【ポール&ジョー・RMK】デパコスのベースメイクで気分もお肌もアップ♡「マイベストコスメ」で人気をチェック【エレガンス・ディオール】

ベースメイクは、メイクの中でもとっても重要な部分ですよね。ベースメイクが綺麗に仕上がっていると、メイク全体が美しく見えます。他はプチプラでも、ベースメイクだけはデパコスを使うという人もいるくらいです。みんなの「マイベストコスメ」から人気のデパコスベースメイクアイテムをピックアップしてみました!

ベースをデパコスにしてメイクをランクアップ

ベースメイクは、その言葉通りメイクの基本となる部分です。
ベースメイクに使うアイテムだけでもデパコスにしてみると、メイク全体が非常に綺麗に見えますよ♡
肌そのものをきれいに見せてくれるようなアイテムが多いので、素肌美人になったような気分が味わえます。
崩れにくさも魅力的です。

「マイベストコスメ」で人気アイテムをチェック

コスメ好きな人がSNSにアップしている「マイベストコスメ」には、優秀なコスメがたくさん集まっています。
次にコスメを選ぶときには、参考にしてみるとお気に入りアイテムに出会える可能性が高くなりますよ!
次々登場する新しいコスメを試すのももちろん良いのですが、絶対に外したくないときには人気アイテムをチェックするのがおすすめです。

2017年の人気アイテムはこれ!

それでは、2017年の人気アイテムはどのようなものなのでしょうか。
みんなのマイベストコスメからピックアップしました。

ポール&ジョー プロテクティングファンデーションプライマーS

非常に人気が高かったのが、ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマーです。
紫外線対策ができるうえに、肌に透明感を生んでくれることが特徴となっているアイテムです。
みずみずしいのにサラサラな肌になるというのもうれしいポイント♡
見た目が可愛いのも素敵ですね!
毛穴をしっかりカバーしてくれるので、陶器肌を作りたい人には特におすすめです。

RMK グロースティック

RMKのグロースティックは、スティックタイプのハイライターです。
非常に肌なじみが良く、初心者さんでも使いやすいことが特徴となっています。
スティックタイプなので、持ち歩きにもとっても便利!
デパコスなのに試しやすい価格なのもうれしいですね♡

エレガンス ラ プードル

エレガンスのラ プードルは、カバー力が高く化粧崩れしにくいとして非常に評判になったフェイスパウダーです。
つるんとした肌を作りたいときはパフを使って、ふんわりした肌を作りたいときにはブラシを使ってパウダーを乗せるのが良いようです。
価格が高く購入するハードルは高めですが、一度使ってみると手離せないアイテムだと感じる人が多いようです。

ディオール スノー メイクアップベース

ディオールのスノーメイクアップベースは、肌の状態を均一に整えてくれるメイク下地です。
ローズ、ベージュ、ブルーという3色のカラーがありますので、コントロールカラーとしても使用できますね。
赤みやくすみなど、肌悩みに合わせてカラーを選んでみると良いですね。

デパコスで上質ベースメイクをつくろう♡

デパコスのベースメイクはお値段の張るものが多いのですが、それだけの質の高さが期待できます。
肌がきれいだとそれだけで全体が綺麗に見えますから、ぜひ人気アイテムをチェックしてみてくださいね。
2017年12月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RMK/エレガンスetc】人気ブランドから厳選♡紫外線対策もバッチリな《SPF50》以上のファンデーション4選

ベースメイクって意外と手間がかかりますよね。このページでご紹介したいのは、高いUVカット効果を兼ね備えたファンデーション◎数ある人気ブランドの中から、SPF50以上のファンデーションを4つピックアップしてまとめてみました!紫外線対策が本格化するこの季節、是非ご覧ください♪

女子が絶対に喜ぶコスメ6選♡お誕生やクリスマスにも。【Dior/RMK/ジルスチュアートetc】

女の子へのプレゼントにコスメを考えている方!何を選んだらいいか迷っていませんか?◎このページでは、お誕生日やクリスマスのプレゼントにおすすめのコスメを厳選してご紹介。大人気ブランドから、女子が絶対に喜ぶコスメを6つピックアップしてまとめてみました♡

【Dior/ゲランetc】カラーミックスでなりたい肌に!おすすめ《デパコスフェイスパウダー》ピックアップ♡

カラフルなフェイスパウダーって見た目にも華やかで素敵ですよね♡それだけではなく、それぞれのカラーが持つ力が肌をさらに華やかに見せてくれるんです。カラフルなデパコスフェイスパウダーを使って、素敵な肌になっちゃいましょう!

きれいなツヤ肌は「デパコスファンデ」で作る♡おすすめアイテムピックアップ!(クリニーク・ランコム…)

トレンドのツヤ肌を作るためにいろいろなベースメイクを試しているという人は多いのではないでしょうか。自分の理想の肌を作るのってなかなか大変ですよね。そんな時は、タッチアップで試せるデパコスがおすすめ!BAさんに使い方のコツを聞くこともできるので、メイク技術がアップしますよ♡

【ディオール・YSL】2018年はデパコスデビューしたい!みんなの「マイベストコスメ」でリップをチェック!【RMK・クラランス】

デパコスデビューをするなら、リップがとってもおすすめです。手ごろな値段で買えるものも多いので、初めてでもチャレンジしやすいのではないでしょうか。みんなのマイベストコスメをチェックして、人気アイテムを抑えておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ