2018秋メイク【THREE】リリカルリップブルームの新色カラーのモーブで旬顔♡

秋と言えばブラウンメイクが定番ですが、2018秋メイクで旬顔を楽しむならTHREEのリリカルリップブルームで新色のモーブがおすすめ♡これをマットリップと組み合わせて使うだけで、2018秋の旬顔になることができますよ!

2018秋メイクで旬顔ならモーブリップを組み合わせよう!

chocolateさん(@sly_0127)がシェアした投稿 -

THREEのリリカルリップブルームは2018年1月に発売されてから人気急上昇中で、2018年上半期ベストコスメを多数受賞したほど、実力派の持ち主!

2018年秋はさらに5色追加され、さらに注目が集まっているリップです。

その中でも、ムーブカラーを選べば、2018秋メイクで旬顔になることができます♡そこで、THREEのリリカルリップブルームのモーブカラーを使うポイントなどご紹介していきますね。

▼THREEのリリカルリップブルーム08はこれ!

THREEのリリカルリップブルームは、肌に自然に溶け込んでくれるマットの質感のリップです。その中でも、2018秋メイクにおすすめのカラーが08SISTER MOONです。

モーブ(藤色)は、一塗りするだけでセンシュアルな表情を簡単に作ることが出来るカラーです。単色で塗ったら奇抜のようなカラーに思うかもしれませんが、実は肌に透明感を与えて自然に馴染むカラーなんですよ!

ろんさん(@djjps_0908)がシェアした投稿 -

2018秋メイクでTHREEのリリカルリップブルーム08のモーブカラーをおしゃれに使いこなすなら、持っているマットリップと組み合わせるのがおすすめです!

THREEのリリカルリップブルームはローマットリップなので、他のマットリップと組み合わせてもなじみがよく、よりおしゃれなリップに仕上げることが出来ます。

組み合わせるときは、指に取り唇にポンポンと馴染ませていくだけでOK♡これで抜け感を出すことができます。

hikaririさん(@hikarirurero21)がシェアした投稿 -

モーブカラーは肌をきれいに見せることが出来るカラーです。フェイスパウダーでもそうですが、お肌のキメをよくさせることができますよね。

なので、リップにもTHREEのリリカルリップブルーム08のモーブカラーを取り入れるだけで、唇のしわをカバーしつつ、おしゃれなカラーに自分でブレンドすることができるのでおすすめです。

uauaさん(@saros_u)がシェアした投稿 -

今までリップカラーはレッドやピンクなどを使っていた人も、2018秋メイクで旬顔を楽しむならTHREEのリリカルリップブルーム08のモーブカラーに挑戦してみましょう!

これでいつもの秋メイクとは違う楽しさを味わうことが出来ます♪人気コスメだからこそ発色も透明感も絶対に納得がいきますよ♡

THREEのリリカルリップブルームで2018秋メイクはマンネリすることがなさそうですよね。

モーブカラーのリップで2018秋メイクを思いっきり楽しもう♡

narumi✧さん(@mitu_0209)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

THREEのリリカルリップブルームは人気色がたくさんありますが、新色を取り入れるだけで、2018秋メイクで旬顔を思いっきり楽しむことが出来ますよ。単色塗りもいいですが、自分でブレンドしてオリジナルのメイクを楽しむことが出来ます。モーブは本当に肌に透明感を与えてくれるカラーなので、ぜひ試してみてくださいね。他の人に差をつけたメイクをどんどん楽しんでみましょう。
2018年9月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

ツヤっと煌めく《スモーキーメイク》で大人かわいい秋を♡おすすめ新作コスメを紹介♪【THREE/スック/ダズショップ】

2018年秋もスモーキーメイクがトレンドですが、今季はラメ・パールなどのキラキラ感のあるスモーキーメイクに注目☆目元に煌めきを足すことで、スモーキーメイクが女性らしく品のある雰囲気に仕上がります♡2018年新作からおすすめのシャドウを紹介します。

《アンダーライン》で意思のある目元に♡シュウウエムラ・ボビイブラウン・CHANELから紹介

意思のある目元をつくるなら《アンダーライン》に注目♡細くラインを入れるだけで目力がアップし、色っぽい眼差しを演出できます。今回はアンダーラインにおすすめの色やコスメを紹介します。大人っぽく上品にさえ見える色は?おしゃれな雰囲気をだす色は?アンダーラインでさりげなくイメチェンしてみましょう♪

ちょっぴり贅沢♡デパコスの『リップクリーム』6選【ジル,クリニーク,シャネルetc】

唇の保湿に欠かせないリップクリーム。プチプラで優秀なアイテムもたくさんありますが、たまにはちょっぴり贅沢にデパコスのリップクリームを選んでみてはいかがでしょうか♡このページではデパコスのリップクリームを厳選してご紹介します。プレゼントにもおすすめなので是非ご覧ください!

《THREE 2018秋冬新作》アイ・リップ・チークのバランスが楽しめる♡新ミニサイズキット「THREE セレクトミニ」が10/10デビュー(コスメセレクトショップ限定)

THREEから3色入りの美しい新ミニサイズキット「THREE セレクトミニ」が10/10デビュー!コスメセレクトショップ限定で発売されます。アルカミストツイストフォーアイ・エピック ミニ ダッシュ・リリカルリップブルームから1色ずつセレクトした、カラーバランスメイクに注目♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙