究極のプチプラコスメ!600円台で買えるキャンメイクのリップ3選♡

プチプラコスメといえば必ず名前が上が、キャンメイク。このページでは、600円台で買えるキャンメイクのリップを3つピックアップしてご紹介していきます♡リキッドタイプからクレヨンタイプまで、プチプラとは思えないほど優秀なリップをまとめてみました!是非最後までご覧ください。

プチプラ代表、キャンメイク。

プチプラコスメの代表格とも言える、キャンメイク。
ほとんどの方がキャンメイクのコスメを1つは持っているのではないでしょうか♡
今回ご紹介したいのは、600円台で買えるキャンメイクのリップ。

超プチプラなのに使えると口コミ評価の高いリップを3つ厳選してみました!
一緒にチェックしていきましょう。

600円台で買えるキャンメイクのリップ3選♡

① ▷ ステイオンバームルージュ

まず最初にご紹介したいキャンメイクのリップは『ステイオンバームルージュ』になります。こちらは、リップバームの保湿力に口紅の発色、グロスのツヤさらにUVケアを叶えてくれる優秀リップ♡薄い膜を作り唇に密着する仕様になっているので、特有のベタつきもなく軽いつけ心地です。
保湿力も発色も、ツヤ感もUVカット効果も外せない…!という方にぴったりなリップではないでしょうか。コストパフォーマンスがいいところももちろん、カラーバリエーションも豊富なところも嬉しい◎普段メイクからオフィスメイク、デートメイク用に複数買いするのもおすすめです♡

② ▷ キャンディラップリッチカラー

続いてご紹介したいのは、キャンメイクの『キャンディラップリッチカラー』です。こちらは濃厚な発色とツヤ感を叶えてくれるリップグロスとなっています。こちらのリップグロスにはなんと美容液成分が93%も配合されており、うるおいが長時間続くところも人気のヒミツ♡
ちょっぴり深みのあるレッドカラーや、トレンドのくすみピンクなど、なかなかプチプラでは手に入らない絶妙カラーが揃って言えるところも特徴です。発色がいいと評判のリップグロスですが、落ちにくいティント処方なところも魅力◎一度ティッシュオフをして重ね塗りをするとより長持ちします。

③ ▷ クレヨンマットリップ

最後にご紹介したいリップは、キャンメイク『クレヨンマットリップ』になります。こちらは紫外線による唇の乾燥やくすみを防いでくれるクレヨンリップです◎繰り出しタイプとなっているので、手軽に使えるところも嬉しいポイント。なめらかなテクスチャーでするすると描けます。
プチプラなのに、ふっくらとした立体感のあるリップに仕上げてくれるところも魅力的です。保湿成分も配合されており、乾燥する心配もありません。マットな質感のリップなので、ちょっぴり大人っぽい印象を演出してくれます♡リップラインを取りやすいところもポイント。

ピンチの時の味方◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、600円台で買えるキャンメイクのリップをご紹介しました♡
お財布がピンチな時、コスメにかけるお金を節約したい時にもおすすめです。

気になるリップがあれば是非トライしてみてくださいね!
2018年11月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

プチプラなのに凄すぎ♡ちふれの《リップコスメ》をまとめてご紹介!

プチプラなのに優秀コスメが数多く揃っている『ちふれ』。このページでは、ちふれのリップコスメを4つピックアップしてご紹介していきます。どれも安く購入できるアイテムばかりなので、コストパフォーマンスも抜群です◎口紅からリップグロスまで、ちふれで揃えてみませんか?♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり