落ちない&カワイイ♡夏におすすめの《アイライナー》6選【UZU/エレガンスetc】

夏はアイラインで目ヂカラをアピールしたいところ♡このページでは、汗や水に強いアイライナーからちょっとしたイメチェンを楽しめるカラーアイライナーまで、夏にぴったりのアイテムを厳選してご紹介。持っていて損なしの、夏メイクに使えるアイライナーをまとめてみました!

アイライン崩れが気になる。

夏になると汗でアイラインが消えてる!なんて経験はありませんか?
そこで今回は、アウトドアでもばっちりメイクをしたい方におすすめしたいアイライナーを6つピックアップしてみました♡

夏メイクにぴったりなカラーアイライナーもご紹介していきます。
是非最後までチェックしてみてくださいね!♪

夏におすすめの "アイライナー" 6選

①:アイライナー パーフェクト

まず最初にご紹介したいのは、エレガンスの『アイライナー パーフェクト』になります。こちらは極細タイプのリキッドアイライナーとなっており、繊細なアイラインを描くのに適しているアイテムです◎密着性のあるベースの効果で、滲みにくくヨレにくいアイライナーとなっています。

②:アクセント アイライナー

レ・メルヴェイユーズ ラデュレの『アクセント アイライナー』も、夏におすすめのアイテムです♡こちらはウォータープルーフのアイライナーとなっていて、汗をたくさんかく夏にぴったり。カラーバリエーションも豊富で、自分らしいカラーメイクを楽しむことができます。

③:スーパーシャープライナーEX

次にご紹介したいのは、KATEの『スーパーシャープライナーEX』になります。こちらも極細タイプのリキッドライナーで、繊細なラインから大胆なラインまで自由自在です♡フィルムタイプのアイライナーなので、汗や水、皮脂をしっかり弾いてきれいな仕上がりをキープしてくれます。

④:クリーミータッチライナー

続いてご紹介したいのは、キャンメイクの『クリーミータッチライナー』です、こちらはジェルライナーで、するするとなめらかにアイラインを引くことができます◎こちらもウォータープルーフ処方なので、夏でも崩れが気になりません。まつげの隙間を埋めるのにも適しています。

⑤:アイオープニングライナー

続いてご紹介したいのは、UZU BY FLOWFUSHIの『アイオープニングライナー』です。こちらはリキッドタイプのアイライナーとなっており、人種や性別を超えて楽しめるコスメとして話題のアイテム♡とにかくカラーバリエーションが豊富で、ファッションや季節に合わせてメイクが楽しめます。

⑥:スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

最後にご紹介したいのは、ヒロインメイクSPの『スムースリキッドアイライナー スーパーキープ』です。こちらは滲み、剥がれ、擦れに強いアイライナーとなっており、夏でもアイメイクを崩したくない方におすすめのアイテム♡とにかく耐久性を重視したい方にぴったりです。

夏のアイメイクも魅力的に♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、夏におすすめのアイライナーを6つご紹介しました。
どれも優秀アイテムですので、気になるものがあれば是非GETしてみてくださいね!
2019年8月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【速報】CANMAKE 新作コスメ!キャンメイク史上No.1の細筆アイライナーがPLAZAとMINiPLAで先行発売

「かわいい!に出会える」コスメを提供するプチプラコスメブランド【CANMAKE(キャンメイク)】から、新作コスメ情報が届きました。12月中旬よりPLAZAとMINiPLA限定で、筆先の長さが6.5mmとキャンメイク史上最も激細ラインでナチュラルなのにしっかりと目元を強調できる「スリムリキッドアイライナー」が全2色先行発売となります。販売情報やカラー・使用感など詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください。

釣り目を柔らかく見せたい方必見♡【たれ目】に見せる4つのポイントをおすすめコスメと一緒に紹介

釣り目の方で「たれ目に憧れる」という方は必見。今回は釣り目をたれ目に見せてくれるメイクポイントを詳しく紹介します!おすすめのプチプラコスメも一緒に紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【2017冬】KATEから誰でも簡単に使えるアイライナーが登場!【新作コスメ】

11/1にKATEから発売されたのは誰でも簡単に扱える3種のアイライナー。自然に目元を力強くできるこのアイライナーは普段、不器用で上手く目元のメイクが出来ないという人でも簡単に扱えると話題なんです!

キャンメイク24年春新作♡プランぷくコーデアイズの新色や人気のアイライナー、UVの限定色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)の2024年春新作コスメが2月下旬より発売!可愛い涙袋を作る『プランぷくコーデアイズ』の新色や、人気の『クリーミータッチライナー』『マーメイドスキンジェルUV』の限定色が登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・スウォッチ・口コミも合わせてご紹介します♡

熱帯のモンスーンにも負けない抜け感耐久アイライナー「Cathy Doll モンスーンアイライナー誕生

タイコスメブランド「Cathy Doll(キャシードール)」から、熱帯のモンスーン(雨季)にも負けない、抜け感耐久アイライナー「Cathy Doll モンスーンアイライナー」が登場。独特の絶妙な色合いとほのかに透けるような発色で目もとになじみながら、自然な陰影を与えて、垢抜けた印象をつくるカラーアイライナーです。2024年2月27日(火)12時より、公式ECサイト「JFラボコスメ」、楽天市場(公式認定ショップ:シトラスマーケット)にてWEB先行発売開始。3月5日(火)より、全国のキャシードール取扱店舗にて発売。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり