【ロレアルパリ】優秀リップ「シャインカレス」ってどんなアイテム?口コミをチェック!

ロレアルパリから販売されている「シャインカレス」というアイテムが非常に人気となっています。見た目 も可愛らしく、使い心地も良いというのが人気のポイントのようです。そんなシャインカレスの口コミをチェックしてみましょう!

ロレアルパリから販売されているシャインカレス

ロレアルパリからは、さまざまな種類の口紅が販売されています。
その中のひとつ、とっても人気のアイテムとなっているのが「シャインカレス」です。
フレッシュな発色と軽い着け心地が特徴的で、とっても使いやすいアイテムとなっています。

SNSでは愛用者続出

そんな優秀なアイテムですから、SNSでは愛用者が続出しています。
発売直後というわけでもないのに、シャインカレスに関する話題はほぼ毎日誰かが話しているような状態。
どれだけ人気なのかが、よくわかるのではないでしょうか。
中には、これを一度使ってしまったら、もう他のリップは使えないという人までいるほどです。
そんな人気の優秀リップを、ぜひチェックしてみてくださいね。

シャインカレスを使った人の感想をチェック

シャインカレスを実際に使った人の感想はどのようになっているのでしょうか。
SNSにアップされている口コミをまとめてみました。

ティントじゃないのに落ちにくい

とにかく意見として多かったのが、ティントではないのにティントのように落ちにくいというものでした。
リップメイクは他の部分のメイクと比べてもとにかく落ちやすいものですから、落ちにくくメイク直しの回数を減らせるリップはうれしいですよね。
忙しくてなかなかメイク直しができないという人にとっても重宝するアイテムとなりそうです。

うるおいが残る

ティントタイプのアイテムは唇が乾燥してしまいやすいものが多いのですが、このシャインカレスはティントではないのでしっかりうるおいが残るというのも特徴となっています。
特にこれからの季節は唇が乾燥しやすくなりますので、しっかり潤っていてくれるリップコスメはとってもありがたいですよね。

発色◎

mintさん(@mint_gw_luv)がシェアした投稿 -

発色が良いというのもシャインカレスの特徴となっています。
水分が多くツヤ感のある発色は、とっても女性らしくて魅力的なものとなっています。
発色が良いアイテムなのに、水分が多いことで非常に軽い着け心地なのが使いやすいという声もありました。

香りは強め

シャインカレスは、少し香りが強めなのも特徴となっているようです。
フローラル系の香りということですが、コスメの香りにもこだわりたいという方は事前にテスターなどで確認しておいた方が良いかもしれませんね。
身の回りにシャインカレスをつかっている人がいれば、確認させてもらうというのもひとつの方法です。

人気のシャインカレスをぜひ試してみて!

シャインカレスは、ロレアルパリから販売されているとっても人気のアイテム。
プチプラで購入できるというのもとっても素敵ですよね♡
そんな人気アイテムの使い心地をぜひ、体験してみてはいかがでしょうか。
2017年11月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロレアルパリ】発売前から話題沸騰のリップ「シャインオン」ついに発売!口コミをチェック♡

ロレアルパリから新作として発売されたリップ「シャインオン」は、発売前から非常に話題になっていたアイテムです。ついに発売となったシャインオンですが、その実際の使用感はどのようなものになっているのでしょうか。さっそく口コミをチェックしてみましょう♡

どれが私にぴったり?《Dior》の口紅を徹底解説♡口コミ&評判も!

一つは持っておきたいDior(ディオール)のコスメアイテム♡女性の唇を美しく彩るリップ・口紅を、ディオールのアイテムで揃えたい!という方も多いはず。でも色々な種類があって、どれを選べばいいか分からないという方も...この記事では、ディオールの口紅について口コミ&評判付きで詳しくご紹介していきます♡

【フローフシ】注目の「LIP38℃」ついに発売!みんなの口コミをチェック♡

発売前から「欲しい」の声がたくさん。コスメ好きのみんなが待ってたフローフシの「LIP38℃」がついに発売となりました。SNSにはさっそく口コミがたくさん掲載されています。どんな口コミが掲載されているのかチェックしてみましょう♪

【SNSで人気】口紅が落ちにくくなるコーセーのリップジェルマジック!口コミも紹介

コーセーから発売されている「リップジェルマジック」というアイテムが話題になっています。塗るだけで口紅が落ちにくくなるというアイテムなのですが、実際の使用感や実力はどのようなものになっているのでしょうか。SNS上の口コミをチェックしてみましょう。

【ロレアルパリ】泡の出ないシャンプーが大人気!使っている人の感想を集めてみました

今、ロレアルパリから販売されている泡の出ないシャンプーが人気となっているのを知っていますか?シャンプーなのに泡が出ない、しかもコンディショナーやトリートメントの役割までしてくれるという画期的なアイテムです。実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのか、口コミをチェックしてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ