【ディアダリア】≪パラダイスデュアルパレット≫でカラーメイクがばっちり完成♡お直しコスメとしても優秀◎

お直しコスメを減らしてポーチをコンパクトにしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがディアダリアのパラダイスデュアルパレットです。チークにリップ、アイシャドウまでカラーメイクをパーフェクトに作れるコスメをチェックしてみましょう。

コンパクトにコスメを持ち歩きたい

おでかけの時、荷物をできるだけ少なくしたいという人は多いですよね。
けれどコスメポーチは欠かせない!
そんな時には、なるべくコンパクトに持ち歩けるマルチコスメを使うのがおすすめです。
最近ではマルチコスメもかなり多くの種類が販売されていますから、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

カラーコスメがひとつにまとまったディアダリアのパラダイスデュアルパレット

今回注目したいのはディアダリアのパラダイスデュアルパレットです。
アイシャドウ2色とマルチバーム1色がセットになったパレットで、これさえあればカラーメイクを全て使うことができます。
マルチバームはリップやチークのほかにアイシャドウベースとしても使用可能!
あれもこれもとたくさんポーチに入れたくなってしまう人はぜひチェックしてみてください。

パラダイスデュアルパレットの口コミをチェック!

それでは、パラダイスデュアルパレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

淡い色でさり気なくキラキラに

パラダイスデュアルパレットは、淡いカラーでさりげなくキラキラをプラスできるコスメとなっているようです。
元のメイクが薄くなってしまったときに上から重ねるだけでもきれいな目元を作ることもできます。
お仕事の後に、オフィスメイクをお出かけメイクに変身させるのにも便利に使えそうです。

カラーを組み合わせやすいアイシャドウ

パラダイスデュアルパレットに入っているアイシャドウは、2色の相性はもちろん他のカラーとも組み合わせやすいベーシックなカラーとなっています。
どんなアイシャドウに重ねてもきれいにメイクができるので、お直しコスメとしてとっても優秀なのだとか♡
会社に置いておく置きコスメとして用意してみるのも良いかもしれませんね。

パウダーとパラダイスデュアルパレットだけでフルメイク完成

スキンケアをした後、パウダーでお肌を作ってパラダイスデュアルパレットを使えばそれだけでフルメイクを完成させることもできます。
急いでメイクをしたいときにも使いやすいコスメとなりそうです。
ついうっかり寝坊してしまうことが多いという人は、使いやすい場所にパラダイスデュアルパレットを置いておくと安心ですね。

敏感肌でも使いやすい

パラダイスデュアルパレットは、敏感肌さんでも使いやすいコスメだという声もありました。
もちろん、人によって肌の状態は異なるので全ての敏感肌さんが使えるとは限らないのですが、なかなか合うコスメが見つからないという人は一度試してみるのも良いかもしれません。

べたつかないリップとチーク

パラダイスデュアルパレットに入っているバームはリップやチークとしても使えます。
バームというとべたつきが気になる人もいるかと思いますが、そんなべたつきが気になりにくいバームとなっているのだとか。
もちろんしっかり保湿もしてくれるアイテムとなっていますから、気になる方はぜひチェックしてみてください。

カラーメイクはパラダイスデュアルパレットでばっちり!

ディアダリアのパラダイスデュアルパレットは、カラーメイクをパーフェクトに完成させることができるコスメです。
お直し用コスメとして持ち歩くのはもちろん、寝坊した朝にささっとメイクを済ませたい時にもおすすめ!
どうしてもポーチが大きくなってしまいがちだという人はぜひチェックしてみてください。
2018年11月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

NARS(ナーズ)「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』などサテンカラーの使用感をチェック!

多彩なメイクアイテムが揃ったコスメブランド、NARS(ナーズ)。中でも人気の「リップスティック」はサテン・シアー・セミマットの3つの質感から選べるリップシリーズ。今回は「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』など、サテンカラーの使用感を全色ご紹介します!

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

ETUDE HOUSE × Heather コラボレーションイベントGIRLS PLAY GROUND♡前夜のレセプションをレポート

2018年11月30日(金)ETUDE HOUSE(エチュードハウス) × Heather (ヘザー)コラボレーションイベントGIRLS PLAY GROUND2018を記念して前夜にレセプションパーティーが行なわれました♡“自分に似合う”ファッションとメイクのトータルコーディネート体験が出来るイベントを詳しくレポート!気になるETUDE HOUSE(エチュードハウス)の新作コスメや、ポイントメイク方法までご紹介します◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ