リニューアル!【メイベリン】ラッシュニスタは落とせるマツエクへ進化♡

メイベリンのラッシュニスタが7年の研究を経てリニューアルします!コンセプトは落とせるマツエク♡そこで、メイベリンのラッシュニスタが進化した内容をまとめてみました。

メイベリンのマスカラがリニューアル!

사랑^ - ^さん(@planet.61)がシェアした投稿 -

メイベリンのラッシュニスタは、メイベリンニューヨークの中で一番売れているマスカラです。このマスカラが7年の研究期間を経て、リニューアルすることになりました。

2011年から発売され、1100万本を売り上げた人気のマスカラで、様々なコスメ大賞を受賞しています。2018年2月16日にリニューアルしたマスカラが発売されますので、ここからはメイベリンのラッシュニスタを詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

▼メイベリンのラッシュニスタの人気の秘密は?

しーさん(@x_s_x_197)がシェアした投稿 -

メイベリンのラッシュニスタが人気の秘密は、ダマにならないマスカラで、自分のまつげをより長く見せることが出来る優秀コスメだからです。

マスカラの中に入っているファイバーがとても軽くて上向きロングまつげを長くキープすることが出来ます。なので、マツエクをしなくても自分のまつ毛でおしゃれなアイメイクを楽しむことが出来ます。プチプラコスメの中でもかなり優秀のマスカラと言えます。

▼リニューアルしたメイベリンのラッシュニスタの特徴は?

リニューアルしたメイベリンのラッシュニスタのコンセプトは、落とせるマツエク!

従来よりもファイバーを15%軽くしているので、より上向きカールを長く持続することができるようになりました。なので、ロングカールを1日中、メイク直しをしなくても楽しむことができます。

また、従来のファイバーは黄色や白、黒を使用していましたが、特殊の黒のファイバーを1種類配合してさらに軽さを出しています。
メイベリンのラッシュニスタのマスカラは、液の粘土も変わりました。マスカラの密着がいいのに、ダマにならず、にじまないマスカラへと進化しました。

液の粘土が変わってもすぐ乾き、ピタッと固まってくれるので、従来よりもさらに使いやすいマスカラにリニューアルとなったのです。

さらに、お湯ですぐにふやけてくれる液剤も開発し、マスカラに取り入れたのでオフが楽になりました。なので、コンセプトである落とせるマツエクを実現させたのです。

@iamafunofmlbがシェアした投稿 -

メイベリンのラッシュニスタは、日本人の女性が使いやすいようにブラシも設計しています。コンパクトにすることで、目尻や下まつげに塗りやすいようになっています。

細かい箇所までしっかりとマスカラをしっかりと塗ることが出来るので、より長いまつ毛をプチプラコスメで手に入れることが出来ます。

リニューアルしたメイベリンのラッシュニスタはこれからも人気プチプラコスメになる予感です♡

メイベリンのラッシュニスタでもっとメイクが楽しくなる!

いかがでしたか?

2月16日になればメイベリンの新たなラッシュニスタを楽しむことが出来ます。より長いまつ毛を手に入れることが出来ますし、使いやすくなるのは長年愛用しているおしゃれ女子からしたら嬉しいことですよね。マツエクよりも簡単にメイクを仕上げることが出来るので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年1月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マスカラよりも下地が決めて?優秀な【メイベリン】の《ラッシュセンセーショナルプライマー》を紹介♡

マスカラを使う前に下地を塗ると、同じマスカラでも全然違う仕上がりになります。ですから、日頃マスカラ下地を使わない!という方もぜひ前向きに取り入れてみて下さい。今回紹介するものは、洗顔料とお湯でオフできる優れ物♡この他にもいろいろな魅力が詰まっているので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

眉マスカラをまつ毛に使う!?透明感アップで垢抜け感が出るメイク法を試してみて♡

眉マスカラを使っている人は多いですよね。特に髪色と眉のカラーを合わせるにはとっても便利です。その眉マスカラをまつ毛に使うととってもあか抜けた雰囲気になるって知ってましたか?外国人風メイクには特にぴったりな眉マスカラの使い方をご紹介します。

自分好みの仕上がりになるマスカラで、印象的な目元を作ろう♪人気アイテムの使用感をチェック!

印象的なメイクをする上で、まつげは重要なパーツです。まつげメイクに欠かせないマスカラにも、ロング・ボリューム・カールタイプなどたくさん種類があるんですよ!自分がなりたいまつげに合ったマスカラを見つけて、理想のメイクに近づいちゃいましょう♪今回は、それぞれの種類とその使用感をご紹介します。

マツエクのようににグングン伸びる!プチプラ【繊維入りマスカラ】3選♡

やっぱり女の子はメイクの中でも特にまつげが大事♡ マツエクをしているかのように、自まつげが伸びたら嬉しいですよね。 まつ育も大切ですが、今回はマツエク級に自まつげを伸ばしてくれる繊維入りマスカラをご紹介します。

メイベリン【ラッシュニスタ オイリシャス】でまつ毛ケアしながらロング&カールをキープ☆

メイベリンのラッシュニスタオイリシャスは、オイルが配合されたまつ毛に優しい人気マスカラです。しかも、まつ毛ケアしながら、しっかりとロング&カールをキープしてくれるのがラッシュニスタオイリシャスの人気の理由☆そこで、ラッシュニスタオイリシャスの魅力や口コミを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙