【ディアダリア】≪パラダイスデュアルパレット≫でカラーメイクがばっちり完成♡お直しコスメとしても優秀◎

お直しコスメを減らしてポーチをコンパクトにしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがディアダリアのパラダイスデュアルパレットです。チークにリップ、アイシャドウまでカラーメイクをパーフェクトに作れるコスメをチェックしてみましょう。

コンパクトにコスメを持ち歩きたい

おでかけの時、荷物をできるだけ少なくしたいという人は多いですよね。
けれどコスメポーチは欠かせない!
そんな時には、なるべくコンパクトに持ち歩けるマルチコスメを使うのがおすすめです。
最近ではマルチコスメもかなり多くの種類が販売されていますから、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

カラーコスメがひとつにまとまったディアダリアのパラダイスデュアルパレット

今回注目したいのはディアダリアのパラダイスデュアルパレットです。
アイシャドウ2色とマルチバーム1色がセットになったパレットで、これさえあればカラーメイクを全て使うことができます。
マルチバームはリップやチークのほかにアイシャドウベースとしても使用可能!
あれもこれもとたくさんポーチに入れたくなってしまう人はぜひチェックしてみてください。

パラダイスデュアルパレットの口コミをチェック!

それでは、パラダイスデュアルパレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

淡い色でさり気なくキラキラに

パラダイスデュアルパレットは、淡いカラーでさりげなくキラキラをプラスできるコスメとなっているようです。
元のメイクが薄くなってしまったときに上から重ねるだけでもきれいな目元を作ることもできます。
お仕事の後に、オフィスメイクをお出かけメイクに変身させるのにも便利に使えそうです。

カラーを組み合わせやすいアイシャドウ

パラダイスデュアルパレットに入っているアイシャドウは、2色の相性はもちろん他のカラーとも組み合わせやすいベーシックなカラーとなっています。
どんなアイシャドウに重ねてもきれいにメイクができるので、お直しコスメとしてとっても優秀なのだとか♡
会社に置いておく置きコスメとして用意してみるのも良いかもしれませんね。

パウダーとパラダイスデュアルパレットだけでフルメイク完成

スキンケアをした後、パウダーでお肌を作ってパラダイスデュアルパレットを使えばそれだけでフルメイクを完成させることもできます。
急いでメイクをしたいときにも使いやすいコスメとなりそうです。
ついうっかり寝坊してしまうことが多いという人は、使いやすい場所にパラダイスデュアルパレットを置いておくと安心ですね。

敏感肌でも使いやすい

パラダイスデュアルパレットは、敏感肌さんでも使いやすいコスメだという声もありました。
もちろん、人によって肌の状態は異なるので全ての敏感肌さんが使えるとは限らないのですが、なかなか合うコスメが見つからないという人は一度試してみるのも良いかもしれません。

べたつかないリップとチーク

パラダイスデュアルパレットに入っているバームはリップやチークとしても使えます。
バームというとべたつきが気になる人もいるかと思いますが、そんなべたつきが気になりにくいバームとなっているのだとか。
もちろんしっかり保湿もしてくれるアイテムとなっていますから、気になる方はぜひチェックしてみてください。

カラーメイクはパラダイスデュアルパレットでばっちり!

ディアダリアのパラダイスデュアルパレットは、カラーメイクをパーフェクトに完成させることができるコスメです。
お直し用コスメとして持ち歩くのはもちろん、寝坊した朝にささっとメイクを済ませたい時にもおすすめ!
どうしてもポーチが大きくなってしまいがちだという人はぜひチェックしてみてください。
2018年11月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エチュード》2021ホリデーコレクション|煌めくウィンターチェックに包まれたコスメをチェック

【ETUDE(エチュード)】の2021年ホリデーコレクションの情報が到着!《ウィンターチェックコレクション》と題し、2021年11月5日(金)よりアイシャドウ、リップ、チーク、ハイライトなどが発売されます。10月22日(金)から【ETUDE(エチュード)】の直営店と公式サイトにて事前予約も開始!

Kaja(カジャ)|世界で人気の韓国コスメが日本初上陸!お弁当型アイシャドウやハート型チークが新発売

世界中で話題の韓国コスメ【Kaja(カジャ)】。海外セレブや美容インフルエンサーの間で高い人気を誇る韓国メイクアップブランドが2021年秋、いよいよ日本に初上陸します。2021年9月21日(火)に日本国内での発売がスタートするのは、アイシャドウ、リップカラー、リップケア、チークの4種類。全国のドラッグストア、バラエティショップ、ECサイトなどに登場します。

韓国コスメ《Matièr》話題の“インテリアコスメ”『Makeup Book』が日本でも販売開始

韓国コスメブランド【Matièr(マティエ)】の商品が、2021年9月1日(水)より日本でもオフライン販売がスタート!現在はQoo10の公式通販ページより購入できます。ラインナップは、まるで洋書のようなパッケージが“インテリアコスメ”として話題になったアイシャドウ&チーク&リップのセット『Makeup Book(メイクアップ ブック)』と、8月1日(日)に発売されたばかりの新作コスメ『La Crème(ラ クレーム)』です。

韓国発「LAKA(ラカ)」のオンライン限定商品《ジャストアイパレット/ジャストチーク(各2色)》が店頭でも発売中!人気カラーの実物を店頭でチェック

韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「LAKA(ラカ)」のオンラインストア限定商品『ジャストアイパレット 02.LIFE/04.AURORA』と『ジャストチーク 03.ALOOF/04.REDDISH』が、2020年6月26日(金)より、ロフト、PLAZA、@cosmeストア、東急ハンズ、shop in、ROSEMARYにて発売中。人気カラーがより身近な店頭で手に入ります。

taeri(テリ)プロデュースコスメブランド《CILY(シリー)》のJAPAN EDITIONが3/7〜ロフトにて先行発売中!自分らしく、なりたい私へ

人気インフルエンサー・モデルの「taeri(テリ)」がプロデュースする韓国コスメブランド『CILY(シリー)』のJAPAN EDITIONが、2020年3月7日(土)より全国のロフトにて先行発売中。ラインナップは、大阪・心斎橋の直営店舗とCILYJAPAN公式オンラインショップで発売されているリップスティック・アイシャドウ・チーク・マスカラの全4種。より洗練されたシンプルなパッケージで登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ