【ディアダリア】≪パラダイスデュアルパレット≫でカラーメイクがばっちり完成♡お直しコスメとしても優秀◎

お直しコスメを減らしてポーチをコンパクトにしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがディアダリアのパラダイスデュアルパレットです。チークにリップ、アイシャドウまでカラーメイクをパーフェクトに作れるコスメをチェックしてみましょう。

コンパクトにコスメを持ち歩きたい

おでかけの時、荷物をできるだけ少なくしたいという人は多いですよね。
けれどコスメポーチは欠かせない!
そんな時には、なるべくコンパクトに持ち歩けるマルチコスメを使うのがおすすめです。
最近ではマルチコスメもかなり多くの種類が販売されていますから、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

カラーコスメがひとつにまとまったディアダリアのパラダイスデュアルパレット

今回注目したいのはディアダリアのパラダイスデュアルパレットです。
アイシャドウ2色とマルチバーム1色がセットになったパレットで、これさえあればカラーメイクを全て使うことができます。
マルチバームはリップやチークのほかにアイシャドウベースとしても使用可能!
あれもこれもとたくさんポーチに入れたくなってしまう人はぜひチェックしてみてください。

パラダイスデュアルパレットの口コミをチェック!

それでは、パラダイスデュアルパレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

淡い色でさり気なくキラキラに

パラダイスデュアルパレットは、淡いカラーでさりげなくキラキラをプラスできるコスメとなっているようです。
元のメイクが薄くなってしまったときに上から重ねるだけでもきれいな目元を作ることもできます。
お仕事の後に、オフィスメイクをお出かけメイクに変身させるのにも便利に使えそうです。

カラーを組み合わせやすいアイシャドウ

パラダイスデュアルパレットに入っているアイシャドウは、2色の相性はもちろん他のカラーとも組み合わせやすいベーシックなカラーとなっています。
どんなアイシャドウに重ねてもきれいにメイクができるので、お直しコスメとしてとっても優秀なのだとか♡
会社に置いておく置きコスメとして用意してみるのも良いかもしれませんね。

パウダーとパラダイスデュアルパレットだけでフルメイク完成

スキンケアをした後、パウダーでお肌を作ってパラダイスデュアルパレットを使えばそれだけでフルメイクを完成させることもできます。
急いでメイクをしたいときにも使いやすいコスメとなりそうです。
ついうっかり寝坊してしまうことが多いという人は、使いやすい場所にパラダイスデュアルパレットを置いておくと安心ですね。

敏感肌でも使いやすい

パラダイスデュアルパレットは、敏感肌さんでも使いやすいコスメだという声もありました。
もちろん、人によって肌の状態は異なるので全ての敏感肌さんが使えるとは限らないのですが、なかなか合うコスメが見つからないという人は一度試してみるのも良いかもしれません。

べたつかないリップとチーク

パラダイスデュアルパレットに入っているバームはリップやチークとしても使えます。
バームというとべたつきが気になる人もいるかと思いますが、そんなべたつきが気になりにくいバームとなっているのだとか。
もちろんしっかり保湿もしてくれるアイテムとなっていますから、気になる方はぜひチェックしてみてください。

カラーメイクはパラダイスデュアルパレットでばっちり!

ディアダリアのパラダイスデュアルパレットは、カラーメイクをパーフェクトに完成させることができるコスメです。
お直し用コスメとして持ち歩くのはもちろん、寝坊した朝にささっとメイクを済ませたい時にもおすすめ!
どうしてもポーチが大きくなってしまいがちだという人はぜひチェックしてみてください。
2018年11月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ