メイク崩れから脱却!夏におすすめの《メイクキープスプレー》を紹介♡数量限定アイテムもチェック

「メイク崩れしたくないけれど、面倒なことはしたくない」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの《メイクキープスプレー》を紹介します。時間がない時でも気軽に使えるので、忙しい朝にも推奨します。

メイクをしっかりキープしたい

「いつの間にか毛穴落ちしている」「夕方になるとアイラインが滲んでいる」などメイク崩れに悩んでいる方は多いはず。

そこで今回はそんな方におすすめの《メイクキープスプレー》を紹介します。
夏にぴったりなクールタイプやUVカットが付いたものなどを紹介するので、ぜひこの夏前向きに取り入れてみて下さいね!

夏におすすめの《メイクキープスプレー》を紹介

シュシュパ メイクキープスプレー クールプラス ピュアリリーの香り

最初に紹介するのはシュシュパの「メイクキープスプレー クールプラス ピュアリリーの香り」。
炭酸が入ったひんやりクールタイプのメイクキープスプレーで、夏にぴったりなアイテムです。
微粒子ミストがムラなくお肌に密着してくれるので、メイク崩れや皮脂テカりをしっかり抑えてくれる優れ物。

ピュアリリーの香りが心地よく、使う度に香りに癒されるところも嬉しいポイントです。
潤い効果も高いので、乾燥からお肌を守ってくれるところも◎
こちらのは数量限定になるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。

紫外線予報 メイクを守るUVスプレー

紫外線予報の「メイクを守るUVスプレー」。
メイク崩れを防ぎながら紫外線からお肌を守ってくれる、夏にぴったりな《メイクキープスプレー》です。
SPF50+PA++++とUVカットがとても高いので、絶対に焼けたくないという方にもぴったり。

日焼け止め塗り直しにも便利で、UVカットは高いですが低刺激なので敏感肌の方にも使いやすいです。
何度重ねても白くならずに透明なので、使いやすさも◎
7種の植物エキス配合でお肌に優しいところも嬉しいポイントです。

持ち運びしやすいサイズで、嫌なべたつきもなし。
汗や皮脂に強いウォータープルーフタイプなので、レジャーなどに遊びに行く時にも向いています。

メイクカバーうるおいミスト クール

最後に紹介するのはメイクカバーの「うるおいミスト クール」。
たったの3秒間スプレーするだけで、メイク崩れしないひんやり肌へと導いてくれます。
クールダウンさせてくれるひんやり成分が配合されているので、夏にぴったりな《メイクキープスプレー》。

皮脂テカり防止成分が配合されているので、汗のテカリやべたつきなどを抑えてくれます。
29種類の保湿成分が配合されているので、潤い効果も◎
シリコンや鉱物油などのフリー処方にもこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいです。
こちらは数量限定になるので、気になる方は早めにチェック♪

この夏はメイク崩れから脱却しよう♡

夏におすすめの《メイクキープスプレー》は、いかがだったでしょうか?

夏はメイク崩れが気になる季節。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、この夏メイク崩れから脱却していきましょう!
2019年7月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コーセー《2020夏限定》メイクキープミストに、シトラスの香り「メイク キープ ミスト F」が5/16〜発売!はじめての方に嬉しいトライアルサイズも同時発売♡

株式会社コーセー(KOSE)の「メイク キープ ミスト」に、フレッシュシトラスの香りの「メイク キープ ミスト F」が2020年5月16日(火)より限定発売されます。メイクの仕上げにひと吹きするだけで、メイク崩れを防ぐ「メイク キープ ミスト」は、口コミでも人気のアイテム。こちらの記事では、限定の「メイク キープ ミスト F」と定番品の「メイク キープ ミスト」をご紹介していきます。

《ヨレない最強アイメイク》NARSの2019秋限定ミニサイズセット「ミニアイトリオ」をレビュー

にじまない、ヨレない、固まらない美しい目もとに整えてくれるNARSの人気メーキャップアイテムがミニサイズのセットになって数量限定で登場!まだ試した事ない方も手を出しやすい使い切りサイズなので必見です!

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ】日本本格上陸!”ハート&ドット柄”アイパレットなども登場♥

過去に期間限定ショップなどでは日本上陸を果たしていた【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ】が待望の本格上陸!10月9日から「ドルチェ&ガッバーナ メイクアップコレクション」の発売がに!さらに日本上陸を記念した、ハート&ドット柄がとってもキュートなアイパレット「ドルチェ&ガッバーナ アイラブドット」も数量限定で登場します。

【スケット】《マロ眉防止下地》で消えない眉を作る!夕方までふんわり眉キープ♡

眉が消えてしまうことって夏にはよくありますよね。スケットのマロ眉防止下地は、ふんわり眉を夕方までキープしてくれるコスメとなっています。眉が消えやすいという人やお直しする時間がないという人はぜひマロ眉防止下地を使ってみてはいかがでしょうか。

今年の夏はメイク崩れから卒業しよう♡口コミでも評判の【コーセー】の《メイクキープミスト》を詳しくチェック

暑い夏は「いつの間にか顔がメイクでドロドロになっている」「夕方になると眉やアイラインが消えている」などメイク崩れの悩みが多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【コーセー】の《メイクキープミスト》を紹介。口コミでも評判なので、ぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ