【オペラ】シアーリップカラー Nの新色でときめく唇に♡9/29~発売!

オペラから販売されている人気のリップアイテム「シアーリップカラーN」に夏の余韻と秋のときめきを感じさせる2つの新色が登場です。秋のアイテムでありながら、軽やかさも感じる色合いは、重めのカラーが苦手な人にもぴったり!9月29日~発売となっています。

プチプラなのに大人可愛いオペラのコスメ

オペラのコスメは、プチプラでありながら非常に落ち着きのある上品で高級感のあるコスメとなっています。
まるでデパコスのような外見となっていて、きちんとしたシーンでポーチから取り出しても違和感がありません。
コスメの外見にも大人っぽさを求めたいという人にはぴったりのアイテムとなっています。

人気の「シアーリップカラーN」

シアーリップカラーNは、そんなオペラから販売されている人気のリップコスメです。
一見口紅のようですが、実はスティック型のグロスなのです。

程よい色づきと透明感を表現できるアイテムとなっていて、うるおうのにべたつかない使い心地も人気の秘密です。
さらに柔らかいスティックはとっても塗り心地が良く、シアーな発色がナチュラルに唇を彩ってくれますよ。
少し抜け感のあるリップメイクを作りたいときにおすすめのアイテムです。

シアーリップカラーNに2つの新色登場

シアーリップカラーN

そんなシアーリップカラーNに2つの新色が登場です。
どちらも9月29日の発売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてください。
価格は1200円となっていて、全国のバラエティショップで購入できます。

夏の余韻と秋のときめきがテーマ

今回販売される新色のテーマは、【夏の余韻と秋のときめき】となっています。
これからやってくる秋冬に向けて、深みのあるこっくりとしたカラーを発表するブランドが多い中
シアーリップカラーNは、深みもありながらシアーな発色で重たくなりすぎず使いやすいカラーとなっています。
それでいて秋らしさもしっかり感じられるカラーとなっていますから、こっくりとしたカラーが苦手という方にもとってもおすすめです。

ツヤツヤとした濡れ感でボリュームアップした女性らしい唇に

シアーリップカラーNの使用感は、ツヤツヤで濡れ感のあるボリュームアップした非常に女性らしい唇へと仕上げてくれます。
そこに今回発売される秋色が合わさると、オシャレで深みのある上品な印象になれますよ。
デートの時などに使ってみるのも良いかもしれませんね。

甘く深いレディなニュアンスの「クリアカシス」

クリアカシス

クリアカシスは、ピンクに透明感のある淡いブルーを重ねたカラーとなっています。
女性らしくセクシーでありながら、どこか可愛さも感じられるような雰囲気を作り上げることができます。

淡いロマンティックニュアンスの「ミルキーコーラル」

ミルキーコーラル

ミルキーコーラルは、「甘いピーチを温かいミルクに溶かしたような色」と表現されています。
温かくて甘い雰囲気を作れるカラーとなっているようですね。
オレンジにも近い色味になっているので、ナチュラルに可愛さを演出したいときに使ってみるのがよいのではないでしょうか。

いかがでしたか?

h.mioさん(@888mio888)がシェアした投稿 -

シアーリップカラーNの新色は、どちらもとっても魅力的なカラーとなっています。
秋冬の深みカラーは苦手だけれど、季節感のある色を取り入れたいという人にとっては非常に魅力的なアイテムとなるのではないでしょうか。
ぜひ2017秋冬は、オペラのシアーリップカラーNを使ってトレンドメイクに挑戦してみましょう♡
2017年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017保存版】大人気ルナソルのアイシャドウ、人気色をご紹介!気になる使用感は?

【LUNASOL(ルナソル)】といえばアイシャドウ!といっても過言でないくらい、使い心地のよいアイシャドウが特に人気です。種類も豊富で様々なテクスチャーがあるので、みんなも自分に合ったアイシャドウを見つけられるハズ。 今回はそんなルナソルの人気アイシャドウをご紹介!

【優秀コスメ】プチプラで大満足♡活躍すること間違いなしの《高見えリップ》6選!

デパコスにも負けない高見えリップをご紹介します。リップメイクを変えるだけで印象もガラリと変わります。プチプラ優秀リップで様々なリップメイクを楽しみましょう!

【2017夏メイク】艶っぽくて華やかなリキッドルージュ♡綺麗に塗るための2ステップ

ひと塗りで顔色明るく華やかになるリキッドルージュ。リキッドルージュは塗り方次第で良くも悪くも変わってしまいます。夏メイクに欠かせないリキッドルージュの綺麗な塗り方をご紹介します♡

【2017夏新作コスメ】TWANYから8/16に「Lara Bouquet(ララブーケ)」が誕生♡

女性の「美しさにトキめく気持ち」を大切にし、いつまでも美容を楽しむことを応援するブランド「TWANY(トワニー)」。そんなトワニーから「ブーケ」をコンセプトに採用した、新しいポイントメイクライン「ララブーケ」が8月16日に誕生します。

【2017夏メイク】思わず奪いたくなる!男ウケ抜群♡理想のリップメイクHow to!

女性を美しく引き立たせるコスメとして欠かせないリップ。美しいリップは男性はもちろん、女性も惹きつけます。2017年夏は思わず奪いたくなるほど魅力的なリップを手に入れましょう!男ウケ抜群のリップメイク術をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ