすることができますが、それでも自然な雰囲気と透明感が失われることがないのだとか。
メイクを濃くしたいけれど不自然な感じにしたくない人はぜひ使ってみてください。

塗るとさらっとした質感に変化

ALISAさん(@instagenic_a)がシェアした投稿 -

マルチグロウスティックは、塗る時にはしっかり密着してくれるようなアイテムなのですが、塗るとさらっとした質感に変化するのだとか。

夏にべたつくコスメはできるだけ避けたいという人にもうれしい使い心地となりそうです。
ベースとして使う時にも、上に重ねたコスメがよれにくく使いやすいアイテムです。

ワントーンメイクにも使いやすい

アイシャドウやチーク、リップなどのカラーを統一するとおしゃれなワントーンメイクを作ることができます。

マルチグロウスティックがあれば似た色を頑張って用意しなくても、1本でワントーンメイクが完成!
普段のメイクにはもちろん、なるべく荷物を減らしたい旅行などの時にも使いやすいメイク方法です。

7/18先行発売の新色にも注目

WHOMEEさん(@whomeeigari)がシェアした投稿 -

マルチグロウスティックは、新色も発売予定となっています。
これまた使い勝手のよさそうな3色!

7月18日に公式サイトで先行発売となっていますからぜひチェックしてみてください。
複数のカラーを集めるとさらにメイクの幅が広がる事間違いなしです!

透明感メイクに大活躍のマルチグロウスティック

みみさん(@pom_mq)がシェアした投稿 -

マルチグロウスティックは、透明感のある発色とサラサラな質感が特徴のアイテムです。
1本あるととっても便利に使えますのでぜひチェックしてみてくださいね!
7月18日に先行販売となる新色にも注目ですよ♡
2018年7月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イガリシノブさんのブランドWHOMEE(フーミー)の「マルチグロウスティック」に新色が登場!

2018年7月18日公式WEBサイトにて先行発売のフェイスカラー・チークカラー・リップカラーとマルチに使用できるスティック「マルチグロウスティック」に追加色が登場!mabu(トマトレッド)sister(ラベンダー)brother(パールベージュ)の3色をご紹介。

イガリシノブさんプロデュースWHOMEE(フーミー)からアイシャドウにも使えるマルチアイライナーが新登場!

ヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュースブランド「WHOMEE(フーミー)」から2018年7月18日にWEB先行発売でアイライナー・アイシャドウに使用できるマルチアイライナーが新発売!イガリ的色っぽ仕込みのアイライナーをレビュー。

3つのポイントで簡単《白雪姫メイク》に挑戦♡韓国で大流行のメイクをプチプラコスメで叶えましょう!

今回紹介する《白雪姫メイク》は、韓国で流行っている話題のメイク。今回は3つのポイントとおすすめのプチプラコスメを一緒に紹介するので、ぜひあなたらしい《白雪姫メイク》を作ってみて下さい。

2018秋新作コスメ《WHOMEE(フーミー)》旬の色っぽメイクが叶う♡新「マルチライナー」&「マルチグロウスティック」新色7/18先行発売

いよいよフーミーのセカンドシーズンが到来!2018秋新作コスメが7/18より公式サイトで先行発売がスタートします。ラインやシャドウに使える新「マルチライナー」全3色と、高機能でカラフルな「マルチグロウスティック」新3色をチェックしましょう♪

m.m.m(ムー)より新作アイテム《カラーチューナー》・《スキングロウ》が6月28日から数量・期間限定発売!夏のヘルシーなスタイルを叶えて。

2018年2月にブランドデビューを果たした《m.m.m(ムー)》より、夏限定の《カラーチューナー》と《スキングロウ》が2018年6月28日(木)から発売されます。2018年夏のトレンドでもあり、多くの女性が憧れる美しくヘルシーなメイクを叶えてくれます。Make↗Kitchen(メイクアップキッチン)では先行発売もされますので、お見逃しなく。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ