30〜40代も使える♡《キャンメイク》のおすすめアイシャドウまとめ。

10代や20代から人気のあるイメージが強い『キャンメイク』。ですが、実は30〜40代から支持を得ているアイテムもあるんです◎このページでは、アラサー&アラフォーも使えるキャンメイクのアイシャドウを4つピックアップしてみました。気になる方は是非最後までご覧ください!

キャンメイクの優秀っぷり

若い世代の愛用者の多いキャンメイクですが、実は30〜40代に人気のアイテムも♡
幅広い年代が使えるキャンメイクの優秀っぷりに驚くこと間違いなしです。
今回は、アラサー、アラフォーの皆様におすすめのアイシャドウをまとめてみました。

どれもドラッグストアやバラエティショップで手軽に購入できるコスメなので、お気に入りのアイシャドウを探してみてくださいね◎
それでは一緒に見ていきましょう!

30・40代向けの "キャンメイク" アイシャドウ

①:ラスティングマルチアイベース

まず最初にご紹介したいのは、キャンメイクの『ラスティングマルチアイベース』になります。こちらはアイシャドウの発色や持ちをよくしてくれるアイテムです♡アイメイクが崩れにくくなるのはもちろんのこと、二重の溝にアイシャドウが溜まってしまうなどの悩みも解決してくれます。
パッケージが可愛くリニューアルされました。テクスチャーは透明となっており、キャンメイクはもちろん手持ちのアイシャドウと組み合わせて使うのもおすすめです。

②:ジュエリー シャドウベール

次にご紹介したいのは、キャンメイクの『ジュエリー シャドウベール』です。こちらのアイシャドウの特徴は、ベースの色は発色せずラメだけ乗せることができるところ♡アイシャドウの下に仕込むもよし、上から重ねづけするもよし。単色で使うのも可愛いですよ!
手持ちのアイシャドウに『ちょい足し』するだけでも、いつもと違うアイメイクを楽しむことができます◎いつもより華やかさをアップしたい時に、是非ちょい足ししてみてください。

③:ジューシーピュアアイズ

続いてご紹介したいのは、キャンメイク『ジューシーピュアアイズ』になります。こちらはアラサー・アラフォー世代にも人気のアイテムです♡ナチュラルな立体感を演出してくれる3色のアイシャドウがセットになっています。上品なツヤ感アイメイクを叶えてくれますよ♪
派手すぎないラメ感なので、30〜40代の方も使いやすいです。コンパクトなサイズなので、持ち運びコスメとしても活躍しそう◎

④:ウィンクグロウアイズ

最後にご紹介したいのは、キャンメイクの『ウィンクグロウアイズ』です。こちらはチューブタイプのアイグロスとなっており、これひとつでグラデーションを作ることもできます。まぶたにぴたっと密着するので、崩れにくく30〜40代の方にもおすすめです◎
カラーバリエーションも複数あるので、お気に入りのカラーを探してみてくださいね。

プチプラも上手に使って◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、30・40代向けの"キャンメイク"アイシャドウを4つご紹介しました!
どれも便利なアイテムですので、気になるものがあれば是非チェックしてみてくださいね。
2019年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

30代40代の方におすすめ!くすみや凹みまぶたをナチュラルにカバーしてくれるピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》を紹介

まぶたが暗くくすんでいるところに、濃いめのアイシャドウや派手なカラーのアイシャドウを使うと、年齢よりも老けた印象に見えてしまうので要注意。そこで今回はナチュラルに若々しく見せてくれるピンクベージュの《アイシャドウ&ベース》を紹介します。

キャンメイク新作《パーフェクトスタイリストアイズ》《ジュエリーシャドウベール》《カラフルネイルズ》新色&限定色7/1発売!新ネイル美容液も同日発売

キャンメイク(CANMAKE)の人気アイシャドウ《パーフェクトスタイリストアイズ》《ジュエリーシャドウベール》&人気ネイルカラー《カラフルネイルズ》の新色と限定色が、2019年7月1日(月)より全国発売されます。涼しげなアイメイクと、遊び心溢れるユニコーンカラーの夏ネイルが楽しめます。また、ネイル美容液《ビューティー ネイル ケア&コート》も同日発売されます。

キャンメイク2019春新作!人気アイシャドウ『ジューシーピュアアイズ』に新色のNo.11「ストロベリーココア」登場♪

プチプラかわいいコスメの代名詞・キャンメイク(CANMAKE)より、2019春新作アイメイクが登場!新作アイライナー『ロマンティックニュアンスアイライナー』全3色と、人気アイシャドウ『ジューシーピュアアイズ』の新色No.11「ストロベリーココア」が3月1日に発売♡今回は、大人女子にぴったりのピンクブラウンメイクができる『ジューシーピュアアイズ』新色「ストロベリーココア」をレビューします♪

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

《キャンメイク》10/1発売!【パーフェクトスタイリストアイズ】の新色を試してみました!

プチプラコスメの王道、キャンメイク。プチプラでありながら、トレンドをバッチリ押さえているブランドとして人気ですよね。中でも、キャンメイクのアイシャドウ【パーフェクトスタイリストアイズ】は、簡単にイマドキメイクが完成すると大人気のプチプラコスメ。今回は、10/1に発売された新色ビタースウィートメモリーを使ったメイクをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり