美容家が愛する【ディオール】の『アディクト スクラブ&バーム』はリピ買い間違いなし♡

美容家は色々なコスメを試しますが、やっぱりリップはディオールのアディクト スクラブ&バームをメインにリピ買いをする方が多いそうです。そこで今日は、超優秀リップ・ディオールアディクト スクラブ&バームの魅力をお届けします♡

【ディオール】アディクト スクラブ&バームはリピ買い続出!

ディオール アディクト スクラブ&バームは2017年1/6に発売されましたが、美容家がリピ買いすることで有名なコスメです。

唇美人になりたいと思う人であれば、ディオール アディクト スクラブ&バームを一度使ったら手放すことが出来ません。

そこで、今回は発売からもう少しで1年になるディオール アディクト スクラブ&バームの人気の秘密について詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ディオール アディクト スクラブ&バーム

美容家の中でリピ買いをする方が続出しているディオール アディクト スクラブ&バームは、シュガー スクラブが瞬時にバームへと変化してくれる新触感のリップです。

ほんのりピンクなので、唇のくすみもしっかりとカバーして明るくしてくれるので、冬の乾燥しがちな唇をしっかりとケアしながらおしゃれに仕上げてくれるので、美容家からコスメ好き女子に人気のコスメです。

t___m.tさん(@t___m.t13)がシェアした投稿 -

唇のケアにスクラブを使うとどうしても、洗い流すのが必要だったりとひと手間が必要だったりしますよね。
でも、ディオール アディクト スクラブ&バームは洗い流し不要で、スクラブが唇に浸透してバームに変化してくれるので、ナチュラルなリップとして使うことが出来ます♡

mnm.sさん(@comugi.san)がシェアした投稿 -

ディオール アディクト スクラブ&バームは、特に冬にぴったりのコスメです。
乾燥している唇に栄養と潤いを簡単に与えることが出来ます。
冬のメイクで唇がカサカサという人は、ぜひディオール アディクト スクラブ&バームを試してほしいですね♡

ほんのり甘く香るので、メイクをしながら癒されること間違いなしです。
メイクは毎日気分を上げるためにも香りは大切なので、リラックスした気分でトレンドメイクをディオール アディクト スクラブ&バームで楽しんでみましょう。

▼ディオール アディクト スクラブ&バームの口コミ

美容家がリピ買いするほど、ディオール アディクト スクラブ&バームの口コミも評価が高いですよね。

新感覚なので、始めザラッとした感覚にびっくりする人も多いかもしれませんが、そのリップ効果は絶大なので、べたつきなしでおしゃれなメイクを完成させることが出来ます。
唇をスクラブするのは、唇に負担をかけそうなイメージかもしれませんが、ディオールのアディクト スクラブ&バームはどんどん唇になじんでいき、潤いを与えてくれるからこそ口コミの評価が高いのが分かります。

いつものリップの前に♡

@nahokumaがシェアした投稿 -

ティントのリップを使うおしゃれ女子も、その前にディオール アディクト スクラブ&バームを取り入れることで、より美しい唇を簡単に手に入れることが出来る優秀なリップで、口コミ評価も高いと言えますね。

ディオール アディクト スクラブ&バームは一度使ったら手放せない

いかがでしたか?

ディオール アディクト スクラブ&バームについて詳しくご紹介してみましたが、スクラブ効果と保湿効果の実力がすごいので、優秀リップということがよくわかりましたよね♡

美容家のリピ買いするリップですから、メイク初心者もこれを使えば失敗することは絶対にありません。

また、一度使ったら手放せなくなるリップなので、色々とコスメに浮気してもまた絶対に戻りたくなるリップなので、まだ試したことがない人はメイクに取り入れてみてくださいね。
2018年1月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙