2019年のトレンドカラー≪リビングコーラル≫のアイシャドウならオフィスでも使いやすい!おすすめアイテムピックアップ♡

2019年のトレンドカラーはリビングコーラルと発表されました。トレンドカラーのメイクをオフィスにして行くのは勇気が必要なことも多いですが、肌になじみやすいリビングコーラルはとっても使いやすいですよ♡リビングコーラルカラーのおすすめアイシャドウをピックアップしました!

2019年トレンドカラーは春にピッタリのリビングコーラル

パントン社から発表された2019年のトレンドカラーはリビングコーラルです。
肌になじみやすいのでどんな季節でも使いやすいのですが、明るく花のようなイメージは特に春に似合いやすいものとなっています。
これから春コスメをチェックする時には、トレンドカラーがリビングコーラルであるということを頭の片隅に置いておくと良いですね。

オフィスにも使いやすいアイシャドウがたくさん♡

リビングコーラルはコーラルピンクとも呼ばれるカラーで、非常に自然な血色を与えてくれます。
休日のメイクに使うのももちろん良いのですが、控えめな発色なのでオフィスメイクにも使いやすいことが特徴となっています。
オフィスメイクにもトレンドを取り入れたいという人は、ぜひリビングコーラルカラーのアイシャドウをチェックしてみてはいかがでしょうか。

リビングコーラルアイシャドウのおすすめアイテムピックアップ

それでは、リビングコーラルカラーのアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめアイテムをピックアップしました。

クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクレーム ソロ 302 Sensitively radiant soft pink

クレ・ド・ポー ボーテのオンブルクレームソロは、クリームタイプのアイシャドウで目元にツヤを与えてくれるものとなっています。
単色で使ってももちろん素敵ですし、他のアイシャドウの下地としても使えます。
302のSensitively radiant soft pinkがリビングコーラルカラーとなっています。

NARS シングルアイシャドー ソフトエッセンシャル 5308 ライトピーチ&パール

NARSのシングルアイシャドーは、人気アイテムが最近リニューアルされたばかりのコスメとなっています。
発色が良いことが特徴となっていて、さっとひと塗りでメイクを完成させることができます。
5308のライトピーチ&パールがリビングコーラルカラーとなっています。

アディクション ザ・アイシャドウ 31 タイニーシェル

アディクションのザ・アイシャドウは99色という豊富なカラーバリエーションが特徴となっているアイシャドウです。
欲しい色があったらまずはザ・アイシャドウをチェックしてみるという人もいるほどで、微妙な違いにこだわってカラーを探したいという人にもぴったりです。
31タイニーシェルがリビングコーラルカラーとなっています。

キャンメイク ジュエルスターアイズ 17 ピンクオーロラ

キャンメイクのジュエルスターアイズは、濡れたようなアイメイクを作れることが特徴となってるジェルタイプのアイシャドウです。
ラメがたっぷり入ったアイシャドウとなっているのですが、密着力が高くラメ落ちが気になりにくいことが特徴なのだとか。
17 ピンクオーロラがリビングコーラルカラーとなっています。

スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス 04 スモーキーピンク

スウィーツスウィーツのスパークリングアイグロスは、リキッドタイプでグラデーションも簡単に作れるアイシャドウとなっています。
しっかり密着してくれて二重幅に溜まりにくいというのも特徴となっているので、すぐにアイシャドウがヨレてしまいがちだという人はぜひチェックしてみてください。
04スモーキーピンクがリビングコーラルカラーとなっています。

自然に使えるリビングコーラルカラーのアイシャドウ

ピンク系のアイシャドウというと、どうしてもお仕事で使うのには抵抗があるという人もいるかもしれません。
けれど、コーラルピンクとも呼ばれるリビングコーラルならば肌なじみがよくオフィスでも使いやすいですよ♡
トレンドを取り入れたメイクに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください。
2018年12月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

品薄アイシャドウ【エクセル】リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんのカラー♡

エクセルのアイシャドウパレットは、コスメ好きの女子に人気ですよね。特に、リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんになるアイカラーで品薄アイシャドウとも言われています。見つけたら絶対にポーチに入れておきたいカラーなので要チェック!

@cosme nippon《加賀の光彩と縁付金箔》カラーパウダーの2019年春の新色が2月1日〜発売中!容器もリニューアルして登場

@cosme nipponプロジェクトの人気メイクアップシリーズ《加賀の光彩と縁付金箔》のカラーパウダーの2019年春の新色が、2019年2月1日(金)より発売されています。金沢の希少な「縁付金箔」を使用し、上品でお肌に溶け込むような輝き・ツヤを叶えてくれるミネラルアイシャドウの新色は、金沢にしか咲かない桜「兼六園菊桜」にインスパイアされて誕生しました。容器もリニューアルした《加賀の光彩と縁付金箔》をご堪能ください。

【SUQQU(スック)】濡れツヤを作れて密着感も高い♡≪グロウタッチアイズ≫の口コミをチェック!

リキッドアイシャドウの濡れたようなツヤが好きだという人も多いですよね。スックのグロウタッチアイズは、非常に高い密着感で綺麗なツヤまぶたを長時間キープできるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

2019年春は《ベージュアイシャドウ》が大人気なこと間違いなし♡使えるプチプラアイテムを一挙紹介【エクセル/キャンメイクetc】

ヌーディカラーは今年も流行りましたが、来年も流行る予想が。そこで今回はヌーディカラーでは欠かせないベージュのアイシャドウを一挙紹介します。クレヨンアイシャドウから濡れたようなツヤ感を出せるアイシャドウまで、幅広く紹介していくのでぜひ参考にしてみて下さい。

2019年春新作♡2月16日新発売【ヴィセ】の《マイヌーディアイズ》をいち早く詳しくチェック

ヌーディな目元を作ってくれるベージュカラーのアイシャドウは、2019年トレンドアイテム。今回はそんなトレンド感も抜群の【ヴィセ】から新しく発売される《マイヌーディアイズ》を紹介するので、ぜひいち早くチェックしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ