【秋冬コスメ】秋カラーにリップも衣替え♡人気ブランドリップ&新色リップで魅力的な唇を作ろう!

メイクの時、唇には抜いてしまう。なんてことはありませんか?唇って実は、女性にとってはとっても大事な場所♡そんな大事な場所である唇をより魅力的な唇にするため、人気リップ&秋カラーリップをご紹介していきます。

印象も決まる?!魅力的な「唇」とは。

メイクをするとき、ばっちりアイメイクなのに、唇は手を抜いてしまう。なんてことはありませんか?実は初対面の男性は、女性の「唇」をよく見ているなんて噂も。

唇は、女性の身体のどの部分よりも〝セクシャルな魅力”を持つ場所とされており、異性を惹きつける重要なポイント♡そんな唇がガサガサだったり切れていたら印象が良くないですよね。

写真写りもぷるぷるで綺麗な発色の唇の方がより良く写りますよ!
特に秋冬はしっかりとした色づきのカラーで魅力的な唇を作っていきましょう。

可愛さ&色っぽさを出すならやっぱり「赤リップ」

人気の赤リップは「可愛さ&色っぽさ」が出せるリップカラーです♡唇しか映っていない写真であっても色っぽさが出ていますよね。ブランド別人気のリップをご紹介します!

◆オペラ

オペラのリップティントは、「ルージュ・ティント・オイル」の3つの異なる質感をミックスしたリップです★キレイに色づくのに、ティント効果で唇そのものが色づいたような仕上がりになります。また、リップケアオイルがベースになっているので、スルスルなめらかに伸びるのも特徴です!

全6色で、レッド系も可愛くシックに仕上がる「レッド」と、恋するレディの「ピンクレッド」があります。

◆コスメデコルテ

8月21日に新色が2色発売されるコスメデコルテの「ルージュグロウ」は全24色展開です。
高い保湿効果で、やわらかくとろける感触♡唇にピッタリ密着するので、厚みのあるぷっくりツヤ感唇に仕上がります!縦じわを目立たなくしてくれたり、うるおいが長時間持続するところもオススメです!

口紅を付けるとすぐに唇が荒れちゃう…そんな方には保湿効果の高いルージュグロウがオススメです。

◆シャネル

女性の憧れシャネルの「ルージュ ココ シャイン」は、透明感があり、明るくみずみずしいカラーのリップです。唇につけると、とろけるようになじむのに、さらりとした感触に変わります!シャネル独自の保湿成分で唇をふっくらなめらか唇にしてくれます★

◆ディオール

全31色の豊富なカラーバリエーションのディオール「アディクト リップスティック」は、唇を潤いで包むトップコートを配合し、ミラーシャインな唇を実現してくれるリップです♡輝き・ボリューム・潤い・心地よさが続く素敵なリップに仕上がります♪

◆カバーマーク

美容液成分を86%も配合したカバーマークの「ブライトアップ ルージュ」は、自然になじみ、肌全体が明るい大人リップになります♪独自の色設計が肌に合わせて調整してくれるので、うるおい溢れるふっくら唇に。

秋にオススメなのは"れんが色リップ"

秋にピッタリなリップカラーは、赤でもなくピンクでもなく…レンガのような色が秋のコーディネートにもピッタリなのでオススメ♡

◆シュウ ウエムラ

見たままの色が発色、グロスのようなツヤ感のテクスチャーの「ティント イン バーム」!限定色の『フォールアンバー』は、秋にピッタリなれんが色リップです♡

SNSでも話題の秋色リップとして、売り切れが続いていますので、見つけた際には即ゲット♡

◆SUQQU (スック)

全12色で、唇が染まるように発色するスックの「モイスチャー リッチ リップスティック」は、濃密でまろやかな塗り心地。みずみずしく透明感のある仕上がり★3種類のオイルも配合しているので潤いのあるツヤ感唇に。

れんが色リップとしてオススメなのは『07琵琶艶(BIWATSUYA)』ですが、2017年秋冬コスメとして登場したブラウニーレッドの『10 焦紅 (KOGAREAKA)』とアイスブルーの『102 氷華 (HYOUKA)』も見逃せません♡

◆Celvoke

唇が透け感とツヤ感になったような発色を叶えてくれる「ディグニファイド リップス」は、体温に溶けるように伸び、唇にピッタリとフィット♪

秋色リップでオススメなのは『09 テラコッタ』!05~09は、2017年秋冬コスメとして8月16日発売となります♪昭雄色リップが購入したい方はこちらもオススメです♡

話題になること間違い無しのリップが登場!

見た目も可愛く、色づきも良いジルスチュアートの「リップブロッサム」が8月4日にリニューアル発売!今なら、無料で刻印をしてくれるサービスを開始♡ジルスチュアートの新作リップで女子力アップさせちゃおう!

秋にピッタリカラーにリップも衣替え♡

人気のブランド別リップ・秋にピッタリ「れんが色カラー」特集いかがでしたか?女性の唇は、女性らしい魅力を感じる最も重要な場所♡

そんな場所が、ガサガサだったり…荒れてしまっていたら、アナタの魅力も半減してしまいます。秋には秋色のリップカラーで、魅力的な唇を作っていきましょう。
2017年8月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラが嬉しい♡2017秋韓国コスメ♪トレンド オススメリップ5選【オルチャンメイク】

だんだんと涼しくなり、すっかり季節も秋めいてきましたね。そろそろメイクも秋にシフトチェンジしちゃいましょう♪今日はプチプラが嬉しい韓国のオススメリップを、たっぷりご紹介していきたいと思います!

【M·A·C 2017秋新作コスメ】新ビバグラムリップはコッパー&ブロンズの輝き!世界的コラボ9/8発売♡

M·A·Cから2017秋の期間・数量限定リップ「ビバグラム」の新作が9/8発売★アメリカ女優タラジ・P・ヘンソンとのコラボ第2弾はメタリックブラウンのリップ限定2種。K-popの歌姫イ ハイとの店舗限定コラボリップもご紹介します♪

纏った瞬間から秋のオトナ旬顔♡8月発売の「こっくりカラーリップ」7のリスト

「秋の新色どれ買おう……」と悩みつつもワクワクと楽しいこの季節。今回は、この8月に発売される大人女子にピッタリな「こっくりカラーリップ」をご紹介します。コスメを愛する皆さんのお買い物リストとしてお役立て下さいね。

ジルスチュアート 2022春新作コスメ|リップブロッサム新色・限定色の発売情報&口コミをチェック!

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2022年スプリングコレクションが、2022年1月7日(金)より発売となります。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は、春コレクションから登場する新作コスメの中から、「ジルスチュアート ルージュ リップブロッサム」の新色と限定色をピックアップして、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

オペラ|人気『リップティント N』&『カラーリングマスカラ』に2021年クリスマス限定色が登場!

OPERA(オペラ)の2021年クリスマス限定コスメの情報が到着!2021年12月1日(水)より、ホリデーシーズンに向けた特別な限定色が発売されます。「COSMIC RED」をテーマに、『リップティント N』からはミステリアスにきらめく「110コズミックレッド」、『カラーリングマスカラ』からは冬の真夜中をイメージした「101ミッドナイトレッド」が登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

日向ここ 日向ここ