皮膚科医が採用!敏感肌でも大丈夫!ラ ロッシュ ポゼで安心スキンケア♪

1975年に敏感肌のためのスキンケアブランドとして誕生した、ラロッシュポゼ。敏感肌のためのブランドとして特に厳しい検査基準を経て店頭に並びます。 なんと、世界の25000人の皮膚科医が採用している安心のブランド。 皮膚科医の協力もあり製品開発されているので、トラブルを持つ肌にもおすすめできます。

ミスト状化粧水♡ターマルウォーター

肌をやわらかくし、肌のバリア機能をサポートする成分を豊富に含んだフランス天然の湧水からできています。
赤ちゃんから大人まで使える敏感肌用の顔・ボディミスト♡
肌から20㎝程離してゆっくりと円を描くようにたっぷりスプレーしてから手で軽く馴染ませて使用します。
色々な用途にも使えるので、コスパ◎
例えば…
・日焼け後の即効性のケア
・男性の方の髭剃り後のお手入れ
・乾燥したオフィスでの肌ケア
・プレ化粧水としてさらにケアしたい方
・全身にボディミストとして。
・化粧直しにメイクの上からスプレー
・暑い夏にシュッと一吹きしてリフレッシュ
・赤ちゃんへの肌ケア

家族全員で使えますよね♡

保湿スキンケア♡トレリアン

直接肌につけるものなので、敏感肌にとって基礎化粧品は合う合わないがはっきりしていますよね。
トレリアンは刺激が少ないと考えられる原料を豊富に配合して、徹底的に敏感肌に向き合った保湿スキンケアなんです。
肌を優しく洗い、しっかりやわらげて潤いを与えて守ってくれます。
特にこんな方にオススメ

・肌がとにかく刺激に弱い!肌荒れ、化粧水後のつっぱりを感じやすい
・季節や体調によって一時的に肌が敏感になってしまう。生理前などの肌荒れが顕著に出てしまう
・肌がカサカサ乾燥肌
・気になる肌トラブルはないものの、なるべく刺激のない安心できるスキンケアをしたいと考えている

潤いを閉じ込めるボディケア♡リピカ

乾燥などの外からの刺激による敏感肌の悪循環を繰り返さないように開発されたのが、リピカ。
乾燥などによって不快感を感じ肌を掻いてしまう。掻いてしまうことによって、肌のバリア機能を低下させ、さらに外からの刺激を受けやすい肌の状態になってしまう悪循環をなくすことが敏感肌のボディケアで一番大切なことです!

リピカは、シアバター、カノラ油、ナイアシンアミド配合で必要な油分でしっかりと潤いを与えます♡もちろん、パラベンフリー&アルコールフリーなので子供へも安心して使用できます。
肌をおだやかに整えて、バリア機能をサポートする保湿クリームです。夏は紫外線による肌トラブルも多いので、しっかりケアしたいですね。

いかがでしたか?

敏感肌の方に特にオススメの、ラロッシュポゼ♡
家族全員で使えるのが嬉しいですね。
アットコスメでも1位を獲得しているほどの実力派ですよ!!
肌トラブルに気になった時に心強い商品です♡
2016年7月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

花粉症の季節到来!敏感肌に最適な美肌菌ケアの<ビオニスト>からマイルドクレンジングが限定発売

皮膚常在菌研究所と、美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれたエステサロン発想の美肌菌 *ケアのパイオニア『Bionist(ビオニスト)』。そんなビオニストから、肌のpHを守りながらメイク汚れをしっかり落とすという業界初の乳酸菌生産物質*配合のクレンジング「ビオニスト マイルドクレンジング」が登場。

《コスパ抜群》敏感肌の方にもおすすめ♪ボタニカルと高保湿にこだわった【unlabel(アンレーベル)】のスキンケアシリーズを紹介

毎日使うスキンケアは、成分や使い心地はもちろん、コスパが良いものを使いたいという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【unlabel(アンレーベル)】のスキンケアシリーズを紹介。どれも魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【極潤プレミアム】の《 クレンジングヒアルロン酸化粧水》で潤しながらメイクを落とそう♪

綺麗なお肌になるためにはまずはしっかりメイクを落とすことが大切。そこで今回はそんな毎日のメイク落としにぴったりな【極潤プレミアム】の《 クレンジングヒアルロン酸化粧水》を紹介します。敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめのアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《&be(アンドビー)》河北裕介さんプロデュースの新ブランドから「ハイコンセントレイトVCミスト」が発売中!

ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介さんプロデュースのオリジナルライフスタイルブランド《&be(アンドビー)」が2018秋始動!発売中の第1弾アイテム「ハイコンセントレイトVCミスト」が大人気です。11月新発売の「バリアオイル」と「クリアクレンズウォーター」も必見です♪

あぶらとりミスト!?【ラロッシュポゼ】の「セロザンク」は敏感肌さんでも安心のミスト化粧水♡

夏になると皮脂やテカリが気になりますよね!でも「敏感肌ですぐに色々なコスメが試せない」という方もいらっしゃると思います。【ラロッシュポゼ】の「セロザンク」なら、敏感肌の方の夏のお悩み肌も解決してくれるかもしれませんよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi