【ディアダリア】≪パラダイスデュアルパレット≫でカラーメイクがばっちり完成♡お直しコスメとしても優秀◎

お直しコスメを減らしてポーチをコンパクトにしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがディアダリアのパラダイスデュアルパレットです。チークにリップ、アイシャドウまでカラーメイクをパーフェクトに作れるコスメをチェックしてみましょう。

コンパクトにコスメを持ち歩きたい

おでかけの時、荷物をできるだけ少なくしたいという人は多いですよね。
けれどコスメポーチは欠かせない!
そんな時には、なるべくコンパクトに持ち歩けるマルチコスメを使うのがおすすめです。
最近ではマルチコスメもかなり多くの種類が販売されていますから、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

カラーコスメがひとつにまとまったディアダリアのパラダイスデュアルパレット

今回注目したいのはディアダリアのパラダイスデュアルパレットです。
アイシャドウ2色とマルチバーム1色がセットになったパレットで、これさえあればカラーメイクを全て使うことができます。
マルチバームはリップやチークのほかにアイシャドウベースとしても使用可能!
あれもこれもとたくさんポーチに入れたくなってしまう人はぜひチェックしてみてください。

パラダイスデュアルパレットの口コミをチェック!

それでは、パラダイスデュアルパレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

淡い色でさり気なくキラキラに

パラダイスデュアルパレットは、淡いカラーでさりげなくキラキラをプラスできるコスメとなっているようです。
元のメイクが薄くなってしまったときに上から重ねるだけでもきれいな目元を作ることもできます。
お仕事の後に、オフィスメイクをお出かけメイクに変身させるのにも便利に使えそうです。

カラーを組み合わせやすいアイシャドウ

パラダイスデュアルパレットに入っているアイシャドウは、2色の相性はもちろん他のカラーとも組み合わせやすいベーシックなカラーとなっています。
どんなアイシャドウに重ねてもきれいにメイクができるので、お直しコスメとしてとっても優秀なのだとか♡
会社に置いておく置きコスメとして用意してみるのも良いかもしれませんね。

パウダーとパラダイスデュアルパレットだけでフルメイク完成

スキンケアをした後、パウダーでお肌を作ってパラダイスデュアルパレットを使えばそれだけでフルメイクを完成させることもできます。
急いでメイクをしたいときにも使いやすいコスメとなりそうです。
ついうっかり寝坊してしまうことが多いという人は、使いやすい場所にパラダイスデュアルパレットを置いておくと安心ですね。

敏感肌でも使いやすい

パラダイスデュアルパレットは、敏感肌さんでも使いやすいコスメだという声もありました。
もちろん、人によって肌の状態は異なるので全ての敏感肌さんが使えるとは限らないのですが、なかなか合うコスメが見つからないという人は一度試してみるのも良いかもしれません。

べたつかないリップとチーク

パラダイスデュアルパレットに入っているバームはリップやチークとしても使えます。
バームというとべたつきが気になる人もいるかと思いますが、そんなべたつきが気になりにくいバームとなっているのだとか。
もちろんしっかり保湿もしてくれるアイテムとなっていますから、気になる方はぜひチェックしてみてください。

カラーメイクはパラダイスデュアルパレットでばっちり!

ディアダリアのパラダイスデュアルパレットは、カラーメイクをパーフェクトに完成させることができるコスメです。
お直し用コスメとして持ち歩くのはもちろん、寝坊した朝にささっとメイクを済ませたい時にもおすすめ!
どうしてもポーチが大きくなってしまいがちだという人はぜひチェックしてみてください。
2018年11月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

【DEAR DAHLIA(ディアダリア)】2019春コレクション《ブルーミングエディション》発売中!品のあるピンクと輝きが溢れるラインナップ

DEAR DAHLIA(ディアダリア)の春コレクション《ブルーミングエディション》が、公式通販サイトにて発売されています。ピンクマーブルの大理石柄をまとった高級感あるパッケージに、薄づきでしっとり透明肌を演出するクッションファンデ、マットとシマーの質感が楽しめるアイ&チークパレット、リッチな栄養と潤いを与えてくれるリップエッセンス、自分に最適なカラーに発色するリップバームの4種が揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ