【ディアダリア】パールのツヤでくすみも色ムラも隠す♡≪パラダイス オーロラシャイン リップトリートメント≫に注目!

ディアダリアのパラダイス オーロラシャイン リップトリートメントは、パールのツヤでくすみも色ムラも隠してくれるような日本未発売のリップコスメとなっています。韓国旅行のお土産として人気上昇中♡ぜひチェックしてみてくださいね♪

パール感のあるツヤリップが好き♡

今年の秋冬はマットリップがトレンドとなっていますが、ツヤリップが好きだという人も多いですよね。
特に、パール感が感じられるリップは光の力で唇をきれいに見せてくれますし、キラキラと輝く様子は冬にピッタリです♡
くすみや色ムラを目立たなくしてくれるので、そうした点が気になるという人にもおすすめです。

ディアダリアのパラダイス オーロラシャイン リップトリートメントに注目!

今回注目したいのは、ディアダリアのパラダイス オーロラシャイン リップトリートメントです。
日本未発売の韓国コスメですが、韓国旅行のお土産としてじわじわと人気が上昇中!
韓国旅行の予定がある人はぜひチェックしてみてくださいね。
少々割高にはなりますが、ネット通販を使えば日本からも購入することができます。

パラダイス オーロラシャイン リップトリートメントってどんなアイテム?

それでは、パラダイス オーロラシャイン リップトリートメントとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

溶け込むような発色

パラダイス オーロラシャイン リップトリートメントは、唇に溶け込むような発色が特徴となっているのだとか。
じゅわっと発色するようなリップが好きだという人はぜひ試してみると良さそうですね。
リップラインをぼかすようなメイクにしたり、グラデーションを作ったりするとさらに魅力的にみえますよ♡

べたつかない使用感が快適

パラダイス オーロラシャイン リップトリートメントは、べたつかない使用感も魅力となっています。
ツヤはほしいけれどべたつく使用感は苦手だという人も多いですよね。
そんな時には、ぜひパラダイス オーロラシャイン リップトリートメントを使ってみてはいかがでしょうか。

ツヤ感長持ち

ツヤ系リップの中には、色は長持ちしてもツヤはあまり長持ちしないというものもありますよね。
パラダイス オーロラシャイン リップトリートメントは、ツヤもしっかり長持ちすることが特徴となっているのだとか。
きれいなツヤを長時間キープしたいという時にはぜひ使ってみてください。

たくさんのカラーを買いたくなっちゃう美しさ

パラダイス オーロラシャイン リップトリートメントは、とっても魅力的なカラーが特徴となっているようです。
特に、ラメ好きさんにはたまらないようなものになっているのだとか。
韓国旅行の時には、まず一番気に入る色を購入してみて、他の色がほしくなったら追加で購入できるように早めにチェックしてみると良いかもしれませんね。

パッケージデザインも素敵

ディアダリアのコスメは、まるで大理石のようなパッケージデザインが特徴となっています。
このデザインが気に入ってディアダリアのコスメをたくさん集めているという人も多いのだとか。
高級感のあるパッケージのコスメが好きだという人はぜひチェックしてみると良いですね。

パッケージとツヤが素敵なパラダイス オーロラシャイン リップトリートメント

パラダイス オーロラシャイン リップトリートメントは、高級感のあるパッケージがとっても素敵なコスメです。
パールが入っていて唇の悩みも目立たなくしてくれるうえに、ツヤも発色も綺麗だというのが魅力的♡
韓国旅行の時には、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年12月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ETUDE(エチュード)》ぷるんと艶めくピーチリップ「ピーチジェリーティント」全5色をレビュー!もっちりジェリーで透け感のある落ちないツヤリップに

ETUDE(エチュード)から、ぷるんと艶めくピーチリップが叶う「ピーチジェリーティント」が、2020年6月5日(金)より発売されています。もっちり質感のジェリーが唇にフィットし、乾燥しがちな唇にも潤いを届けて、艶めきを長時間キープ。今回は、ETUDE(エチュード)から発売中の、フレッシュに色づくピーチカラーのティントリップ「ピーチジェリーティント」全5色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

オシャレな大理石パッケージが大人気☆韓国コスメ《DEAR DAHLIA(ディアダリア)》2019春新作コスメが発売中

韓国コスメブランド《DEAR DAHLIA(ディアダリア)》が日本に本格上陸!大理石パッケージや高発色かつ100%ビーガン処方は大好評です。2019春新作は、ピンクパラダイスコレクション「パラダイスドリーム ベルベットリップムース」と「パラダイスパーフェクトリップ デファイニングペンシル」の注目アイテムが登場♪

この春取り入れたい♡【エクセル】から数量限定で出ている《リップケアオイル  LO08 ロージーダズル》が早くもSNSで大人気

春になると「ピンクリップを使いたい」「明るく華やかなカラーを取り入れたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エクセル】から数量限定で出ている《リップケアオイル  LO08 ロージーダズル》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

【CHOOSY(チューシー)】のおすすめ《リップケアアイテム》で理想の唇を手に入れよう♡(リップパック/リップトリートメントetc)

唇をこまめに保湿しているのに、乾燥が気になるという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【CHOOSY(チューシー)】の《リップケアアイテム》を紹介します。リップパックなどのちょっとしたスペシャルケアアイテムなども紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【エチュードハウス2018冬】”うるツヤ”&最高発色ティント☆新「シャインシック リップラッカー」12/26デビュー

エチュードハウスからみずみずしくツヤめく鮮やかな新リキッドティント「シャインシック リップラッカー」全10色がデビュー!スウォッチやメイク例と共に全色をチェックします。ガールズグループ『レッドベルベット』とのコラボミニセットは一足先に発売。春メイクにお役立ちです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ