【ADDICTION(アディクション)】美容液で作ったザ スキンケアファンデーションでメイクしながら美肌を目指せ!みんなの口コミをチェック♡

メイクをするとどうしても肌に負担を感じてしまうことってありますよね。特に、肌が荒れている時期には負担を感じやすいのではないかと思います。そんな時に使ってみたいのがアディクションのザ スキンケアファンデーションです。さっそく口コミをチェックしましょう♡

メイクでの肌負担が気になる

Momoe Hagiさん(@momoe1111)がシェアした投稿 -

メイクをしていると、肌への負担が気になりますよね。
特に敏感肌の人や肌が荒れている時期にはそう感じる人も多いのではないでしょうか。
そんな時期にはできればスキンケアだけでメイクをせずに過ごせるのが理想ですが、お仕事やお出かけなどの用事があるとそうはいかないということも多いでしょう。
負担を感じながら、仕方なくメイクをしているという時もあるかもしれませんね。

アディクションのザ スキンケアファンデーション

メイクで負担を感じやすい人にぜひチェックしてほしいアイテムが、アディクションのザ スキンケアファンデーションです。
美容液で作られたファンデーションで、肌本来の質感や美しさを追求するというアイテムとなっています。
まるで肌の表面に薄い膜が作られるような感覚で、お肌のケアをしながらナチュラルな美肌を作ってくれます。
下地やパウダーなしで使うことができるので、時短メイクにも便利です。

ザ スキンケアファンデーションの口コミをチェック♡

それでは、スキンケアファンデーションを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

乾燥しにくく崩れにくい

ザ スキンケアファンデーションは、乾燥しにくく崩れにくいファンデーションとなっているようです。
さすが美容液生まれというだけのことはありますね。
メイク直しをするときに必ず保湿をしなおさなければならないほど乾燥してしまうような人にとっては使いやすいアイテムとなりそうです。

素肌感のある仕上がり

ザ スキンケアファンデーションの仕上がりは、ナチュラルで素肌感のあるものとなっているようです。
まるで素肌が綺麗な人のように見えるというのが素敵です♡
すっぴん風メイクをするときなどにも便利ですね。

特にカバーしたい部分にはコンシーラーを

素肌感がある仕上がりとなる一方で、ニキビ跡やクマなどの肌悩みが気になる人はコンシーラーでカバーしないと目立ってしまうという声もありました。
気になるポイントがあるときには、それにあったコンシーラーを使ってみるとさらに肌がきれいに見えそうですね。

肌が呼吸できるような感じ

ザ スキンケアファンデーションを使ったときには、肌が呼吸できるような感覚があるという人もいました。
しっかり塗った感覚のあるファンデーションは、時に重みを感じてしまうこともありますよね。
スキンケアファンデーションならばそうした重みを感じることなく、軽い使用感で使えるようです。

メイクも美肌も両立できるザ スキンケアファンデーション

肌が疲れているときには、メイクをして肌に負担をかけるか、ノーメイクで1日過ごすかという選択をしていた人もいるでしょう。
ザ スキンケアファンデーションならば、見た目の美しさとケアを両立することができます。
お肌が荒れやすい人は要チェックですよ!
2018年1月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RMK・YSL・ADDICTION】悩んだらコレを買え♡最強のファンデーション3選

星の数ほどの種類があるファンデーション。どれを買ったらいいかわからない…と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。今回は、あらゆる肌質の方に定評のある最強ファンデーションを3つピックアップしてみました◎ファンデーション選びに迷っている方は必見ですよ♡

【Dior(ディオール)】スキンケア以上ファンデーション未満!≪カプチュール トータルドリームスキン クッション≫で肌荒れの時のメイクも安心

メイクをすると肌に負担を感じるという人も多いのではないでしょうか。しかし、ディオールの「カプチュール トータルドリームスキン クッション」は、使うことでスキンケアをして綺麗な肌に導いてくれるという夢のようなアイテムです。肌荒れなどのトラブルに悩んでいる人は要チェックですよ!

毛穴・赤味をハイカバー!プチプラ~美容家愛用の【BBパウダーファンデ】を紹介!

揺らぎ肌になりがちな春先は、肌トラブルにも悩みがち…。気になる毛穴やニキビをしっかりカバーするなら「BBパウダーファンデ」がおすすめです。BBクリームのパウダーだから、化粧水・乳液後にすぐにメイクできる優れものでもあるんです☆時短にもなり、手軽にナチュラルな美肌をつくれるので朝のメイクにもおすすめですよ♡

マスクをしていても崩れない"ベースメイク"を作りたい!おすすめのアイテムとそのコツをご紹介!【RMK,チャコット,セザンヌ】

風邪予防にもマスクが欠かせないこの季節。マスクをする時にどうしても気になるのが「メイク崩れ」です。どうしてもマスクの中は蒸れてしまうので、ベースメイクが崩れてしまうという悩みを持っている女性が非常に多いんですよね。そこで今回は、マスクをしていても崩れないベースメイクのコツをご紹介♡

【ADDICTION(アディクション)】神秘的なカラーが魅力のネイル&マスカラ「リミテッド エディション ジュエル カラーズ」発売♡

女性の持つ美しさを引き出し、自分らしい美しさやスタイルを叶えてくれる【ADDICTION(アディクション)】 そんな人気コスメブランドより、2018年夏コレクション「リミテッド エディション ジュエル カラーズ(LIMITED EDITION JEWEL COLORS)」が、2018年4月13日(金)から順次発売となります♪「ザ ネイルポリッシュ」「ザ トップコート」「ジュエル カラー マスカラ」など発売アイテムをご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ