【キャンメイク,メイベリンetc】プチプラコスメの《落ちないリップ》をまとめてみた♡

優秀なプチプラコスメが増えてきている今。プチプラコスメにも『落ちないリップ』があるのをご存知ですか?♡このページでは、プチプラコスメの落ちないリップを厳選してご紹介!落ちないのにプチプラで手に入るという嬉しいことばかりですよね◎持ちのいいリップをお探しの方は必見です。

落ちないリップがほしい

せっかく可愛いリップなのに、色持ちが悪い…。

そんな風に感じたことがある方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介したいのは、プチプラコスメの『落ちないリップ』です◎プチプラでGETできるのに落ちないリップは理想ですよね♡芸能人も愛用しているとウワサのリップを3つ厳選してみました!

プチプラコスメの《落ちないリップ》3選

① ▷ ステイオンバームルージュ / CANMAKE

まず最初にご紹介する落ちないリップは、プチプラコスメの代表格CANMAKEから。CANMAKEの『ステイオンバームルージュ』は、リップバームの保湿力、口紅の発色、グロスのツヤとUVケア全ての要素を兼ね備えた優秀リップなんです♡CANMAKEコスメの中でも人気の高いアイテム。
ステイオンバームルージュは、薄い膜を作ってリップにフィットする処方。そのため保湿力がありながらも落ちにくい仕組みになっているんです◎トレンドを取り入れたカラーバリエーションで、複数買いをする方も多いみたいですよ♡軽いつけ心地も嬉しいポイント。

② ▷ ウォーターシャイニーミルキー / メイベリン

次にご紹介するのは、メイベリンの『ウォーターシャイニーミルキー』です。ウォーターシャイニーミルキーは、ピュアリッチピグメントの効果でクリアな発色を叶え、同時にツヤ感も出してくれる人気アイテム♡唇をきれいに見せてくれるルージュとなっています◎
発色とツヤ感を実現しながらも、色持ちがいいルージュです。ぱきっとした発色をするルージュなので、リップにポイントを置きたいメイクにおすすめ♡唇に浸透するように馴染んでくれるので、お顔全体を明るく見せてくれます。ナチュラルにしたい時は指でぽんぽんのせるとGOOD!

③ ▷ マイリップラブゲージ / Witch's Pouch

最後にご紹介したいのは、Witch's Pouchの『マイリップラブゲージ』になります。マイリップラブゲージは、NMB48の山本彩さんもイチオシのアイテムです♡水分を多く含んだリップになっているので、しっとりとした使い心地。唇が乾燥しがちな方にもおすすめ。
スマートなスティックタイプなので、持ち運びにも便利です。マイリップラブゲージは、一度塗りでしっかりと発色してくれるところが魅力◎そのままの色が唇に乗るので、指で少しずつ馴染ませて行くと失敗しにくくなります。

落ちないリップはプチプラでGETしよう

いかがでしたでしょうか?
今回は、プチプラコスメの落ちないリップを3つご紹介しました♡

プチプラということで、どれも気軽にトライできるのではないかなと思います。
気になるリップがあったら是非GETしてみてくださいね!
2018年4月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク 2021春コスメ《メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)》新色で赤ちゃんリップに!

CANMAKE(キャンメイク)の人気コスメ『メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)』の2021年春の新色「T06 サクラエンジェル」が、2021年4月中旬より全国発売されます。とろけるような塗り心地に魅了される人続出の生レアルージュ♡この春を彩る新色「T06 サクラエンジェル」は、ほんのり色づくベビーピンクです。まるで赤ちゃんの唇のようなピュアな仕上がりを、ティント処方で叶えてくれます。

今日のメイクちょっと地味かも?という時使えるプチプラ【キラキラリップ】で華やかさとツヤをプラスしよう♡

【キラキラリップ】は単色で使うのも可愛いですが、他のリップと重ねて使うのもおすすめ。ちょっと物足りない時にプラスすると、ぷるんとした女性らしい華やかな唇が手に入るので、ぜひお気に入りの【キラキラリップ】を探してみて下さい。

【キャンメイク・レブロン・メイベリン】トレンドの《深みカラーリップ》で大人の女性を演出♡プチプラで買える魅力的なリップを紹介♡

トレンドの【深みカラー】は大人の女性の魅力的な部分を引き立ててくれます。深みカラーはブラウン系やダークの色味で使いにくと思われがちですが、実はとっても日本人のお肌に合う色味なんですよ♪今回はキャンメイクやレブロンなどプチプラで買えるリップを紹介します♡

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

3/21発売《インテグレート グレイシィ》美容オイル入りの透け感発色「プレミアムルージュ」全8色が登場!顔色まで明るく見せる大人のルージュをレビュー

インテグレート グレイシィから、忙しいライフスタイルを送る40代に向けた、上質でプチプレミアムな口紅「プレミアムルージュ」が、2020年3月21日(土)より発売となります。美容オイル入りのとろけるような透け感発色で、ふっくら唇を叶えるティント処方のルージュです。今回は、パッと明るい顔印象にアップする「プレミアムルージュ」全8色をFORTUNE編集部がレビュー。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり