血色感と透明感アップ♡デパコスの人気《クリームチーク》4選【RMK/エレガンスetc】

内側から滲みでるような血色感をプラスしてくれる『クリームチーク』。このページでは、デパコスの人気クリームチークを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡どれも人気の高いアイテムで、口コミ評価もGOOD!新しいチークを買おうと思っている方、選択肢に入れてみませんか?

クリームチークで血色感を。

クリームチークといえば、じゅわっとした血色感を与えてくれるところが魅力◎
さまざまなブランドからクリームチークが展開されていますが、今回はデパコスの人気クリームチークに注目!

どれも人気が高く優秀なアイテムです。
新しいチークを買おうと思っている方、是非参考にしてみてくださいね。
それでは一緒に見て行きましょう☆

デパコスの人気 "クリームチーク" 4選♡

①:マルチペイントカラーズ

まず最初にご紹介したいクリームチークは、RMKの『マルチペイントカラーズ』になります。こちらは、とろけるようにお肌に馴染むクリームチークです。つけ心地も軽く、ふわっとした印象になります。パールなどは配合されておらず、ピュアな血色感を引き出してくれますよ♡
チークとしてはもちろんのこと、リップとしても使える2WAYタイプが便利との口コミも◎メイクポーチもかさばらないのでおすすめです。

②:スリーク フェイス N

次にご紹介したいのは、エレガンスの『スリーク フェイス N』です。こちらはみずみずしい印象に仕上げてくれるクリームチークとなっています。パッケージも可愛らしいと評判で、まるで宝石のような見た目♡見たままのカラーに色づくところもこちらのクリームチークの魅力です。
伸びのいいテクスチャーとなっており、ムラなく仕上がるところも嬉しいポイント◎ツヤ感を演出してくれるので、ナチュラルな血色感をプラスすることが可能です。

③:ブラッシュクレーム

続いてご紹介したいのは、クレ・ド・ポー ボーテの『ブラッシュクレーム』になります。こちらは透明感とツヤ感を与えてくれるクリームチークです♡お肌をきれいに、生き生きとした表情に見せてくれるところも人気のポイント。軽く色を乗せるだけで華やかな印象になります。
お肌にぴたっと密着するので、夕方まで崩れないとの口コミも。パールが配合されているので、ツヤ肌効果も嬉しいですね♪上品な血色感を出したい方におすすめ。

④:クリーム ブラッシュ

最後にご紹介したいのは、コスメデコルテの『クリーム ブラッシュ』です。こちらは、コスメデコルテの代表的なアイシャドウ『アイグロウ ジェム』の技術を利用したクリームチークとなっています◎艶やかな印象に仕上げてくれて、お肌の透明感もぐっと高めてくれる優れもの。
色が自然に乗るところも魅力で、くすみやクマが気になる方にもおすすめできます。ムラになりにくく、理想のチークメイクを実現してくれること間違いなし!

上品な印象に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、デパコスの人気クリームチークを4つ厳選してご紹介しました◎
上品な印象に仕上げてくれるアイテムですので、気になるものがあれば是非チェックしてみてください!
2019年3月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

RMK《2020夏コレクション》「スプラッシュカラーブラッシュ」限定3色をレビュー!クリーミィに肌に溶け込む限定チークが4/17発売

RMKから"Summer Collection 2020"が2020年4月17日(金)より数量限定で発売に!『SPLASH COLOR MOVEMENT』をコンセプトにした注目の夏コレクションから、チューブタイプのクリームチーク「スプラッシュカラーブラッシュ」限定3色をピックアップしてレビューします。

美人度が上がるらしい♡《エレガンス》の人気コスメ6選

美人度をぐっと上げてくれると話題の『エレガンス』のコスメ。上品かつ華やかなエレガンスのコスメたちは、とっても優秀です♡このページでは、そんなエレガンスの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います。プレゼントにもおすすめなので、是非チェックしてみてください◎

【2019】最高のじゅわっと感♡最新の人気クリームチーク6選【SUGAO/エレガンス】

内側から滲んだような、じゅわっとした血色感を出すには『クリームチーク』が欠かせません◎このページでは、最新の人気クリームチークを6つピックアップしてご紹介していきます。プチプラやオーガニックのアイテムもご紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

女子が絶対に喜ぶコスメ6選♡お誕生やクリスマスにも。【Dior/RMK/ジルスチュアートetc】

女の子へのプレゼントにコスメを考えている方!何を選んだらいいか迷っていませんか?◎このページでは、お誕生日やクリスマスのプレゼントにおすすめのコスメを厳選してご紹介。大人気ブランドから、女子が絶対に喜ぶコスメを6つピックアップしてまとめてみました♡

【コスメデコルテ】実はコスパ抜群の≪クリームブラッシュ≫に注目!ハイライトやアイシャドウベースにも使える♡

コスメデコルテのクリームブラッシュは、自然な血色感を作れるとして人気のクリームチークです。実は、非常にコスパが良いというのも人気の秘密!ラベンダーカラーのPU150はハイライトやアイシャドウベースとしても使えちゃいますよ♡人気アイテムの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり