【韓国コスメ】インスタ映えも抜群♡イーグリップスの《あいしてシリーズ》ベースメイクを一挙紹介

ニキビやくすみ、毛穴などお肌の悩みはそれぞれあると思います。そこで今回はそんな肌悩みを解決してくれる【イーグリップス】の《あいしてシリーズ》ベースメイクアイテムを紹介。どれもカバー力や使い心地にこだわっているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【イーグリップス】の《あいしてシリーズ》が可愛い

韓国コスメ【イーグリップス】の中の《あいしてシリーズ》。
ポップな見た目がとっても可愛いコスメで、思わずパケ買いしたくなるアイテムです。

今回はそんな《あいしてシリーズ》の中からベースメイクを紹介。
見た目だけではなく機能的にもとっても優れたアイテムなので、ぜひもっと美肌に近づきたいという方はチェックしてみて下さい♪

《あいしてシリーズ》のベースメイクを紹介

あかるくするよ トーンアップクリーム

最初に紹介するのは「あかるくするよ トーンアップクリーム」。
お肌を自然な明るく見せてくれるトーンアップクリームで、色白に見せたい方やお肌のくすみが気になる方におすすめなアイテムです。
ピンクカラーなので、自然な血色感も出してくれるアイテム。

ローションのようにしっとりとした使い心地ですが、塗った後はサラっとしていて嫌なべたつきがないところも魅力的なトーンアップクリームです。
変に浮かず、自然にムラなくトーンアップしてくれるところも嬉しいポイントで、顔はもちろん首やボディなどにも使えるアイテム。

ドクダミやカモミールなどのお肌に優しい低刺激成分が配合されているので、お肌に優しいトーンアップクリームを探している方にもおすすめなアイテムです。

おおいかくすよデュアルコンシーラー

ニキビやクマなどをしっかりカバーしてくれる「おおいかくすよデュアルコンシーラー」。
きめ細かくしっかり密着してくれるので、毛穴などもナチュラルにカバーしてなめらかなお肌へと導いてくれるアイテムです。

水分が多いしっとりとしたテクスチャーなので、乾燥肌の方にもおすすめ。
柔らかいクリームが少量でしっかりカバーしてくれるので、コスパも抜群なアイテムです。

2色のカラーが入っているところも嬉しいポイントで、お好みで混ぜて使えるところも◎
2色とも肌馴染みの良いカラーなので使いやすく、もっちりとお肌に密着してくれます。

うめてあげるよプライマー

最後に紹介するのは「うめてあげるよプライマー」。
毛穴の凸凹が気になるという方におすすめで、毛穴レスな滑らか肌へと導いてくれるアイテムです。
ムラにならない透明な軽いテクスチャーで使い心地も◎

シリカパウダーが配合されているので、油分を吸収してサラサラなお肌をキープしてくれるところも魅力的なアイテムです。
使い方のポイントはくるくると優しく馴染ませるように塗っていくこと。

プライマーを塗ることによりお肌が綺麗に見えるのはもちろん、メイク崩れもしにくくなるので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

もっと自信の持てる美肌へ♡

韓国コスメブランド【イーグリップス】の《あいしてシリーズ》のベースメイクは、いかがだったでしょうか?

どれもお肌の悩みを解決して、ワンランク上の美肌へと導いてくれる魅力的なアイテム。
見た目もとっても可愛くお値段もお手頃なので、ぜひチャレンジしてみて下さいね♡
2019年4月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

優秀すぎ♡エチュードハウスの人気ベースメイクコスメ6選【化粧下地,ファンデ,チークetc】

韓国発の人気プチプラコスメブランド『エチュードハウス』。多くの優秀コスメを展開してきたエチュードハウスですが、このページではベースメイクコスメにフォーカスしてみました♡優秀なのにプチプラで手に入る、エチュードハウスの人気ベースメイクコスメをご紹介します!

【2023最新版】トーンアップ化粧下地10選|リリミュウ・ウォンジョンヨ・セザンヌ・イプサ,etc.

【2023年最新のトーンアップ化粧下地おすすめ10選】をご紹介!肌を明るく見せて、肌悩み・色むらもカバーしてくれる高機能なトーンアップ下地は、ベースメイクの強い味方です。編集部が厳選した人気のデパコス・プチプラ・韓国コスメのトーンアップ下地について、おすすめの点や肌タイプ、使い方をご紹介します♡

〈セザンヌ 2021春〉美肌見え続く『ストレッチカバーコンシーラー』とトーンアップ下地で春の白肌へ!

CEZANNE(セザンヌ)の2021年春の新作コスメ『ストレッチカバーコンシーラー』と『UVトーンアップベース』が、2021年3月12日(金)より発売!日常的なマスクの着用によって、肌に負担をかけないベースメイクが注目を集めている昨今。セザンヌから新登場する『ストレッチカバーコンシーラー』は高カバー&高保湿を両立。『UVトーンアップベース』は、紫外線を最強カットしながらノンケミカルを叶えてくれます。今回は、そんな2品を詳しくご紹介します♡

コスメデコルテ 2021春新作コスメ《トーンパーフェクティング パレット》他2品が新登場!

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)の2021年春の新作ベースメイクコスメ『トーンパーフェクティング パレット』『トランスルーセント セッティングパウダー』『ロージー グロウライザー』が、2021年3月16日(火)より発売!多くの女性を魅了している“素肌そのものを美しく見せるベースメイク”に基づき、パレット1つであらゆる肌悩みをカバーしながら透明感までもたらすコンシーラーなどが登場します。

キャンメイク 2021春新作/限定《スタンプカバーコンシーラー》と人気毛穴用下地の新色をレビュー

CANMAKE(キャンメイク)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月下旬より、新作『スタンプカバーコンシーラー』と、人気『ポアレスエアリーベース』の新色「02 ナチュラルベージュ」が限定発売されます。『スタンプカバーコンシーラー』は、外出先でメイクの上からでも、肌悩みをピンポイントにカバーできる限定コスメです。今回は、2021年春の新作・限定コスメ2品の使用感レビューなどをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ