【3CE,Peripera,etc】これぞ定番!『リップティント』は韓国コスメで揃えるべし♡

韓国コスメの代表的なアイテムである『リップティント』。現在はさまざまなコスメブランドからリップティントが販売されていますが、韓国コスメのリップティントは優秀かつプチプラでGETすることができるんですよ♡そこで今回は、韓国コスメ定番のリップティントを3つ厳選してご紹介。

韓国コスメ = "リップティント"

韓国コスメといえば、リップティントを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

それもそのはず。リップティントは韓国発祥なんです◎さまざまなリップティントがありますが、今回ご紹介する3つのティントはどれも『THE 定番』と言えるアイテム。リップティントが欲しいけどどれを買ったらいいかわからない!という方は是非参考にしてみてくださいね。

韓国コスメ定番の『リップティント』3選

① ▷ ディアダーリン ウォータージェルティント / ETUDE HOUSE

まず最初にご紹介したいリップティントは、ETUDE HOUSEの『ディアダーリン ウォータージェルティント』です!アイス型のパッケージがとっても可愛らしいこちらのアイテム。唇の縦じわをカバーしながらハリのあるリップに見せてくれる優れものなんですよ♡
ベタベタしないテクスチャーで、つけ心地が軽いところも嬉しいですね。どうしても乾燥してしまうイメージのあるリップティントですが、こちらにはフルーツ由来の保湿成分が配合されています◎香りもいいと評判で、その可愛らしい見た目もインスタ映えすると話題♡

② ▷ インク ザ エアリー ベルベット / Peripera

続いてご紹介するのは、Periperaの『インク ザ エアリー ベルベット』になります。コスメ好きなら一度は見たことがあるであろうこちらのパッケージ。なんと言っても魅力は発色の良さ!発色力200%とも言われるほど、少量でもはっきりと色がつくのでコストパフォーマンスもGOOD!
マットな仕上がりのリップティントで、つけ心地がとっても軽いところも嬉しいポイントです◎発色が非常にいいので、べたっとつけると失敗のもとに。様子を見ながら少しずつ馴染ませていくといいと思います♡一度でグラデーションリップが作れる人気のリップティントです。

③ ▷ ベルベット リップティント / 3CE

最後にご紹介するのは、3CEの『ベルベット リップティント』です。ソフト&マットな仕上がりで、ふわふわのリップメイクを叶えてくれるリップティントになります◎マットな仕上がりですが内側ではうるおいをきちんとキープしてくれるので、乾燥も気になりません。
カラーバリエーションが豊富で、自分にぴったりのお色がきっと見つかります。食事をしても落ちにくいと、口コミ評価の高いリップティントです◎ストローやグラスに色がつかないところも嬉しいですね♡なかなかお直しができない日のメイクにも便利なアイテムではないでしょうか。

お気に入りをGETしよう

いかがでしたでしょうか?
今回は、韓国コスメ定番の『リップティント』を3つご紹介しました♡

どれも優秀なリップティントですが、プチプラで購入できるところも魅力です。
気になるアイテムがあれば、是非チェックしてみてくださいね!
2018年5月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

口コミで評判の「とにかく落ちないリップティント」をチェック!韓国コスメブランドが優秀♡

リップティントはメイクが落ちにくいとして評判のアイテムですが、その中でもやはり落ちにくさには差があります。とにかく落ちにくさを重視するのならば、韓国コスメブランドのティントを選ぶのが良いようです。口コミで評判のアイテムをピックアップしました!

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

【エチュードハウス・ペリペラ】韓国コスメの"クリスマス限定アイテム"が可愛すぎる♡

日本でも未だ熱いブームとなっている"韓国コスメ"♡そんな韓国コスメのクリスマス限定アイテムが可愛すぎるとわだいになっています。そこで今回は、韓国コスメのクリスマス限定のコスメを厳選してご紹介!人気の商品はすぐに売り切れてしまうので、気になるコスメのGETはお早めに!

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり