《ラデュレ新作》バラのカメオが素敵な「リップバーム」に注目!しっかり保湿で一目ぼれする人続出♡

ラデュレのリップバームは、飲み物を飲んだ後でもうるおいを残してくれるようなしっかり保湿のアイテムです。美しいバラのカメオも特徴的で、一目ぼれする人も続出!プレゼントにも素敵なラデュレのリップバームについてご紹介します。

高級感のあるコスメが素敵

高級感のあるコスメって、とっても気分が上がりますよね。
コスメの質が良いのももちろんですが、パッケージが素敵だと使ったり持ち歩いたりするのも楽しくなるものです。

特に、自分好みのデザインのものなら気分の上がり方もまた格別ですよね。
お気に入りコスメを飾ったドレッサーに座れば、それだけでまるでお姫様のような気分になれること間違いなしです。

ラデュレのリップバームに注目

今回注目したいのはラデュレのリップバームです。
ラデュレらしいカメオのデザインはまるで本物のブローチみたいにコンパクトで素敵です。
パクトを開いた内側にも外側と同じくバラがデザインされているのが可愛過ぎますよね♡

すっぴんの時にも使える01から、しっかりメイクにも使える03まで、3種類のカラーがありますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リップバームの口コミをチェック!

それでは、ラデュレのリップバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

唇の透明感がアップ

ラデュレのリップバームを使うと、唇の透明感がアップするという声がありました。
乾燥で透明感が失われていたり、くすみが気になったりするときにはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

リップメイクの前に下地として使うと、上に重ねるコスメをさらにきれいに見せることもできそうです。

薄付きで使いやすい

薄付きで使いやすいというのもラデュレのリップバームの特徴となっているようです。
特に、そのままメイクに使いたい時には重宝しそうですね。

重ね塗りで色味を調節することもできるので、濃い発色にしたい時には何度か重ねて塗って好みの発色を作ってみてください。

飲み物を飲んでもしっとり感が残る

リップの乾燥が強い時には、飲み物を飲むたびに保湿アイテムを塗り直しているという人も多いですよね。
ラデュレのリップバームは、飲み物を飲んでもしっとり感が残るアイテムとなっているのだとか。

寒い時期は温かい飲み物を飲んで体を温めることも多いですから、何度も塗り直ししなくて済むのはうれしいですよね。

その可愛さでパケ買いしてしまう人続出

ラデュレのリップバームの発売は、クリスマスコフレの発売と時期が重なっていました。
予約したコフレを取りに行くだけのつもりだったのに、その可愛さに魅かれてついついパケ買いしてしまったという人も多いのだとか。

かわいらしいコスメばかりのラデュレの中でもひときわ目をひくような存在感のあるコスメだと言えそうです。

友達へのプレゼントにも素敵

ラデュレのリップバームのルックスの良さは、プレゼントにもぴったりです!
クリスマスや誕生日など特別なギフトが必要な時には特に使いやすいのではないでしょうか。

保湿用のアイテムなので、カラーが似合うかどうかなどもあまり考える必要がないというのもうれしいですよね。

可愛くてコンパクトなリップバーム

ラデュレのリップバームは、バラのモチーフがとっても素敵なコスメとなっています。
その可愛さについ一目ぼれしてしまったという人も多いようですね。

まるでブローチのような高級感とレトロさが可愛いコスメとなっているので、自分用としてもプレゼントとしてもぜひチェックしてみてください。
2018年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ