【NARS(ナーズ)】夏のアイメイクを守る♡≪スマッジプルーフアイシャドーベース≫でまぶたのくすみやラメ飛びを防いで

夏のアイメイクってとっても崩れやすいですよね。発色を鮮やかにしてきれいなアイメイクを作り、さらにきれいな状態でキープしてくれるのがナーズのスマッジプルーフアイシャドーベースです。どんなアイテムなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう♡

汗をかくとメイクが崩れる

anさん(@anemoneanone)がシェアした投稿 -

これから汗をかく季節になると、特に気になるのがメイク崩れですよね。
ウォータープルーフのアイテムを使っているはずなのにメイクが崩れてしまうという時には、皮脂に強いスマッジプルーフのアイテムをチェックしてみてください。
汗は水分だけではなく皮脂も混ざっていますから、スマッジプルーフのアイテムを使うとさらに崩れにくくなりますよ♡

アイメイクをキープしてくれるスマッジプルーフアイシャドーベース

アイシャドウベースを使うと、目元のメイクをさらにきれいに見せることができます。
NARSのスマッジプルーフアイシャドーベースなら、朝のメイクを夕方まできれいにキープしてくれます。
お直しの回数が多くて手間だと感じている人やなかなかお直しができない人、少し動くだけですぐにメイクが落ちてしまって困っているという人はぜひチェックしてみてください。

スマッジプルーフアイシャドーベースの口コミをチェック!

それでは、スマッジプルーフアイシャドーベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

柔らかいテクスチャーで塗りやすい

スマッジプルーフアイシャドーベースは、柔らかいテクスチャーで塗りやすいものとなっているのだとか。
まぶたの皮膚はデリケートですから、できるだけ優しい使い心地のものが良いですね。
テクスチャーが柔らかいのでスッと伸びてムラなくベースを作ることもできます。

アイシャドウの発色アップ

スマッジプルーフアイシャドーベースを使うと、アイシャドウの発色をアップさせることができます。
肌に乗せた時に思うように発色しなかったという時や、アイシャドウをはっきり発色させたいとき、繊細な色味を楽しみたいときなどにはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

まぶたのくすみをカバー

26 / Tokyoさん(@matsu_m__)がシェアした投稿 -

まぶたがくすんでいると、アイシャドウの発色が変わってしまうこともありますよね。
せっかくきれいなアイシャドウでも、肌のくすみに影響されてきれいに見えなくなってしまったらとっても残念な感じがします。
そんな時にもスマッジプルーフアイシャドーベースを使うとくすみをカバーしてアイシャドウをきれいに見せてくれます。

ラメ飛びしにくくなる

ラメ入りのアイシャドウを使うと、ラメ飛びが気になるということもありますよね。
気が付いたら頬や鼻がラメラメになっていたという経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。
スマッジプルーフアイシャドーベースを使うと、そんなラメ飛びも減らすことができるようです。

乾燥が気になるときはアイクリームと合わせて

スマッジプルーフアイシャドーベースを使うと、少し乾燥を感じるという人もいるようです。
そんな時には、アイクリームを塗ってから使うと乾燥が気になりにくく快適に使えるのだとか。
むくみなどが気になる時にはクリームを塗るときにマッサージをしてみるとさらにきれいな目元を作れるのではないでしょうか。

スマッジプルーフアイシャドーベースで鮮やか発色長持ち♡

mamiさん(@yan__mm)がシェアした投稿 -

スマッジプルーフアイシャドーベースを使うと、アイシャドウの発色を鮮やかにして綺麗なメイクをキープしてくれます。
ラメ飛びやまぶたのくすみが気になる時にも使いやすいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年4月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS(ナーズ)の《クライマックス エクストリーム コレクション》に数量限定「エクストリームエフェクト アイシャドーパレット」や新作マスカラがラインナップ

NARS(ナーズ)の「クライマックス エクストリーム コレクション」が、2020年10月16日(金)より一部数量・店舗限定で発売されます。ひと塗りで爆発的なボリュームまつ毛を叶える新作マスカラ『クライマックス エクストリーム マスカラ』、そして店舗限定でそんな新作マスカラのミニサイズが登場します。12色入りの豪華パレット『エクストリームエフェクト アイシャドーパレット』は数量限定ですので、ぜひお早めに!

ナーズ 日本限定コレクション《NARS ZEN COLLECTION》キャストに横浜流星&菅原小春を起用!現在予約受付中

NARS(ナーズ)の日本限定コレクション『NARS ZEN COLLECTION』が、2020年7月8日(水)より全国発売されます。2020年6月22日(月)から予約受付中です。ブランド史上初となる日本限定コレクションで、白いパッケージをまとった「リップスティック」とアイシャドウパレット「クワッドアイシャドー」がラインナップ。日本人が持つ美しさを引き立ててくれます。

NARS(ナーズ)《ヴォワヤジュール アイシャドーパレット》販売販路を拡大!4/10〜セミセルフ店舗、4/20〜@cosme SHOPPINGにて全種類発売

NARS(ナーズ)の大人気アイシャドウパレット『ヴォワヤジュール アイシャドーパレット』が販売販路を拡大し、2020年4月10日(金)よりセミセルフ店舗のナーズコーナーにて、2020年4月20日(月)より@cosme SHOPPINGにて全種類発売開始!世界のさまざまな⼟地からインスピレーションを得た、ミニサイズの6色入りアイシャドウパレットです。

<3/13 数量限定発売>贅沢なきらめき「NARS パワークローム ルースアイピグメント」全6色をレビュー

NARS(ナーズ)から、エフォートレスで、一度見たら忘れられないドラマチックな目元を演出する『パワークローム ルースアイピグメント』が3/13に、NARS Cosmeticsオフィシャルサイト、伊勢丹新宿、meeco(三越伊勢丹 化粧品オンラインストア)で数量限定発売! 全6色を色比較してご紹介します。

《ヨレない最強アイメイク》NARSの2019秋限定ミニサイズセット「ミニアイトリオ」をレビュー

にじまない、ヨレない、固まらない美しい目もとに整えてくれるNARSの人気メーキャップアイテムがミニサイズのセットになって数量限定で登場!まだ試した事ない方も手を出しやすい使い切りサイズなので必見です!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ